快感っ♪

【ゆうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


快感っ♪
投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 3:39:57 No.983

高校生の時、常磐線での痴漢にかなりの衝撃と病み付きになる快感を覚えちゃったゆう。誰か、妄想痴漢ごっこやってみません?♪

(こんな時間にごめんね;)


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 3:58:14 No.984

まだいるかな?? 26歳の男です よければ妄想しましょう〜 高校の時どんな衝撃をうけたんですか〜??


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 4:08:57 No.985

まことさん☆

ありがと♪
私、運動部だったからエナメルバッグをしょって電車乗ってたからお尻は完全ガード出来てたハズなのに…逆に行為がバレないと知ったお兄さん達がバッグの隙間から手を入れて来るとかね(^ω^;)まさかの事態に焦ったよ!


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 4:14:22 No.986

すごいね(>_<) それは焦るね でもそれをされながら ゆうちゃんは病み付きになっちゃうなんて かなりエッチだね (笑) いまもよくされるの??


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 4:26:40 No.987

だよねぇ(//ω//;)最初は必死に逃げたしバッグで抑えてたけど、ある日2人から責められて。その時にゆうが諦めちゃったんだろーね;笑 もーいーやっ♪って。

今は電車通勤ないから、そんな体験してないよ!


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 4:30:53 No.988

2人がかりかぁ 思い出しちゃって痴漢されたくなっちゃったの?(笑) いまだったらどんなかっこうで電車にのる???


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 4:38:00 No.989

…たまにね(^ω^;)
スカート履いて若干混んでる時はちょっと反応しちゃったり……!


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 4:44:43 No.990

わざとさわられやすいようにスカートはいていくの?? やらしぃなぁ(笑) まわりに気づかれないようにバックでゆうちゃんのおしりをスカート越しにさわっちゃおうかなぁ


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 4:56:45 No.991

だって…ゆうエッチだもんっ♪♪♪まこと君にサワサワされたら、ゆうのスイッチすぐ入っちゃうだろーな。やってくれるの?


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 5:11:51 No.992

もちろん☆ ほら電車も混雑してきたから端のほうゆうちゃんを追いつめて 動けないようにしちゃう〜


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 5:16:02 No.993

ドキドキしちゃう♪

でも冷静を装うのも得意だもーん。痴漢お兄さん方に鍛えられたかしら…笑

まこと君に着いてくよ♪


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 5:23:32 No.994

そんなこというと 「そんな冷静な顔してたってさわられたいっておもってたんだろ?こんなに短いスカートはいて」とか耳元でいいながら スカートをまくっちゃお〜


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 5:28:33 No.995

ンンッッ…♪負けないもん。息吹き掛けられるだけじゃゆうは濡れない……よ。


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 5:40:39 No.996

(^-^)/かわいいね(笑) もっといじめたくなっちゃう スカートを徐々にまくりあげちゃお〜 ほら隠さないと周りからパンツ見えちゃうよ(-.-) どんなパンツはいてんのかな?


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 5:46:28 No.997

いやっ♪まこと君くすぐったいから……。
今日はね…これは見せられないっ、言えないっ(恥)……でも…脚が勝手に開いちゃうから。


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 6:11:17 No.998

ほら隣のおじさんもちらちら見てるよ(-o-) 自分から脚広げてやらしぃなぁ 俺の足を間に挟んじゃおう パンツも丸見えだよ こんなにやらしぃのはいてきて 痴漢されんの期待してるんだろ〜 パンツ越しにおしりと脚をさわっちゃおう〜 足が間に入ってるから身動きできないよ〜


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 7:02:26 No.999

いやっ…。
まこと君いやらしくて、ドキドキする…ゆう恥ずかしいかも…。

身動き取れないから…アソコがジンジンしてくるよ(TωT)……みてっ…


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 7:39:12 No.1000

ほんとやらしぃなぁ すごい濡れてきてるのパンツの上からわかるよ 足にアソコをこすりつけてそんなにしたら ゆうちゃんのシミがおれのスーツについちゃうよ 上着にも手を入れて胸を...ノーブラ!? 乳首もこんなになってるし 指でちょっと乳首の周りをなぞっちゃお〜


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 8:59:50 No.1002

あんっ…!だってまこと君にスリスリしてないとゆうやばいっ…!もぉすっごい濡れてきちゃって(//ω//;)乳首ツンツンされちゃうと声出ちゃうよー(涙)はやくまこと君に抱き着きたい……!


投稿者:たかし  2009/1/23(金) 9:31:51 No.1003

隣りで観てたよ!
俺も触ってあげる。
突起した乳首コリコリ摘みながらパンティの上からマンコを擦ってあげる
凄い!ヌルヌルしてる!


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 9:42:15 No.1005

→たかし

やっ…!ダメだよ。皆見てるから……!声出ちゃうッ…♪ンンッッ……


投稿者:たかし  2009/1/23(金) 9:51:36 No.1006

俺の正面に向いて胸に顔埋めて声出していいよ!
俺もマンコ触りやすくなったよ
パンティの中に忍ばせてもっとマンコクチュクチュさせてあげる
いやらしいマンコの音が聞こえるよ!


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 9:58:30 No.1007

→たかし

……うん…。(パフッ!)
優しくシテっ、激しくすると…ンッッ…ゆうどうにかなっちゃうっ。
…たかしの乳首も立ってるよ……♪コリコリ♪


投稿者:たかし  2009/1/23(金) 10:05:11 No.1008

ブラウスのボタン外してゆうの乳首を直にコリコリしてあげる!凄い固いよ!
いやらしいパンティ履いてんだね!どんなパンティかちゃんと教えて!
俺の勃起したチンポをゆうの太股に押しつけてるよ!どんなチンポかわかる!


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 10:20:53 No.1009

→たかし

イヤァン…♪たかし、ゆうオッパイ弱いんだ…この場で舐めてほしいょぉ…。
今日の下着は…白い紐パン(//ω//;)だめよ、絶対外しちゃイヤ……!
たかしのオチンチン…もぉこんなに固くて大きくなってるよ……♪スリスリスリスリ…


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/23(金) 10:29:22 No.1010

周りのみんなに観られてる前でゆうのいやらしい乳首舐めてあげる!乳輪に舌先で舐め回して突起した乳首にしゃぶりついて舌で転がして
『どうぞいやらしいゆうに痴漢して下さい』っていわんばりのスケベなパンティだね
片紐外すよ
ゆうのヌルヌルマンコが丸出しだね
指入れて欲しい?
ズボンのファスナー下ろして俺の固くなったチンポ取り出して直に触って!


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 11:50:28 No.1011

→たかし

ゆうのオマンコが…ヒクヒクしちゃってヤバイょォ…。皆に見られてるけど…いぃからおっぱいシャブって下さいィ…見られてる快感と…たかしがイジメるから…イキそうぅ……。ハンッッッ…。たかしのオチンチン……欲しいよ……。


投稿者:たかし  2009/1/23(金) 12:17:11 No.1012

まずはゆう足拡げて!
二本指をゆうの淫乱マンコに突っ込んでグチョグチョ恥ずかしくていやらしい音発てながらマンズリしてあげる!
俺のチンポが欲しいならしゃがみ込んでみんなが観てる前でしゃぶりついてごらん!そしたらゆうのヌルヌルマンコに入れてあげる!


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 12:47:22 No.1013

→たかし

ダメッ……アンッアンッアンッ…声出ちゃう…(涙)たかし熱い…!!ンンッッ…分かった…しゃがむ…から……許して…!!

チュッパチュッパチュッパチュッッ…
チュッパ……電車揺れて上手く出来ないよぉ……


投稿者:まこと 2009/1/23(金) 16:14:17 No.1014

2人にせめられて ほかの人もゆうちゃんのこと写メとか撮ってるよ(笑) たかしの舐めながら俺のをいれてあげる おしりを突き出して 足元まで汁が垂れてる...スカートもびちょびちょじゃん


投稿者:たかし  2009/1/23(金) 16:59:17 No.1016

頭押さえ付けながら腰を前後にふってヨダレ垂らしながらしゃぶりついているゆうのお口のマンコにチンポおもいっきり出し入れしてやるからね!ゆう!もっとジュボジュボいやらしい音発てながら美味しそうに激しくチンポしゃぶりついて!


投稿者:ゆう 2009/1/23(金) 23:15:55 No.1023

(遅くなってごめんなさい;)

2人からの責めと…妄想で…………何度もイッちゃった♪勝手にごめんね♪
今も…アソコがジンジンしちゃってて大変(>_<)笑

ゆうの痴漢妄想にのってくれてほんとありがと♪
まことも…たかしも……気持ちよかった(//ω//;)

またお相手して下さい☆ありがとー


投稿者:たかし  2009/1/24(土) 0:05:05 No.1024

イッてくれて良かった!またね!
今度はイカせてね!


投稿者:まこと 2009/1/24(土) 13:05:44 No.1028

ほーい こちらこそ楽しかったよ またどこかであいましょう〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.