彼氏だと思ってたら…。

【まいの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 彼氏だと思ってたら…。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

彼氏だと思ってたら…。
投稿者:まい 2008/04/26(土) 22:47:14 No.439

この間、彼氏と一緒に電車に乗った時のことです。

ちょうど夕方のラッシュ時で、電車の中はぎゅうぎゅうで身動きもとれないくらいでした。
乗ってから少ししたら、まいのお尻に手みたいなのがピトッて当たってきたんです。
これだけ混んでるんだし、誰かの手が偶然当たってるのかなって思ってたら、そのうちその手がスカートの上からお尻を掴むみたいに揉んできて…。
まいの斜め後ろには彼氏が立ってて、彼はソフトSMとかまいに恥ずかしいことさせるのとか好きだから、きっと彼氏がふざけて痴漢っぽいことやって遊んでるんだろうなって思って、まいもなんだかドキドキしてきちゃったし、そのまま触られるままにしてたんです。
そしたら、まいが抵抗しないからその手の動きがどんどん激しくなってきて…太ももを撫でながらミニスカートの中に手が入ってきて、直接お尻を揉んだり、パンツを引っ張って食い込ませたり、パンツの上からアソコを擦ったり…。
こんなに人がいっぱいいるところでこんなエッチなことされてるって思ったら、まいも凄く感じてアソコがジンジンしてきちゃって…ゆるく足を開いてお尻を自分からその手に押し付けちゃってました。
そしたら、パンツの横から指が入ってきて、もうヌルヌルになってたアソコに指がくちゅって…。
そのまま第一関節くらいまでアソコの中に指を入れられて、入り口をぐちょぐちょかき回されて、もっと奥まで入れて欲しいよぉ…って思ってたら、電車は目的の駅にもうすぐ着くみたいで彼が後ろから「降りるよ」って。
彼がそう言ったら、アソコに入れられた指も抜けていって、もっと弄って欲しかったな…って思いながら電車を降りました。

降りてから彼に、「もぉ…電車で変なことしないでよ///」って言ったら、彼が「は?俺何もしてないよ?」って…。
まいがずっと彼氏だと思ってたあの手は彼じゃなかったんです。
全然しらない人に痴漢されて、アソコに指まで入れられちゃってたんです。
その後は、まいが痴漢にあってしかも感じてたってバレた彼氏に「お仕置きだ」っていっぱいエッチなことされちゃったんだけど、まだあの電車の中での興奮が忘れられません…。
今度は一人で、もっとエッチな格好して満員電車に乗ってみようかなって思ってます。

投稿者:Take 2008/04/27(日) 16:10:24 No.440

電車で感じたことよりも
彼氏の横で知らない男性に痴漢されちゃったという
シチュエーションが余計興奮をかきたてちゃうんだろうなぁ。
気付いてなかったとはいえ、自ら痴漢を
積極的に迎え入れちゃったんだしね^^

どんなエッチな格好で痴漢を誘おうとしてるのかな?

投稿者:まい 2008/04/27(日) 22:46:57 No.441

Takeさん、レスありがとうございます^^

うん…勘違いしてたからって言っても、自分からお尻振って、もっともっとっておねだりしてたと思ったら、凄く恥ずかしいのに思い出すだけで興奮しちゃって…。

今度は身体にピッタリした感じのミニの薄手のワンピースで、思い切ってノーブラかえっちな下着を着けて行こうかなって思ってるんですけど、どうですか?
男の人はどんな格好が好きなのかなぁ…?

投稿者:Take 2008/04/27(日) 23:07:34 No.442

男性によっても好みは違いますからね^^
彼と一緒に居たときは、彼にされてると思ってたのもあって
まいさんのグッと我慢していた仕草や表情が
さらに痴漢をそそったのかもしれませんね。

身体のラインが分かる格好で満員電車に乗り込んだら
絶対に狙われちゃいますね^^
痴漢して欲しくて電車に乗り込むんだと思うと
ホームで待っているところで濡れ始めちゃうかもですよ、きっと^^

投稿者:まい 2008/04/27(日) 23:48:09 No.443

表情…すごくえっちな顔してたんだろうなぁ…///

痴漢されるためにえっちな格好でわざわざ満員電車に乗るなんて…。
想像しただけで感じちゃいます///
実際にやったらきっと家を出た時からドキドキして、電車に乗った時にはもうアソコがトロトロになっちゃいそう…。

投稿者: 2008/04/28(月) 01:25:09 No.444

身体のラインがはっきりわかるミニのワンピース
買うときに今日のことを想像しながら買った下着、少しハイレグなだけなんだけど大事なところにスリットが入ってる。
駅に向かう間、歩いてるだけでノーブラの乳首がワンピと擦れていじめられてるような気分。
駅に着けば真っ先にトイレに入って、トロトロのおつゆを綺麗にしないと。

ホームにたどり着いても、つい目の前の電車を1本、2本と見送ってしまい。
それまでの2本とは行き先が少し違うことに気づいて言い訳をするように
電車に乗り込む。
満員電車の中でノーブラの乳首に刺さる視線を感じ、
自分がエッチな匂いを出してることが周りの人全員に気づかれていくことを意識する。
途中駅の乗り降りで真ん中には居られずにドアの側に移動してしまう。
倒れそうになった時、手すりを掴んでやっと身体の姿勢を維持できたとき。
背後からまいのお尻を撫で始める。
まいさんは手すりの手を離せないで、片方の手はバッグを抱えて胸元を隠すようにしていて背後に手を出せません。

続きはまいさんが体験談を書いて欲しいな。

投稿者:Take 2008/04/29(火) 00:31:23 No.449

GWは彼と一緒に過ごすのでしょうし、
実行するのはその後になるのかな?
その時は彼に言えずにこっそりなんでしょうね^^

ここで痴漢されたときの事を書いているときや
痴漢をされるために行こうとしてること、
それに隆さんのレスを読んだりすることで
身体の芯が火照ってきてしまうのだろうね^^

まいさんがそうやって興奮してる姿にも
私たちはドキドキしてしまうのですよ^^

投稿者:かめ 2008/04/30(水) 19:42:41 No.451

彼と一緒の電車乗るけど、
別々の入り口から乗って離れて立つ。
で、まいさんが痴漢さんに弄ばれてるのを
彼氏がニヤニヤ&ギラギラな眼で盗み見てる・・・
そんなプレイもいかがでしょう。

投稿者:たけし 2008/05/06(火) 01:41:01 No.458

今度痴漢しようかな(^O^)どこの電車自分は埼京線東京の(^O^)/

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.