初めての痴漢体験…

【零羅の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めての痴漢体験…
投稿者:零羅  2006/01/28(土) 16:55 No.79

今日は街で大きめのイベントがある日で、彼と一緒に行って来ました。
電車に乗って行ったんです。
初めて、痴漢に遭っちゃいました…
隣には彼もいるのに…恥ずかしいぐらい、感じてしまったんです。
最初はお尻を触るぐらい。
次は下からアソコを触られて…
パンティーを横にずらされて指が入ってきて…
必死に声を堪えてると異変に気づいたのか彼は「どうしたの?」と聞いてきたんです。
それでも止めないし…でも心の中では止めないでと思っていて…
だから、「なんでもない」とはぐらかしました。
微かに聞こえるHな音…気づかない彼…
Gスポットを責められてイきそうな所で降りる駅が来てしまって…
大好きな彼の横で知らない人にされてるのに感じてしまって、凄く罪悪感が残っています。
でも…その人、凄く上手くて…
またされたいと思ってしまうんです…


投稿者:こうき  2006/02/02(木) 17:23 No.80

罪悪感と羞恥心・・・彼以外との行為で興奮したみたいだね。
部屋のほうにもまた遊びにおいで、待ってるよ


投稿者:零羅  2006/02/02(木) 17:27 No.81

早速レスありがとう・・・
また、したくなったとき・・・遊びに行きますね・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.