痴漢に(>_<)

【歩美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢に(>_<)
投稿者:歩美 2008/08/18(月) 18:41:58 No.586

痴漢に会ってみたいです(>_<)いつもデニムの太ももあたりまでのスカ-トとボディ-ラィンの出るピチッとしたTシャツです☆痴漢したくなる服装とはどンな服装ですか?ぁと痴漢スポットゎドコですか?(PД≦q゜)゜。


投稿者:まー (mamamama)  2008/08/19(火) 00:04:44 No.587

デニムのミニから伸びた太ももはすごく触りたくなりますよ!
あとはピチッとしたスーツのお尻とか良いですね。
Tシャツは正直微妙かな。歩美さんの胸が大きいほうなら
いいかも(^^)個人的な意見ですけど。

都内だったら埼京線が痴漢多いって聞きますけどね。
もし日時場所決めて依頼してくれたら、行っちゃいますよー!


投稿者:アキラ 2008/08/19(火) 03:46:13 No.588

デニムに限らずやっぱりミニスカートはそそられますね!ノーブラ&ノーパンだとそれだけでも感じますよ☆
埼京線も有名ですが、総武快速線も開く扉が片側に集中するのでスポットになると聞いたことがあります。
宜しければお手伝いしますよ♪(25歳)


投稿者:歩美 2008/08/19(火) 12:12:58 No.589

住ンでるところゎ大阪デス(>_<)胸はCカップなのでピチTだと結構おッきく見ぇマス(^_-)
ノ-パンゎ触ッてみなぃと分からなぃのでゎ??(._.)


投稿者:アキラ 2008/08/19(火) 12:16:17 No.590

大阪か〜、残念(>_<)
東京へ来る際は是非・・・☆
ノーパンは触られるかどうかではなくて、
歩美自身が意識して興奮するでしょ?


投稿者:歩美 2008/08/19(火) 12:35:43 No.591

東京に行く機会がぁればぜひッ(^^)ょろしくデス☆
そぅですネ♪すごぃ興奮しちゃぅと思ぃマス(^O^)
痴漢する時間帯ゎ朝と夕方ならどちらの方が多ぃですか?(>_<)


投稿者:アキラ 2008/08/19(火) 13:12:05 No.592

朝のが多いと思うよ。やっぱりラッシュだからね。
夜なら金曜日の終電とかすごいよ!
普段から満員電車乗る機会はあるの?


投稿者:歩美 2008/08/19(火) 18:43:12 No.593

朝ですか(>_<)終電にはあまり乗る機会ナィですね...(^_^;)
普段、満員といっても身動き出来る人の多さなので(>_<)本当の満員電車はあまりナィです(ノД`)


投稿者:GON (gon0117)  2008/08/19(火) 21:11:18 No.594

デニムのスカートも良いけど
今の時期ならミニのフレアーが良いかも♪

歩美ちゃんは大阪なんだね
だったら京阪でしょ^^
朝より週末の遅めの時間がオススメやね


投稿者:歩美 2008/08/19(火) 21:52:00 No.595

フレアーですか(^^)履ぃてみょぅカナ☆★
 
京阪ゎ痴漢多ぃンですかね?(>_<)車両ゎどのへンがォススメですか?(^O^)


投稿者:もと  2008/08/20(水) 00:28:14 No.596

朝の通勤時間、御堂筋線は多いよ。
出入り口近くに立ってごらん


投稿者:GON (gon0117)  2008/08/20(水) 20:44:28 No.597

是非フレアー&生足で♪

メインの改札からエスカレーターを利用
降りたトコから一番近い扉がオススメだね
発車寸前の電車に飛び乗るんだよ^^


投稿者:かずや 2008/08/21(木) 10:46:14 No.598

混んでるのならラッシュ時間の環状線とかもいいんじゃないですか?


投稿者:歩美 2008/08/22(金) 10:44:06 No.599

なるほどッ(^^)分かりました☆★
環状線も痴漢サンいるんですね(^O^)出勤,帰宅ラッシュの時に扉付近に飛び乗りたいです♪


投稿者:GON (gon0117)  2008/08/22(金) 18:39:39 No.600

もし実現できたら、感想を楽しみにしてるね

そぅそぅ 
京○には地下鉄や環状線には無い良さがあるんだよ
実はね・・・ って、一応犯罪だし(一応?充分犯罪じゃw)
ここで披露する訳にはいかんよね ^^;


投稿者:歩美 2008/08/23(土) 12:43:24 No.601

京○??何ですかぁ?(>_<)
気になる〜!!!!


投稿者:たけ (take_ekat)  2008/08/25(月) 01:46:13 No.603

いつも京○使ってるよ。

確かに、他の電車にはないねえ。

詳しくは、匿メで。



投稿者:歩美 2008/08/25(月) 02:29:30 No.604

IDとかよく分かんない(>_<)
京○はすごぃんだぁ(^^)


投稿者:GON (gon0117)  2008/08/25(月) 13:20:53 No.605

ん?
ケータイから匿メへ送ることは出来ないのかな?
出来たら教えてあげられるのにね^^;


投稿者:かずや 2008/08/27(水) 16:21:23 No.606

何がすごいんか俺にも教えてくださいw


投稿者:歩美 2008/08/27(水) 16:25:55 No.607

ごめんなさい(>_<)
ここでは絶対ダメですか?


投稿者:かずや 2008/08/27(水) 17:08:32 No.608

歩美さんもまだ聞いていないんですか?
気になりますね〜
ちなみに歩美さんは痴漢にあえたんですか?俺も大阪人なんでいつでも相談してくださいねW


投稿者:歩美 2008/08/28(木) 05:52:09 No.614

まだ聞いてないです(>_<)すごく気になる〜!!
電車に乗る機会があまりなくて、まだですねぇ(..)
大阪なんですか☆よくどの電車に乗りますか?


投稿者:かずや 2008/08/29(金) 09:19:24 No.618

気になりますね〜一昨日昼間に京阪乗ったんで余計気になりますねW
ちなみに俺は通勤にはJR使ってますよ〜いっつも周りは男ばっかりですけど(>_<)


投稿者:歩美 2008/08/31(日) 05:34:12 No.622

教えて欲しいネ(>_<)
そうなんですか(^^)私もJRです☆★ってゆうか09割JR乗ります(^O^)


投稿者:かずや 2008/09/01(月) 12:19:39 No.623

あらそーなんですか!?偶然ですね〜(^-^)/ ほな今度JRネタで盛り上がらなあかんですね☆
JRはよく事故で遅れるから止まった車内で…とかw
よく乗るのは朝夕ですか?


投稿者:歩美 2008/09/01(月) 17:51:55 No.624

偶然ですね♪(^^)
そぅですね☆★盛り上りましょ〜o(^-^)o
そぅゅぅのドキドキしちゃいます♪
朝夕ですね(^-^)


投稿者:もと (mnishimura)  2008/09/01(月) 19:22:46 No.625

JRは何線ですか…って
さすがに答えられないか!


投稿者:かずや 2008/09/01(月) 23:26:58 No.626

普段ならイライラするけど、そんなのやったら何時まででも止まってて欲しいかもw
朝夕なら時間あいますな〜今度チャットでもしましょ☆


投稿者:かずや 2008/09/04(木) 21:01:20 No.629

今JR乗ってるけどすいてるからがっかりですw


投稿者:歩美 2008/09/05(金) 21:23:48 No.630

もとサン→それはさすがに答えられないです(>_<)
かずやサン→私は夜なら空いてます☆★今度しましょ(^-^)
21時で空いてるんですね(>_<)


投稿者:GON (gon0117)  2008/09/06(土) 00:42:30 No.631

ご無沙汰です
何か思わせ振りなこと書いちゃったね^^;
けど、やっぱオープンなココに書くのはマズイやろなぁ
そっかぁ 匿メが無理でもチャットなら大丈夫だよね
その時に教えてあげるからチャンスがあったら是非^^


投稿者:歩美 2008/09/07(日) 17:48:18 No.632

どうも(^^)
また機会があれば教えてください(>_<)楽しみにしてます(^O^)


投稿者:かずや 2008/09/19(金) 22:17:46 No.637

ぶさたです歩美さん♪今日はいますか?明日は仕事休みやから電車乗れないんですけど、台風の雨に濡れて下着が透けてるワイシャツ姿のお姉さん見たかったな〜w



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.