明日

【さきの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


明日
投稿者:さき 2008/10/18(土) 16:26:05 No.714

日曜日の朝の埼京線って痴漢ありますか??
明日の朝乗りたいんです?


投稿者:樋口 2008/10/18(土) 21:11:40 No.715

おじさんでも良ければ 待ち合わせしてみませんか?
NGをあらかじめ決めて 一緒に楽しみましょう


投稿者:アキラ 2008/10/19(日) 00:00:28 No.716

25歳、都内在住のアキラです。よかったら明日お相手させてください。時間と区間を教えてね。


投稿者:さき 2008/10/19(日) 12:35:48 No.718

お返事ありがとおございますw
乗ったんですけど,会えませんでした...
次回また募集したいんで,よろしくお願いします(*^_^*)


投稿者:タクト 2008/10/19(日) 18:44:45 No.719

遅レスだけど、早く気づいてたら乗りあいたかったなー。

次回行く予定で声かけてくれたら行きますよ♪


投稿者:さき 2008/10/23(木) 12:27:53 No.722

24日の19時くらいに大崎〜赤羽にのりますw
制服です (*^v^*)
何号車にのればいいですか?


投稿者:アキラ 2008/10/23(木) 23:34:00 No.723

こんばんは☆
きっと帰宅で混んでる時間だろうね!
じゃあわかりやすいように一番前の車両にしようよ。
19時頃大崎駅を出発するの?
何か目印あるかな?


投稿者:さき 2008/10/24(金) 17:47:31 No.726

18時8分の快速にのりますw
カーデゎ紺です(゜v ゜*)


投稿者:タクト 2008/10/24(金) 17:53:01 No.727

こんばんは〜
今日の19時頃ですか。
時間もちょうどいいので私も行こっかな♪


投稿者:タクト 2008/10/24(金) 17:56:22 No.728

タイミング悪い投稿をしてしまったOrz
近くの駅にいるから行きますよ♪


投稿者:タクト 2008/10/24(金) 18:24:23 No.729

途中から同じ列車の一番前に乗ったけど場所違ったかな?


投稿者:アキラ 2008/10/25(土) 06:59:08 No.730

昨日は向かったのですが、予定より早い電車であったため間に合いませんでした。ごめんなさい。是非またお声掛けください。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.