ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 4ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
痴漢?
投稿者:みゆき 2016/2/17(水) 11:29:11 No.4361 [レスを付ける] [pcj7zUMLKsNTs]

みゆきはえっちぃなので、
どこででもオナするちょっと変な子です。
ある日友達と御飯行った帰りにおトイレに行きたくなって
コンビニに行ったらちょっとえっちな気分になってコンビニ
のおトイレでオナしたの。。
コーヒー買って車に戻ってたら若い男の人に今トイレでオナニー
してたでしょ?と声かけられて……
ちょっと今から付き合わない?と……
断ったんだけど車に強引に乗せられてスカートの中に顔
入れてみゆきのいったばかりのおまんこを舐めまわし…
すぐ感じちゃって、おまんこくちゅくちゅ
されながらホテルへ。。
部屋に入ると全裸にされ縛られて体中舐めまわされ、
おっぱい挟まれて
おっぱい大きいから
たまらんってもみまくられ、
舐めまわされておっぱいだけでいっちゃった。。。
なんかはじめての体験で
興奮しまくってみゆきは何回もいっちゃった……。。。
朝までおまんこもアナルもぐちょぐちょになるまで犯され
でも…癖になり……
時々逢って調教してもらってます。
これを書いてるだけでみゆきのおまんこはぐちょぐちょ。




見ちゃった (レス有り)
投稿者:冴子 2016/2/13(土) 2:40:13 No.4358 [レスを付ける] [pcByOG/9n2f2o]

小学生の女の子が痴漢(イタズラ?)されてるの見ちゃった。
仕事帰りに公園のトイレ寄ったら、男性用の方から女の子の
声が聞こえたからこっそり覗いたの。
そしたら私立の制服着た四年生ぐらいの子が、男にイタズラ
されててビックリしちゃった。
女の子はスカートとパンツだけ脱がされて、しゃがみこんだ
男にオマンコなめ回されてたの。
暫くしたら男が立ち上がって女の子をしゃがませて、無理矢
理オチンチンしゃぶらせ始めたの。
そのまま口の中に出したみたいで、女の子はゴホゴホ言いな
がら吐き出してた。
男がズボンあげて出てくるみたいだから、慌てて女性用に隠
れちゃった。
暫く様子をうかがったら男が逃げてから少しして女の子も出
ていったから、少し時間を置いてからトイレを出て家に帰っ
たの。
その夜は、思い出しながら何度もおなっちゃった。


満員電車で (レス有り)
投稿者:みお 2016/1/26(火) 23:41:49 No.4356 [レスを付ける] [pc9Q1oOxpl9zs]

痴漢されました。
通勤ラッシュのぎゅうぎゅうの満員電車でした。
私は、その日、ミニスカートをはいてました。
太ももを触られる感触がありましたが、あまりにも混雑してたので、抵抗する余裕がなかったです。
すると、そのまま、パンツの上から撫でてきて、私が抵抗出来ないってわかってたのか、そのまま、パンツのわきから指をいれてきたんです!
私も濡れてしまってたので、痴漢は、ヌルヌルと触ってきました。駅に停車すると、痴漢は手を抜きましたが、発車すると、また手をいれて、今度は穴に指をいれてきました。
その次の駅で、私は降りたので、中途半端に終わってしまいました。
されるなら、もっと感じるくらいされたかったです。
物足りなかったので、出先のトイレでオナニーしました…


期待しちゃった
投稿者:悠里 2016/1/3(日) 19:46:27 No.4355 [レスを付ける] [pc0P3qTpWwHYo]

私は特急のボックス席に座っていた。
目的地まで寝ていると、隣に座ってきたのは同年代の男性。明るめの茶髪でイケメンだったからラッキー♪なんて思った。

彼の方に頭を傾けていたら、だんだん彼も私の方に頭を傾けてきた。ここまでは電車の中で度々見かける光景だと思う。
彼の体温が心地よくてもっと触れたいと思って、寝ぼけてるフリをして太ももや腕を密着させて、頭を彼の肩にすりすりしながらあずけた。
避けられるかなと思ったら、彼はますます体重をあずけてきて。寝てるのかなと思ったけど、そうじゃなかった。なぜなら、彼の指が前髪に触れてきたから。それも何度も、優しく…
その間、私はずっと興奮していて『もっと…もっと触って』なんて思っちゃった。アソコが濡れているのもわかった。

でも怖くなって私の方から離れちゃった…
もし、あのままだったら続きは…と妄想してはオナニーしてる。


痴漢好きなのかもしれない (レス有り)
投稿者:きー 2015/12/23(水) 22:31:56 No.4353 [レスを付ける] [pcGLFiAAqxbZk]

痴漢とかダメと思う反面
別にいいんじゃないか?
って思う自分が居て、前に田舎から東京とかに遊び行った時の満員電車は少しドキドキしたりして……
本当に変態だなぁ自分って情けなくなる

される人ってやっぱり怖いのかな?好きな人もいるの?


痴漢されてみたい (レス有り)
投稿者:あい 2015/12/10(木) 8:04:35 No.4348 [レスを付ける] [pcGV6mf2P42hM]

地方住みなせいか痴漢とかあんまりされたことない。。
すごく興味あります。。知らない人に胸とか触られたい。。。


電車で (レス有り)
投稿者:めめろ 2015/10/14(水) 15:37:53 No.4346 [レスを付ける] [pc5Si.n0AjBic]

触って欲しいな
今日は夜東s線に乗るの。


いつもお仕事の時は丸○内線。7:40分前後の電車に乗るよ。
でも誰も触ってくれない。



指入れられたりしたくて、ジンジンしてるよ。


実際に出会った変な痴漢 (レス有り)
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/9/8(火) 23:22:09 No.4342 [レスを付ける] [pczJDuDisOEe.]

信じられないかもしれませんが、実際に私が体験した出来事を覚えてる範囲でそのまま書きます。

先日に都内で友達と買い物をしてきたのですが、その帰りに痴漢にあってしまいました。しかし普通の痴漢ではありません。

帰りは友達と電車が違うので一人で帰ったのですが、一回乗り換えがあり乗り換える前は立っていたので起きていました。

そしてローカル線に乗ってからは座れたので手すりのある端っこに座りました。

しばらくすると私は寝てしまいました。

意識が戻ったのは私の太股をトントンと軽く叩かれた時です。

体を動かさないでうっすら目を開けたら、隣にスーツ姿の男性がいました。

たまたま当たったのかなって思ってまた目を閉じました。

するとまた軽くトントンと叩かれてうっすら目を開けました。

何か違うなぁって思いつつ少し周りを見回してみると、周りに誰もいませんでした。しかも、反対側の窓に反射して映ったものを見て驚きました。

私の隣にサラリーマン風の男性がいるのですが、その隣には誰もいませんでした。

つまり……この車両には私と中年男性しかいませんでした。

「(……この状況ヤバイかも)」って思った次の瞬間、男性の手が私の太股を撫で回し始めました。

手付きが凄くいやらしかったです。

私はこの時、結構怖かったので寝たフリをしてしまい……これが原因でこの後酷い事になってしまいました。

好き放題太股を撫で回され、だんだん内股まで手が入ってきました。

そして、スカートに触れそうになったら手が離れました。

これで終わりかなって思ったら、今度は脇腹辺りに手が伸びてきて撫で回され、そして………服の上から右胸を揉まれました。

すると男性が小声で「デカくて柔らかい……」って呟きました。

男性は辺りを見回して、そのまま両胸を揉み始めました。

揉みくちゃにされ、男性の息がだんだん荒くなってきました。

そして男性がいきなり立ち上がり私の前に立ち、しゃがんで辺りをきょろしてから私のシャツを捲り、ブラが晒されました。

そのままブラを上にズラされて……おっぱいがあらわになってしまいました。

そしたら男性が「やべぇ……」って呟きました。

勃起した乳首を指で弄られたら、私は声が出そうになるくらい快感が走りました。

両乳首を指で弄られた後、男性が私に軽く覆い被さる感じになり、胸の谷間に顔を埋めてきました。

おっぱいの両サイドから手で押し込み……「この胸気持ち良すぎる」ってまた呟きました。

そして顔を上げてまた辺りを見回して……今度は乳首を吸い始めました。

チュバチュバと音を立てて吸い付かれ、思わず「……ンンンッ」って声が漏れてしまいました。

すると男性は吸うのを止めて私の顔を覗き込んできました。

私はマズいって思って寝たふりをしました。

男性は何事も無かったようにまた乳首を吸い始めました。

認めたくありませんが、乳首だけでイきそうな位気持ち良かったです………。

しばらく吸われた後、男性が一旦離れました。

男性が私の目の前でしゃがんだ状態から今度はスカートを捲られました。

「うわっ、なんだコレ……濡れ過ぎだろ」と、呟いていました。

私は「(お願いだから実況しないでーーー!)」って心の中で叫びました。

そのままパンツを脱がされ、開脚させられました……。

オマンコが丸見えです……。

「パイパンかよ!………随分綺麗だな」って、呟く男性。

この時辺りから私は今まで以上に焦り始めていました。

男性が顔を近付けて、膣口を舌で舐めて、そのまま吸い始めました。

「(やだ……この人私の愛液飲んでる)」そう思った矢先、膣内へ指を入れられ掻き回されました。

それだけでなく、クリを舌で舐められました。

その瞬間「アンッ」って声を漏らしてしまいました。

男性は動きを止めてこちらを見ました。

私は直ぐ寝たふりをしてからうっすら目を開けました。

男性はニヤッっと笑うと、何事も無かったようにクリを舐め始めました。

快楽を抑えようと必死になっていましたが、たまに喘ぎ声がもれてしまいました。

でも、男性は聞こえていないかのようにクンニを続けていました。

私が起きてるの絶対気づいてると思いつつ私は寝たふりをしました。

そして……男性はベルトを外し始め、パンツをズラしてオチンチンを出しました。

私はこのまま挿入されるのだと思い心の中で彼氏に「(………ごめんね)」って謝りました。

しかし、男性は挿入しませんでした。

それどころか、脱がした私のパンツをオチンチンに巻き付けていました。

私はこの男性が何をしたいのか解りませんでした。

巻き付けたオチンチンを手で握ったまま、男性は椅子に両膝ををついて私にまたがると、胸の谷間ににオチンチンを挟みました。

私は何がしたいのか解らずパニックになりました。

そして、オチンチンを包み込むように胸を押さえ、男性は腰を振り始めました。この男性はパイズリがしたかったみたいですね。

私の目の前には男性のオチンチンが……。

しばらくして男性が「出る!」と言った直後にオチンチンの先端辺りのパンツに染みができ、精液の独特の臭いがしました。

男性は私のパンツでオチンチンを拭いて、そのパンツを私の手に握らせました。

そして男性は直ぐ立ち上がり自分の服装を整え、その後私のスカートやシャツを戻してくれました。

そして駅に停車してドアが開と私の耳元で「最高だったよ、ありがとう。」そう言って直ぐ出て行きました。

私はしばらく放心状態でした。


大坂 (レス有り)
投稿者:あい 2015/9/6(日) 13:04:15 No.4341 [レスを付ける] [pcVLaO13xL0dA]

生理前は、我慢できなくて
電車の中で、してしてって顔してるみたい。乗ったら必ずされちゃう。
今まで顔みたのは4人。普通の人ばかりだった。
いけないのはわかってるけど、恐いし。
旦那に悪いかな。
でも、興奮してしまうの。
この前は、パンティはかなかった。すごくスリルで、痴漢さんも興奮してたみたい。
鞄に精液ついてた。





プール (レス有り)
投稿者:まゆ 2015/8/9(日) 4:20:47 No.4333 [レスを付ける] [pchC/1ptysxKI]

家族でプールに行ったら痴漢されました。
妹と二人で流れるプールにいったら混んでて、男の人に後ろ
から抱きつかれて水着の中に手を入れられちゃった。
クリや乳首を弄られて恥ずかしいのに感じちゃいました。
妹(JS)も男の人に抱っこされるみたいな体勢で、アソコとお尻を
いじられちゃいました。


46ページ中 4ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.