また中途半端・・・

【あやのの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


また中途半端・・・
投稿者:あやの  2006/01/07(土) 14:34 No.73

昨日はむずむずしちゃったんで
友達と出かけるついでに
短いスカートをはいて満員電車に・・・

しばらくは何もなく
あと2駅で約束の駅・・・
今日は誰も触ってくれたいの?と思っていたら
お尻にサワサワと指の感覚が・・・

やっときた〜!!と
触られた瞬間にジュワッとおまんこが熱くなりました
「いいから早くきて!」と
ちょっとお尻を突き出したのに
いつまでもお尻をサワサワと・・・

そしてそのまま下車・・・
また、不完全燃焼
お尻を突き出したらもっと来てって合図なの
分ってね。


投稿者:マークス  2006/01/07(土) 20:26 No.74

いやらしいお尻を突き出したらパンティ食い込ませてクリを擦れば良いんだね?


投稿者:えんりけ (barca04)  2006/01/07(土) 23:59 No.75

お友達との約束をすっぽかして、そのまま乗っていたら、その痴漢さんもあやののお尻の意味が読み取れたかもしれないね。
僕だったら「これは脈アリだな?」って思って、ドア脇や車両の間とかの死角に追い込んで、じっくりねっとりとあやのの濡れてる場所を弄っていたいね。
コートであやのを覆い隠すように包み込み、スカートを捲り上げて、可愛いパンティに包まれたあやののお尻の弾力やピチャピチャっていやらしい音立てているあそこをユビで感じてみたいな。膨らんだ股間をお尻の谷間に擦りつけながら。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.