スカートをめくられて…

【ひなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > スカートをめくられて…

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


スカートをめくられて…
投稿者:ひな 2014/9/15(月) 9:28:51 No.4243 [pcDcanIhNczTc]

私は小学校くらいのときから、一人エッチをしてました。
妄想はいつも無理やり触られたりするもの。
もともと変態なのかも……
でもいざ痴漢されると怖くて、いつもすぐに逃げちゃう。
だけどこの間は…

そこまで混んでない朝の京王線。
その日は薄いピンクの短めのスカートをはいてました。
そしたら手の甲がお尻に何度も当たる感じがして、
いつもみたいに逃げそうになったけど、我慢していたら、
手のひらでお尻を何度も撫でて来ました。
それだけでおまんこが濡れてました。
するとその人が、少しずつ私のスカートをめくっていくのがわかりました。
パンツが見られている気がしてまた興奮してしまいました。

するとその人の手はスカートの中に入って、
パンツの中に手を入れようとします。
そこで怖くなって身をよじってしまいました。
そこからはノータッチになっちゃった…

電車を降りてトイレに行ったら、太ももあたりまで濡れちゃってました。
またされたいけどあれからなかなかされません(´・_・`)
どんなかっこで、どんな車両に乗ったらいいのかなあ…


投稿者:匿名 2014/9/15(月) 22:29:23 No.4244 [pcX7aD5ZXfU62]

同じ京王線で、混んでる時間帯に乗車。格好は痴漢された当時と
同じ服装でトライされてみてはどうでしょう?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.