ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 3ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
妊婦ですが… (レス有り)
投稿者:かな 2018/10/31(水) 1:54:25 No.4403 [レスを付ける] [pcj8gLlPcGIXU]

大丈夫な方いますか?
ネカフェで 痴漢されてみたいです


初めて… (レス有り)
投稿者:佳奈 2018/5/25(金) 23:05:49 No.4400 [レスを付ける] [pcJR0ujLaTVjQ]

電車通学してた時のこと。
毎日同じ時間同じ車両に乗ってたら
ある日突然痴漢されました…。
スカートの上から触られて
何も言えずに立ちすくんでると
スカートはめくられ、
パンツの線から滑らせるように指が入ってきて
クチュクチュと音を立てて
おまんこに指を出し入れされました…。
周りに気付かれてたらどうしようと思うと
よけいに感じてしまいます…。

それなのに
途中で止められて、その日はもう何もありませんでした。
次の日もその次の日も、途中で終わりました。

寂しくなって自分のを触ってみたらびしょ濡れです。
警察に言おうと思ってましたが、
快感が忘れられずに黙ってました。

結局、最後まで行くことはありませんでした。でも
あの時の記憶は未だに身体が覚えています。


今日… (レス有り)
投稿者:あい 2018/5/9(水) 1:34:05 No.4398 [レスを付ける] [pcnirfI/n3Isk]

鞄がお尻にぐりぐり当たって「え?痴漢かな?」と思ってたら違ったみたい、、
気持ちよかったのに、、ざんねん、、


痴漢してほしい。 (レス有り)
投稿者:りょう 2018/3/16(金) 4:47:48 No.4394 [レスを付ける] [pcRFwNjxTckNg]

明日、電車乗るの。
真ん中あたりに乗るんだけど、湘南新宿ライナーだよ
1番ホームから乗る。
でね、ミニスカだからさめっちゃ触られたいの。


満員電車で (レス有り)
投稿者:ゆき 2017/7/24(月) 6:35:52 No.4388 [レスを付ける] [pcGGLepiSYu8.]

触られてみたいし、触りたいな…



痴漢で感じるとか (レス有り)
投稿者:織恵 (orieorie)  2017/1/29(日) 15:35:06 No.4385 [レスを付ける] [pcl0IP.I2zOwM]

一昨日の通勤中に、凄い痴漢に遭ってしまいました。

想像した事は何回も有るけど、実際に感じるとか全然
思ってなかったです。
たまにお尻触られて、払いのける事は何回か有りましたが、
今日の痴漢は大胆でした。
凄い混んでたんですけど、電車が大きく揺れて私こけそうに
なりまして。後ろの男の人が支えてくれたんです。
お礼言って前向いたんですけど、少ししたらお尻に手が当たってて。
混んでるししょうがないかと思ってたら、お尻の手がゆっくり動いて。
払いのけようにも混んでるし、困ったなって思ってたら、ゆっくり
スカートがたくし上げられて。
何か凄くドキッとしてしまって。頑張って抵抗したんですけど、
パンストの上からお尻撫でられて、不覚にも感じてしまいました。
感じたのを自覚してしまって、そしたら物凄く恥ずかしくなって。
抵抗できなくなってしまいました。
痴漢はお尻からゆっくり、私のあそこをパンスト越しに触って来て、
触り方がソフトなんで凄く気持ち良かった。
いつの間にかパンストの中まで手が入って来てて、あそこの所を
ゆっくりゆっくりなぞられて。
声出そうになるし、クチュクチュ音がしてて恥ずかしかったし。
その辺で私の降りる駅に着いたんで、慌てて降りたんですけど。
今もこれ書きながら思い出して、ちょっと変な気分です。


されたいって思っちゃう (レス有り)
投稿者:れいか 2016/12/20(火) 9:28:05 No.4381 [レスを付ける] [pcfYve3RCI4r.]

痴漢されてみたいなっておもっちゃうの
変ですかね
後ろからされるのが好きなんです


バスの中で (レス有り)
投稿者:鈴菜 2016/10/24(月) 18:28:52 No.4378 [レスを付ける] [pcoYC01NIXW02]

つい最近の事です。
通勤で使っているバスの中、乗車して二人席の窓際に座ると、
すぐに後ろの席から私の横に移動して座る男性。
あまり気にもしてなかっけど、その人が私の膝までかかるぐらいに自分のジャケットをかけてきて・・・
あれ、何だろうとチラっと男性を見ると五十代のオジ様。
彼の手がジャケットの下から膝、そして太ももと上がってきて、スカートがまくり上がり・・・どうしようどうしよう
パンストの中に手が入り、ショーツの上から指が大きな虫の用に動いて、とうとうショーツを履いたまま横から指が入ってきました。
これはマズイ・・・やめて下さいと言ったのですが、完全に無視されて・・・
それどころか、顔が近づいて来たかと思うと・・・アレを握ってくれと言ってきたんです。
見ると、ファスナーから自分のモノを出していて、もう何やら濡れている感じ・・・
私の手を強引にそのモノを握らす様に持っていき、仕方ないので少しだけ握ってあげました。
その間の時間は20分ほど、目的地に着いたのでバスから降りたのですが。
次、この続きを要求されたら、どうしようかしら???


本屋さんで (レス有り)
投稿者:菜々子 (nananachoco)  2016/10/12(水) 23:43:26 No.4371 [レスを付ける] [pc8QSeTS2xt5w]

学校のかえりに、
スーツの男の人が隣に立って、
近いなぁとおもってたら、
男の人がその場を立ち去る時に、
後ろからおっぱいを鷲掴みにされて、
何回か揉まれたあと、
股に手をつっこまれて、
おまんこを5秒くらいもまれて
そのまま、お店の外に出ていきました
ぽかーんとして動けなかったです…


普通のマッサージ店で (レス有り)
投稿者:さえ 2016/6/15(水) 20:35:45 No.4365 [レスを付ける] [pcNh8SDtZ9aiI]

個人経営のマッサージ店に入った時
最初はおじさんがとっても丁寧に普通のマッサージしてくれたんだけど
段々お尻にパンツを食い込ませて来てオイルをたっぷり垂らしてお尻をマッサージしだしたの
食い込んでる部分が刺激強くて声をずっと抑えてたら
今度は仰向けにさせられて食い込んだパンツの紐を引っ張ったりしてきて、クリトリスぐりぐり当たっちゃって凄く声が漏れちゃった
声漏らしたらおじさんにあっすみません!とか言われて引っ張ってた紐を離されて、パンってまんこに紐が弾けてその刺激で凄いいやらしい気持ちになっちゃった
乳首もビンビンにたってたけど、しばらく触られなかったの
でも乳首の上にオイル垂らされてその刺激だけでも電気が走ったみたいにビクんってきた
あのマッサージされて以来、オナニーしても物足りない
あのおじさんにもう一度触って欲しいけどまた行く勇気が出ない

こんな経験人生初めてだしドラマの中の話だと思ってたから
実際されたら怖かったけど考えただけで濡れてきちゃうよ、、、


46ページ中 3ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.