ドキドキ

【makiの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ドキドキ
投稿者:maki  2005/12/06(火) 13:38 No.65

結婚6年目の主婦です。
先日パートの面接で朝早い電車に乗る事に
なり、久しぶりの満員電車を私なりに楽しんで
いたら、お尻になにか違和感が・・・誰かの手が
さわさわと・・・相手もなにか慣れていないような
感じの行為でそれ以上の事はしてこなかったのですが
、私は結婚してから旦那以外に
異性に触られたのは初めてだったのでドキドキ・・
面接が終わり私はすぐその会社のトイレに入って
オナニーしちゃいました。
旦那にはナイショにしていて時々思い出してはひとり
エッチをしています。


投稿者:たいと (takun900)  2005/12/06(火) 14:00 No.66

分かるよ。
俺も既婚者です。
ずっと他の異性に触れられないと、ドキドキするよね。
チャットやメールで触ってあげるよ。
匿メ待ってま〜す。(^O^)/


投稿者:えんりけ (barca04)  2005/12/07(水) 00:35 No.67

初めての痴漢体験で、こんなに興奮したんだ…
makiさんの中のいやらしい”オンナ”の部分が目覚めてしまいそうだね。
採用の暁には、毎朝同じ電車の同じ車両、同じドアから乗るといいよ。もしかしたら、その痴漢ビギナーさん(?)と再会できるかも。そのうちmakiさんの方から積極的になったりして…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.