小学生から高校生まで

【ななの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 小学生から高校生まで

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


小学生から高校生まで
投稿者:なな 2014/9/30(火) 13:24:45 No.4252 [pcuG8a4TMP6FQ]

頻繁に痴漢されてました。
ほとんどはお尻や胸を撫で回されるぐらいでしたが、アソコを直に触られることも結構ありました。
小学生の時に初めてアソコを触られた日はショックで、トイレで泣いてしまいました。


投稿者:かめ  2014/10/2(木) 23:22:54 No.4253 [pcx8R.H4T7Jnc]

そそる少女だったんですね〜
中学生や高校生のころには自分も楽しむことがあったり?
それともずっと「またかよ、うんざり」って感じだった?


投稿者:なな 2014/10/3(金) 22:29:39 No.4254 [pczVZ0LljWu8w]

中学生になると痴漢そのものにはなれましたが、それでもアソコを直接いじられるのはショックでした。
中2になるころにはそれも慣れてしまいましたけど(-_-;)


投稿者:かめ  2014/10/5(日) 0:31:11 No.4255 [pcx8R.H4T7Jnc]

なんだかサバサバした感想ですねw
気持ちよくなっちゃうよーなことはあんまり無かった?


投稿者:なな 2014/10/6(月) 21:26:05 No.4256 [pcsI/MxT7P9cA]

高校生になって彼氏とエッチするようになってからは、たまに感じちゃうことはありました。
でも、痴漢されるのが嫌なのは変わんなかったです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.