ネカフェで

【冴子の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ネカフェで
投稿者:冴子  2005/10/13(木) 03:18 No.53

終電が終わってどうしよ〜かな〜って思って朝までの暇つぶしにネ
カフェに行きました。入り口に男性が立っていて小さな声で
「あの〜、、よかったら一緒に入りませんか?おごりますよ〜」って
言ってきました。少し躊躇しましたが、何かあればすぐに助けを求め
る事もできるな〜なんて、安易な考えでOKしてしまいました。

カップルシートがたまたま空いてたので、入場。男性はPC、私は漫画
本を探しに行きました。帰ってくると男性はHなサイトを食い入る様に
見ていて、私も漫画を読みながらチラチラ見ていたら男性が
「興味あります?ここのサイト会員なんで見放題なんです。どうぞ
見てみて下さい。女性はあまり見る事ないでしょ?」と言いました。
正直、興味があったし、あまりにも刺激的だったので素直に見てしま
いました。男性は私のすぐ横にいて「こういうのどう?これは?」
と次々にいやらしい画像を見せてきました。私は素直に
「えっ、、、なんかすごい、、ですね。。」って。
そしたら男性は「でしょ〜?好きなの見ていいよ〜、あ、動画もある
からヘッドフォンして見たら?」と言って私にヘッドフォンをしまし
た。

内容は映画館で痴漢されるというもので、段々と見てるうちに変な
気分になってきて、気がつくと男性が私の太ももをさすっていました。
慌てて手を払いのけましたが、男性は人さし指を口に「シッ、静かに」
って言いました。
私はヘッドフォンから聞こえるHな声と男性の優しい触り方が交互に
頭をよぎって少しパニックでした。でも強く払いのける事もできず
結局、スカートの中に手を入れられ、少しずつ足を開けさせられ、
眼は画面に釘づけでアソコを濡らしていました。
パンティの上から触れるか触れないかの感じで触られているだけなの
に、すごく濡れているのが自分でもわかりました。恥ずかしいけど
やめてほしくない、そんな感じでした。そのうち、男性はパンティを
アソコに食い込ませたり、引っ張ったりしてきて私は必死に声をこら
えました。パンティの横から指が入ってきて、クリトリスにそっと
触れました。もうそれだけでイッテしまいそうな感じでした。
イスに足を乗せてM字にならされて、男性はテーブルの下に潜り込み
ました。私はそっと眼を開けてみると、小さなペンライトみたいな
もので私のアソコを見ていました。私が手で隠すと払いのけられて
アソコのビラビラを横いっぱいに広げて観察されました。
心の中で「そんなに見てないで早く触って!」って叫んでいました。
散々見た後で男性がビラビラをこれ以上開けれないくらいにして、
クリトリスの皮を上にぐっと引っ張って、指に私の愛液をからみつけ
てそっとクリトリスに触りました。「あんっっ!」声を出してしまい
ました。そこからは必死に我慢しましたが、20分ぐらいはずっと
クリトリスだけをいじられていて、気が狂いそうでした。
小さな声で「もうだめ、、もうやめて、、、。」ってお願いしても
やめてくれなくって、最後には「自分で引っ張って、、もっと皮を
剥いて、ほら、、もっと」って言われて言われるがまま引っ張ったら
男性がすごい早さでクリトリスを円をかく様にいじって、ものの
10秒くらいでイッテしまいました。
ずっと我慢していたから、すごい刺激で、しばらく放心状態でした。

男性は身なりを整えて、耳元で「ありがとう、すごいよかった、
また会えたらいいね。」そう言ってテーブルに何かを置いて出ていき
ました。しばらくしてテーブルをみるとネカフェ代と思われる金額
が置いてありました。

それからネカフェに行くのが少し楽しみになっています。
また会いたいな、って。。。。


投稿者:陣 (katsu0)  2005/10/13(木) 19:57 No.55

いいですね。
私も冴子さんのような女性を可愛がってみたいです。


投稿者:りゃう  2005/10/14(金) 21:34 No.56

あれ?あの時の?
間違ってたらごめんなさい。


投稿者:冴子  2005/10/17(月) 06:21 No.57

また会いたいけど、連絡先がわからないんです。
残念だけど、いい思い出として心にとめておきます。


投稿者:りゃう  2005/10/25(火) 22:55 No.58

時々出没するから機会があったら、よろしく。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.