電車で…。

【チコの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車で…。
投稿者:チコ 2009/1/4(日) 0:01:09 No.840

電車で痴漢されてみたいです。
というか…知らない男の人にアソコ触られたいのです。
露出にも興味あります。
茨城で、そういうのが出来るとこ知ってますかぁ〜?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 0:05:06 No.841

こんばんは
俺が触ってあげようかぁ♪
茨城のどの辺なの?
露出しながら♪いじったり♪


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 0:12:24 No.842

機会があれば触ってくださいっ。
水戸辺りとか良い場所あるかな?


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 0:13:50 No.843

土浦辺りでも良いんだけどなぁ〜。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 0:16:15 No.844

水戸辺りなんだぁ〜?
どんな感じの露出してみたいの?

水戸辺りなら手伝おうかぁ?

いじりながら♪


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 0:17:26 No.845

土浦辺りなら
霞ヶ浦か筑波山なんてどう?


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 0:18:35 No.846

う〜ん…露出したことないから、よく分からないけど、チラッとアソコ見せて触られたいなぁ


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 0:20:38 No.847

チラッと見せながら撫で撫で
したりするのいいんじゃない?

まずは人混みを避けて霞ヶ浦とか筑波山辺りで♪



投稿者:チコ 2009/1/4(日) 0:25:02 No.848

なんか…想像しただけで楽しくなってきたぁ〜。
ナックナックさんは茨城住みなの?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 0:25:35 No.849

ちこちゃん
アソコどんな風に触られたいぃ?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 0:26:41 No.850

俺千葉住みだけど茨城よりなんだよね〜ちこちゃんは土浦辺りなの?


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 0:31:58 No.851

やらしく触られたいなぁ〜。ただ触ってもらいたいだけ…。私は水戸辺りだよ。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 0:34:37 No.853

いやらしく
外で触ってあげようかぁ?

コッソリ露出しながら♪

風がす〜す〜ちこちゃんのおまんこに当たりながら
くにゅくにゅ触ってあげようかぁ?


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 0:38:06 No.854

はいっ。
外で風にあたりながらって…憧れちゃいます。
ちなみにナックナックさんは、いくつ?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 0:40:48 No.855

外で足開いて
トロトロのおまんこにくにゅくにゅ触るのいいね〜

俺は32だよ
ちこちゃんは?


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 0:47:03 No.856

なんだか妄想ばかりしちゃうなぁ。
チコは26だよぉ。
ナックナックさんは露出はしてみたいと思う?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 6:19:07 No.859

気が付いたら寝てたよ

そうなんだぁ♪
露出?

ちこちゃんとならあれだけど俺だけじゃ余り思わないなぁ


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 10:28:13 No.860

じゃあ私と一緒に露出しますか?(笑)


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 12:40:21 No.861

一緒に露出かぁ
一緒にしてみようか
どんなシチュエーションがいい?


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 13:39:48 No.862

う〜ん…どんなシチュエーションがいいんだろう?
こういうことしたいっ!っていうのはある?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 13:43:42 No.863

そうだなぁ
まずは外でちこちゃんのことクチュクチュしたり?♪


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 14:01:46 No.864

クチュクチュされたいっ!
ナックナックさんのおチンチン触ったりもしたいなぁ。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 14:06:39 No.865

二人で外でイッタラ気持ちいいね〜

いいじゃん♪しちゃう?


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 14:24:25 No.866

うん?したぁ〜い。でも今は外、寒そぅ…。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 15:28:37 No.867

いいね〜♪
でも冬の寒い中でダウンだけとかも興奮しちゃうかもよ〜
匿メで話さない?


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 15:31:26 No.868

そっかぁ☆早く実行したいなぁ〜。
匿メールは登録してないからできないの…。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 15:48:32 No.869

実行したいよね〜♪
そうなの?涙
ちこちゃんともっと話したいなぁ〜

携帯から?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 16:47:21 No.870

ごめんね
メールは難しそうだね 涙


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 18:13:13 No.871

うん…。メールは難しそうだね。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 21:53:16 No.873

むずかしそーだね 涙
山の上とかで触りあいっこしたらやばいかもねぇ


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 22:40:27 No.875

山の頂上とか?
でも普通に誰もいない公園とかで、やってみたいかも。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/4(日) 22:49:08 No.876

公園いいねぇ
車で入っていける公園でタイミング見計らってるだけで興奮しちゃいそうだねぇ

ちこちゃんのことツンツンしたりして♪


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 23:19:10 No.877

じゃあ公園で…。
まぁ、誰かに見られたら、それはそれで(笑)


投稿者:ナックナック  2009/1/4(日) 23:27:04 No.878

見られたら興奮しちゃうんじゃない?
ちこちゃん笑

どんな格好で公園に行こうか?


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 23:31:41 No.879

見られたら…きっと恥ずかしいかも(笑)
う〜ん…やっぱり、すぐ触ってもらえるようにノーパンで行きたいなぁ〜。


投稿者:ナックナック  2009/1/4(日) 23:37:04 No.880

きっと恥ずかしいだけで濡れてきちゃうんだろうねぇ

ノーパンでめくってたしかめないとね♪


投稿者:チコ 2009/1/4(日) 23:41:03 No.881

うん。きっと濡れてる…。たしかめて触ってね。
ナックナックさんは、どんな格好〜??


投稿者:ナックナック  2009/1/4(日) 23:52:00 No.882

そうだなぁ
俺はすぐにおちんちん出せるかっこうがいいかなぁ

チコちゃんに触ってもらわないとねぇ

チコちゃん濡れちゃってるのわかったら濡れてるオマンコ出しておしゃべりしようか♪


投稿者:チコ 2009/1/5(月) 0:02:27 No.884

ナックナックさんもノーパンだったら…すぐおチンチン出せるね。
いっぱい触って舐めたいなぁ〜。
チコは、すぐ濡れちゃうの…触られただけで、ぐちゅぐちゅになっちゃうよ。


投稿者:ナックナック  2009/1/5(月) 0:05:39 No.885

触られただけでそんなに濡れちゃうんだぁ?

じゃぁ一杯グチュグチュ音立てて目立っちゃうねぇ

俺のおちんちん舐めてるだけでも濡れてそぉ〜


外でチコちゃんのオマンコも舐めてあげようかぁ?


投稿者:チコ 2009/1/5(月) 0:14:47 No.886

チコのおまんこも舐めてもらおうかなぁ〜。でも恥ずかしい。


投稿者:ナックナック  2009/1/5(月) 0:20:42 No.887

チコおまんこすごいことになっちゃってそうだねぇ

外でチコいっちゃうんじゃないの?

ちこおまんこ舐めたら入れていい?


投稿者:チコ 2009/1/5(月) 0:29:25 No.888

おまんこ触られて舐められたら…すごいことになっちゃうよぉ〜。


入れるのはナシがいいなぁ〜。


投稿者:ナックナック  2009/1/5(月) 22:21:39 No.892

入れるのは無しがいい?

唇でいかせてくれる?
チコちゃんのおまんこは指と舌でいかせてあげる

公園のベンチチコちゃんの汁でビチャビチャになっちゃうね


投稿者:チコ 2009/1/5(月) 22:46:49 No.893

うん。入れるのはナシで。露出で、そこまでは求めてないんだぁ〜。
チコの唇で、ナックナックさんのおチンチンいかせちゃうよ。
公園のベンチ…ビチョビチョになったら大変だね。


投稿者:ナックナック  2009/1/5(月) 23:19:43 No.894

外でおまんこビチョビチョ汁垂らしてる姿相当エロいね♪

俺も興奮しちゃうなぁ♪



投稿者:チコ 2009/1/5(月) 23:28:08 No.895

うん。エロい?〜。想像しただけで興奮しちゃうよね。


投稿者:ナックナック  2009/1/5(月) 23:54:39 No.896

色々考えてたら
公園に行くだけで濡れてきちゃうんじゃない?

ノーパンでさり気なく触りはじめてから大胆に足開かせておまんこ丸出し状態で触りまくっちゃうよ♪


投稿者:チコ 2009/1/5(月) 23:58:59 No.897

そうかも。公園に行くだけで濡れそう…。


おまんこ丸だしかぁ〜。スリルがあっていいかも。


投稿者:ナックナック  2009/1/6(火) 0:37:37 No.898

スリルあるよね♪

夜寒い中チコちゃん下半身丸出しにして
おまんこに指ゆっくり出し入れして

外で感じてるチコちゃん相当エロい顔すんだろうね〜

クリ集中攻撃とか♪


投稿者:チコ 2009/1/6(火) 12:01:08 No.900

ナックナックさんも、下半身丸出しにしてチコが、いっぱい触って舐めてあげるね。冷たい風があたってエロくなっちゃうね…。


投稿者:ナックナック  2009/1/6(火) 20:59:06 No.901

丸出しは恥ずかしいよね〜二人だけなら興奮しちゃうんだろうね〜

舐めてるチコちゃんも下は丸出しで舐めてるんでしょ?

チコちゃんエロい顔すんだろうね〜♪



投稿者:チコ 2009/1/6(火) 22:59:28 No.902

うん。丸出しは恥ずかしいね。
そっかぁ!舐めてる時も丸出しになっちゃうよね…。


エロい顔かぁ〜。見られるの恥ずかしい…。


投稿者:ナックナック  2009/1/6(火) 23:38:13 No.903

本当は一杯見られたいんでしょぉ?

いやらしいチコちゃんの顔♪

チコちゃんオナニーはどんな事考えてしてるのかなぁ?
外で色々されちゃったり?


投稿者:チコ 2009/1/7(水) 22:02:50 No.904

うん。見られたい(笑)


どんなことを考えてオナニーしてるから教えてほしいの?


エロいことばかり考えてるよ。


投稿者:ナックナック  2009/1/8(木) 21:34:49 No.908

相当エロい事考えてそ〜

毎日のようにオナニーしてんでしょ?

ちゃんと毎回イケてるの?

部屋のオナニーでぇ?


投稿者:チコ 2009/1/8(木) 22:16:25 No.909

毎日のようには、やってないもん。
それにチコはエロくないよ。


ナックナックさんのほうがエロそう〜。


投稿者:ナックナック  2009/1/8(木) 23:39:04 No.910

俺エロいよ〜(笑)

でもオナニーしてるチコちゃんは相当だろ〜♪

普通のオナニーじゃ物足りないでしょ?♪


投稿者:チコ 2009/1/9(金) 9:37:49 No.912

ナックナックさんはオナニーはしないの?
オナニーしてるナックナックさんも、相当エロそうだけどなぁ〜。


チコは普通のオナニーで十分だもん。


投稿者:ナックナック  2009/1/9(金) 21:33:41 No.920

オナニーするよ〜

チコちゃんよりは普通のオナニーだよ〜俺は(笑)

普通のオナニーと思ってるだけなんじゃないのぉ?

チコちゃんのオナニーの仕方教えてご覧♪


投稿者:チコ 2009/1/9(金) 22:07:57 No.921

チコも普通のオナニーだもん。ってか…普通のオナニーしかやったことないもん(笑)


オナニーの仕方は内緒だよ〜ん(笑)


ナックナックさんのオナニーの仕方は〜??


投稿者:ナックナック  2009/1/9(金) 23:02:09 No.922

え〜俺のオナニーだって普通だょ〜♪

チコちゃんのオナニー興味あるなぁ〜♪
軽く露出とかもしてないんだぁ?


投稿者:チコ 2009/1/9(金) 23:12:01 No.923

露出は、まだしたことないよ。
だって露出はナックナックさんとするんだもん。


投稿者:ナックナック  2009/1/9(金) 23:32:08 No.924

まだないんだぁ?

想像だけなんだね〜
外で足がガクガクしながら感じてるチコちゃん早く見てみたいなぁ♪


投稿者:チコ 2009/1/10(土) 20:41:26 No.926

ナックナックさんも露出したことないんだよね?
はやくやってみたい?


投稿者:ナックナック  2009/1/11(日) 0:55:35 No.927

俺もないよ〜
チコちゃんとじゃないと出来ないかも(笑)

チコちゃんと一緒なら早く
してみたいなぁ

チコちゃんは?


投稿者:チコ 2009/1/11(日) 18:44:38 No.928

チコもナックナックさんとじゃないと…できないよぉ〜(笑)
チコも早くしたいっ!


投稿者:ナックナック  2009/1/12(月) 1:03:19 No.930

あはっ♪
なんだか嬉しい

早くしたいよね〜
夜の方がいいよね?
チコちゃん立ったまま撫で撫でしちゃうんだけどなぁ



投稿者:チコ 2009/1/13(火) 0:06:19 No.933

うん。夜のほうがいいなぁ〜。
お互いに初露出だもんね。ドキドキしちゃう。


投稿者:ナックナック  2009/1/13(火) 20:36:26 No.942

夜だよね〜
昼間は恥ずかし過ぎるよね(笑)

夜ならチコちゃん乱れちゃっても大丈夫だしね♪

大きな公園に行くとしてチコちゃんどんな服着てくる?

エロいのも良いけど普通の洋服も逆にエッチだよね〜


投稿者:チコ 2009/1/13(火) 22:50:26 No.943

うん。昼間はまる見えだし超恥ずかしい…。


どんな服を着て行こうかなぁ〜。
どんな服がいい?


投稿者:ナックナック  2009/1/14(水) 0:03:13 No.944

そうだなぁ
可愛いのがいいかなぁ

スカートで♪

勿論ノーパンねっ

スカートの中に手を入れたいなぁ〜

普段はどんな感じの服なの〜?


投稿者:チコ 2009/1/14(水) 0:50:43 No.945

うん。ノーパンにするね。
普段は…ワンピが多いかなぁ。
ってか最近はスカート履いてることが多いよ。今よりも女の子らしく可愛くなりたいんだもん。


投稿者:ナックナック  2009/1/14(水) 22:25:41 No.946

スカートが多いんだぁ?

触り易いからじゃないんだぁ?

女の子らしくて可愛いくかぁ〜
それで凄いエッチだとギャップで興奮しちゃうなぁ

チコちゃん休みの日は何してるの〜?


投稿者:チコ 2009/1/14(水) 22:53:35 No.947

チコは乙女チックを目指してるのさ///


っていうか…普通に可愛くなりたいだけなんだけどね〜。


休みの日は…引きこもり。DVD観たりマンガ読んだり料理作ったりしてるよ。
普通に答えちゃったぁ…。エロいこと期待してたぁ?


投稿者:ナックナック  2009/1/14(水) 23:43:09 No.949

乙女チックいいね〜
あまり外に出ないんだぁ?

チコちゃん料理得意そ〜だね〜
凄いじゃん

毎日エッチな事ばかりじゃないもんね〜(笑)

でもチコちゃんはエロいけどねっ(笑)


投稿者:チコ 2009/1/15(木) 0:03:47 No.951

最近は寒いから、あんまり外には出ないんだぁ〜。
でも出かけるときもあるよ。
今度、東京行ったりするんだぁ♪


チコはね、料理は下手だよぉ…。料理できないと、お嫁に行けないから特訓してるの。


ナックナックさんは休みの日は何してるの?


投稿者:ナックナック  2009/1/15(木) 7:27:10 No.952

料理頑張ってんだぁ?ドンドン上手くなるんじゃない?

チコちゃん彼氏は居ないの?良いお嫁さんになりそ〜

俺はバイクに乗ったり釣りに行ったりかなぁ
茨城良く行くんだよ〜


投稿者:チコ 2009/1/15(木) 8:47:01 No.953

うん。料理は頑張って上手になるよ。


彼氏はね…う〜ん…微妙な関係になってる人だったらいるよん。


ナックナックさんはアウトドアなんだね。バイクに釣りって楽しそう。あれっ…?エッチなことは?(笑)


ナックナックさんは彼女はいるの?
ってか結婚してるとか??


投稿者:ナックナック  2009/1/15(木) 21:29:39 No.954

へ〜微妙な関係?
どんな関係なの〜?
エッチだけとか?(笑)

アウトドアなのかなぁ(笑)

俺は寂しい独身なんだよね〜苦笑


投稿者:チコ 2009/1/15(木) 21:37:38 No.955

う〜ん…なんて言えばいいんだろう?
お互い好きなんだけど、まだ付き合うとこまでいってないっていう感じで微妙な関係ってなわけです。。。


ナックナックさんは好きな人とか彼女はいないの?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.