京王線で痴漢・・・の続き

【ゆりなの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 京王線で痴漢・・・の続き

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


京王線で痴漢・・・の続き
投稿者:ゆりな 2008/09/26(金) 01:37:27 No.641

この前、京王線での痴漢について書込みしたゆりなです。
ここでこんな書き込みしても、誰も私を見つけることできないですよね・・・

といっても、あれから2回ほど痴漢にあいました。
もしかして、ここでコメントしてくれた方かしら?とも思ったのですが
そうだったら言ってくれるとうれしいです^^

先日アドバイスいただいた通り、ノーパンはちょっと勇気がなくて、
でも勝負パンツを常にはいてる毎日でした・・・
変態ですね、私。


書き込みをした数日後にまず1回。
若い男の子でした。
ラフな格好をしてたから、大学生かフリーターかな。
おしりの割れ目をなでてる・・・
だんだん鼻息が荒くなってきて・・・
「もっと触って」の合図をしようと、手をうしろにやって
おちんちんを探ろうとしたら、びびって次の駅でおりちゃいました。
もしかして私が注意するとでも思ったのかな?
触ってほしいのに・・・


2回目は最終電車でした。
この前捕獲(?)に失敗したから今度はしばらく様子をみようと
思って、ナデナデされてても反応せず、じっとしてました。
でも、やっぱり触られたい。出来ればパンティの中に手をいれてほしい
と思って、次の駅で一旦向きなおしました。
でも緊張してあまり顔を見れず・・・
スーツきた男性でした。

私は彼の手が他の人に見えないように必死でした。
スカート越しに、あそこを触ってくれます・・・
頭の中ではかなり叫んでました。
もっと激しく触ってって・・・。

今度は隣の女性にちょっと怪しまれながらも
痴漢さんのおちんちんをズボン越しに触って
だんだん固くなっていってるおちんちんを
お口にくわえたくて仕方ありませんでした。


もっとクリをいじめてほしかったのに、
次の駅で大量に人が降りたので、私も仕方なくおりました。
もう真正面を向くことはできませんでしたが、
後ろからおちんちんをグイって押してくる・・・
おしりの上あたりに感じる硬いモノを想像して
興奮しちゃいました。


本当は毎日でも痴漢されたいのに・・・


投稿者:かめ 2008/09/26(金) 23:24:32 No.642

え〜いーなー
僕もゆりなちゃん痴漢したいナー

のーぱんの勇気が出ないなら
そろそろ捨てよっかなって思ってるぱんつの
アソコのとこに切れ目入れて履いてみるのはどうでしょー
・・触ってみてそうだったら、
「この女があのゆりなかー!!」ってバレバレになっちゃうかw


投稿者:タッツン 2008/09/28(日) 12:59:49 No.643

ゆりなさんに奇跡の遭遇(笑)したいなぁ☆
サワサワし合いたいですもんね〜
でも私は京王線に乗る機会が無くて…。
でもエッチで痴女なゆりなさん、素敵ッスよ!
そんなゆりなさんにエッチな幸あれ!!(笑)
また次回の痴漢体験書き込み期待してま〜す☆☆☆


投稿者:まー (mamamama)  2008/09/29(月) 06:27:49 No.647

夕方以降だったら、匿メに痴漢依頼メールくれたら触りに行っちゃうよ(^-^)/


投稿者:じゅん 2008/10/02(木) 13:28:28 No.666

通勤で京王使ってます。
朝は7時台、夜は9時台の電車なのでお会いしたことないのかな?
帰りは階段付近に乗ってます?あの変が一番混みますよね。
毎日楽しめたら通勤が楽しくなるのに・・・


投稿者:ユウ 2008/10/02(木) 19:26:47 No.668

俺は朝は8時台、夕方は18時台に乗ることが多いですよ?
ゆりなさんの時間帯と、乗車区間が知りたいな?


投稿者:ユタ (you_s)  2008/10/05(日) 12:21:29 No.678

毎日乗ってます。
どこかですれ違ったりしてるかもね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.