痴漢しちゃいました・・・

【さゆりの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢しちゃいました・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

痴漢しちゃいました・・・
投稿者:さゆり 2008/10/02(木) 10:53:31 No.663

電車の中でタイプの男性を見つけて、そっと近づきました。
ミニスカートにキャミソール・・・ふふっ・・
タイプの男性はやっぱり触ってきました。

最初はスカートの上からお尻を・・・
早く中に来て欲しいのに、なかなか来てくれないので自分から手を掴んで、
スカートの中に導きました。
最初はびっくりしてたけど、だんだん大胆になってきて、パンティの中にてが入ってきました。

まわりの人たちは気付きません・・

私はちょっとお尻をつきだして触りやすいようにしてあげました。彼の指が中に入ってきて、思わず声が出そうでした。
だんだん彼の息づかいも激しくなってきたのでそっと股間を触りました。
とてもパンパンになっていて、ナマでみたくなりました。
その時の彼の顔はとてもセクシーで、我慢できなくなりました。

次の駅でどちらからともなく2人で降りました。
男性用のトイレの個室に入り、彼のベルトを外し下着もおろしました。
出てきた彼のものはとても大きくて・・・
溜まらなくなったのでフェラをしてお口に出してもらいました。

その後、彼は私を壁に押しつけて、片足を持ち上げ私の中に入ってきました。もう私はヌルヌルで欲しくてたまりませんでした。入ってきたときはあまりの大きさで、思わず声が出てしまいました。
あまりの気持ちよさに、声は出まくり・・・きっと他の人にも聞こえていたと思います。

最後はバックで中出ししてもらいました。彼が個室から出ていってもしばらく放心状態で、動けずにいると、何人かの人が私のお○んこをみながらオナニーをして顔や、胸にかけてくれました。
その日はどうやって家に帰ったのか覚えてません・・・

また痴漢したい・・

投稿者:ken 2008/10/02(木) 11:37:22 No.664

その人いいなあ・・・俺もしてほしいな・・・?だめかな?

投稿者:タッツン (takatsugu1976)  2008/10/02(木) 11:53:17 No.665

さゆりさん
すごい展開ですね(@_@)男にしたらほぼ妄想の世界ですよソリャ
羨ましい限りですm(_ _)m普段からタイプを見つけるとさゆりさんから寄って行くんですか?o(^o^)o
ほか過去の体験話とかあったら是非聞きたいですねぇ!

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.