ナックナックさんへ

【チコの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ナックナックさんへ
投稿者:チコ 2009/1/15(木) 22:22:22 No.956

今まで絡んでたとこが、チコのケータイから見れなくなっちゃったぁ…。
なので、チコのさっきのコメントの返事を、こっちにしてね。お願いしま〜すm(_ _)m


投稿者:ナックナック  2009/1/16(金) 7:38:11 No.958

おはよ♪

チコちゃん今が一番ドキドキしてる関係じゃない?

上手く行きそうなの?

俺はなかなか上手くいかず寂しいかんじかなぁ涙


投稿者:チコ 2009/1/16(金) 8:48:33 No.960

う〜ん…でもね、チコ、その人のこと…だんだん嫌いになってきてるんだぁ。
少し前まで、すっごく好きだったのに色々あって好きな気持ちが冷めてきたぁ〜(涙)


ナックさんも中々うまくいかないんだね。恋は難しいよね。。。


投稿者:ナックナック  2009/1/16(金) 20:48:58 No.961

お疲れ様〜
一週間て疲れるね涙
チコちゃん好きじゃなくなってきたの?
そんな事あんだぁ?エッチが合わなかったの〜?付き合う前に冷めちゃったんだぁ

良かったのか悪かったのかわからないね〜


投稿者:チコ 2009/1/16(金) 21:13:27 No.962

お疲れさま。一週間は長いね〜。明日は休みなのかな?


好きな人とは色々と問題があってね。。。あんまり聞かないでね。


投稿者:ナックナック  2009/1/16(金) 22:13:18 No.965

本当に色々あったんだね〜

じゃあ最近チコちゃん寂しいんじゃないの〜?

一人でする回数も増えてんだぁ〜?



投稿者:チコ 2009/1/16(金) 23:03:57 No.966

うん。超寂しい…。一人では、そんなにやらないよ…。
ただ普通の毎日を過ごしてる感じかなぁ。。。


投稿者:ナックナック  2009/1/16(金) 23:55:28 No.967

ただ毎日過ごすだけって?!

それは寂しいなぁ

俺も変わらないかもしれないけどなぁ

チコちゃんと凄い刺激しあいたいねっ


投稿者:チコ 2009/1/17(土) 19:55:26 No.968

そっかぁ…ナックさんも寂しいんだね。一緒だね(笑)


凄い刺激って…例えば、どういうの?


投稿者:ナックナック  2009/1/17(土) 22:57:06 No.969

外でしたり♪

最初は少しの露出から少しずつ大胆になっていったら興奮しちゃうね〜♪

最近は特に悩みとかで刺激欲しいかもっ


投稿者:チコ 2009/1/18(日) 22:19:14 No.970

ナックさんはエッチだなぁ〜(笑)
何か悩みとかあるの?


投稿者:ナックナック  2009/1/18(日) 23:00:41 No.971

悩み事あるよ〜
ストレスのせいか愚痴ばかりで 涙
なかなかストレス発散出来ないよね

エッチかなぁ〜(笑)
チコちゃんは?
エッチ好きじゃないの〜?


投稿者:チコ 2009/1/19(月) 22:49:02 No.975

ストレス溜まると愚痴が出ちゃうよね…。
チコはね〜エッチ好きじゃないよ(>_<)


投稿者:ナックナック  2009/1/19(月) 22:56:48 No.976

お疲れ様♪

愚痴多くなるよね涙愚痴なんか言いたくないんだけどね
本当は(>_<)

チコちゃんエッチ好きじゃないの〜?

イチャイチャしたり嫌いだったの?


投稿者:チコ 2009/1/20(火) 0:00:48 No.977

そうだよね…。愚痴のある生活なんて嫌だよね。
チコは元気で笑顔な毎日が好きっ(*^o^*)


チコはね…好きな人とじゃないとエッチできないかも…って最近思ったんだぁ…。
ほんとはエッチ嫌いじゃないよ。


投稿者:ナックナック  2009/1/20(火) 22:16:28 No.978

笑顔な毎日が一番だよね
最近悩んでばかりでY(>_<、)Y

ヤッパリエッチ好きなんだ〜

チコちゃんエッチだもんね〜
好きな人とするエッチっていいよね

でも知らない人に触って貰いたかったんじゃなかったっけ?


投稿者:チコ 2009/1/22(木) 21:34:03 No.980

遅くなってごめんね…。


悩んでばかりなの?チコも悩みは、い〜っぱいあるよぉ…。


チコは好きな人とはエッチできるけど…知らない人とはエッチできないと思う。

知らない人には、ただ触ってもらいたいだけなのです。


投稿者:ナックナック  2009/1/22(木) 22:00:51 No.981

チコちゃんも悩み一杯ありそうだね

俺は溜め息の毎日だよ〜

知らない人に触って欲しいだけかぁ

俺が触ってあげたいなぁ♪


投稿者:チコ 2009/1/22(木) 23:01:34 No.982

チコもため息ついちゃうよぉ〜…。
でもそれじゃ幸せが逃げちゃうかもだよね。


ナックさんだったら…いっぱい触っていいよ。


投稿者:ナックナック  2009/1/23(金) 21:24:17 No.1020

やっと溜め息な平日が終わったよ(^-^)/
チコちゃん一杯触ってあげたいっ♪

って嬉しかったけど知らない人だからって意味だったぁ?涙

でも優しくねっとり溶けちゃうように触ってあげたいなぁ


投稿者:チコ 2009/1/23(金) 23:00:01 No.1021

ため息な平日お疲れさま。


ナックさんが知らない人だからじゃないよ。ナックさんだから触ってほしいんだよぉ。


優しくねっとりされたらチコ…やばいなぁ〜…エロくなっちゃうよ(笑)


投稿者:ナックナック  2009/1/23(金) 23:14:20 No.1022

なんか凄い嬉しいなぁ♪

外でチコちゃんの目が段々とエロくなってきて♪

おまんこもヌルヌルになっちゃったら俺も興奮しちゃうなぁ〜♪

想像しちゃった♪


投稿者:チコ 2009/1/24(土) 1:17:54 No.1025

想像しちゃうなんてエロいなぁ〜(笑)

ナックさんが興奮したら…いっぱい、おチンチン舐めちゃおう。


投稿者:ナックナック  2009/1/24(土) 8:16:55 No.1027

あはっ

チコちゃんに舐められたら気持ち良いだろうなぁ

外でイッタ事ないからなぁ〜

そしたらチコちゃんのおまんこも舐めていぃ?


投稿者:チコ 2009/1/24(土) 13:55:30 No.1029

きっと外で、やったら新鮮だよね(笑)


うん、チコのおまんこ舐めて。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/24(土) 15:42:09 No.1031

チコちゃん大胆になってそうだね〜

今日はチコちゃんお休みかなぁ?

天気悪くて辛いよね
チコちゃん匿メに登録してみない?携帯からでも出来るようになったみたいだし
匿メで話したいなぁ


投稿者:チコ 2009/1/24(土) 20:47:02 No.1032

チコは今日は、お休み〜。ダラダラしちゃったぁ…。
匿メかぁ〜…。登録するの、なんか抵抗あるんだぁ。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/24(土) 20:58:27 No.1033

プロフ公開しなければ俺からしかメール来ないはずだよ〜♪
変なメールも来たことないし(^-^)/

俺もダラダラ

こっちは少し雪降ってたよぉ!


投稿者:チコ 2009/1/24(土) 21:32:11 No.1034

う〜ん…どうしよ〜。考えてみる。


また雪降ってきたの?こっちも雪降るかなぁ…。
外は、寒そう。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/24(土) 21:38:23 No.1035

昼間ちょっとだけ降ってたんだよ〜

道路寒くて凍りそだよ〜

そだね

チコちゃんともっと話したいし(^-^)/前向きでお願いしまぁす(^O^)


投稿者:チコ 2009/1/24(土) 22:10:00 No.1036

こっちも昼間は雪降ってたよぉ〜。


前向きにね…。
近いうちに、お返事します。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/1/24(土) 22:13:31 No.1037

ヤッパリ昼間ふったんだぁ!寒かったもんね〜

こんな日に外で脱いだら鳥肌だね〜

触らなくても乳首固くなりそだね〜(笑)


投稿者:チコ 2009/1/25(日) 13:56:40 No.1038

今日は昨日と違って良いお天気だね。
昨日の寒さでは外で脱ぎたくないなぁ〜…(笑)


投稿者:ナックナック  2009/1/25(日) 18:02:40 No.1039

今日は良い天気だったね〜(^-^)/

暖かかったもんね〜
今日なら脱ぎ脱ぎしちゃっていいかもね〜(笑)

今日はゆっくり?


投稿者:チコ 2009/1/25(日) 19:24:47 No.1040

うん。今日は暖かかったから脱ぎ脱ぎできちゃうね〜(笑)


投稿者:ナックナック  2009/1/25(日) 19:43:42 No.1041

あはっ(笑)

今日は脱ぎ脱ぎできちゃうよね〜

チコちゃん休みの日はどんな風に過ごしてんの?


投稿者:チコ 2009/1/26(月) 8:04:20 No.1042

おはよう。
今日も寒いね。
朝から脱いたら…やばい?(笑)


チコは休みの日はエッチな想像してるよぉ…(笑)


投稿者:ナックナック  2009/1/26(月) 17:05:26 No.1043

お疲れ様♪

チコちゃんまたそんな事言って俺の事興奮させようとしてるでしょ〜?(^ε^)
も〜想像しちゃうよ
どんな事考えてるの〜?

趣味みたいなのはぁ?


投稿者:チコ 2009/1/29(木) 23:23:06 No.1072

ナックさん…お返事が遅くなってごめんね。最近ドタバタしちゃって…。


趣味は…手紙書いたり知らない街に行ったり…かなぁー。あとは空を見るのが好きっ!!
ナックさんは〜??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.