痴漢の標的に、、、

【美雨の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢の標的に、、、
投稿者:美雨 (eromiu)  2011/10/22(土) 1:28:55 No.3992 [pcrB/HPn.KYYQ]

毎朝満員電車の中を通学してた大学生の頃の話です。
電車のドアの近くに揉みくちゃにされて乗り込みました。
背の高いサラリーマン風の男性が美雨の目の前に。
彼と向き合う形になっちゃって嫌だなと思って
彼と視線を避けてやり過ごしてました、、

そしたら、太ももをぞわっとする感覚が、、、
痴漢?!と思って怖くて固まっちゃって、、、
太ももを触る手がミニスカートの中に!
内腿、、そしてパンティの上を撫でる様に触られて、、
目の前の男性の息遣いがすこし荒くなったのを感じて
彼が痴漢だと確信しました。

怖くて嫌!と思ったけど恥ずかしくて、ドキドキして、、
おまんこが熱くなるのを感じて体が火照ってきちゃいました、、

抵抗しない美雨に痴漢の手の動きはエスカレート、、
パンティの中に手を入れ、美雨のおまんこのワレメを
確かめる様に触ってきました、、、
美雨のおまんこはぐちゅぐちゅ、、
痴漢も興奮して、どんどん手の動きが激しくなって
美雨のおまんこの中に指が、、

喘ぎ声が出ちゃうのを必至でこらえて、、
思わず痴漢の腕を掴んで胸の中にうずくまっちゃった、、
「可愛いね、、」耳元で囁かれて、、、
すごく感じちゃった、、

それから毎朝、その痴漢さんに痴漢されて通学、、
ジーンズ履いてる時も、ジップをおろして
おまんこを弄られました、、、

1ヶ月位そんな日が続いて、彼は電車から降りる時
連絡先を書いたメモを渡されました
連絡はしなかったけど、もし連絡取ってたら
もっとえっちな体験しちゃったのかな、、、


投稿者:ばく (baku11)  2011/10/24(月) 23:42:46 No.3993 [pcKIE5QcMsXQg]

エッチな体験でしたね。そのご連絡を取ってたら、もちろんもっと色々エッチな経験をすることになってたでしょうね。
なんせ相手からしたら、痴漢しても平気な子だったんだから。。

僕もそんな子に会ってみたいな〜。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.