ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 43ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
知り合いの大学生 (レス有り)
投稿者:さゆり  2006/04/23(日) 12:36 No.130 [レスを付ける]

痴漢とはちょっと違うかな
近所の知り合い大学生と電車でよく乗り合わせますが、ラッシャの時間ですと体を密着させてきます
彼の肉棒が硬くなってお尻にそんな感覚がわかるんです
以前一度「今日硬くなってたね」って冗談で言ったのですが、その日以来乗り合わせると開き直ったのか意図的に私の後ろに立って、混み合ってくると強引にぐぐっと硬くなったアソコ(もちろん直接ではなくズボンの中です)をお尻にこすりつけてきます
言い遅れましたが、私は43歳で、現在結婚しています
主人には悪いですが、少しこの関係を楽しんでいます


思い出して… (レス有り)
投稿者:由菜  2006/04/20(木) 01:55 No.122 [レスを付ける]

今日帰りの電車で痴漢にあいました。
最初はスカートの上からなでる感じだったのに、私が抵抗できない(満員すぎて逃げられない)ってわかると、下着を食い込ませるみたいにしてぐいぐい引っ張るんです。
なんか、すごく感じてきちゃって、時々体がびくびくってなっちゃってたら…胸まで触られて。
ちょっと強くつかむみたいにされたら気持ちよくって…。
最後は逃げちゃったんだけど、家に帰るまで下着は食い込んだまま…すごいヌルヌルになっちゃってました。
帰ってから思い出しながらいっぱいしちゃった。
今もまだドキドキしてます。


はじめて (レス有り)
投稿者:紗貴  2006/04/18(火) 23:51 No.117 [レスを付ける]

パンツの中にていれられちゃぃました。
すっごくどきどきしてちょっとこわかったけどちょっときもちよくなっちゃった。…えっちしてもたりなくってまたひとりでないしょでしちゃったり…こわいけどちょっとだけむりやりされてみたぃなぁ。


KO線でされちゃいました。 (レス有り)
投稿者:kei  2006/04/13(木) 18:36 No.115 [レスを付ける]

久々の満員電車だったんですが乗った瞬間から太ももの辺りに手が…。
最初は混んでるし気のせいだと思ってたら扉が閉まってすぐクリの辺りに手が移動してきて。
クリをツンツンとされちゃいました。
何度もそうされてると気持ち良くなって来ちゃって…
少し足を開いて相手の手に擦り付けちゃいました。
でも、それ以上激しくはしてくれなくて、ツンツンしてるだけ。
もっと触ってくれてもいいのにー。


初めての経験 (レス有り)
投稿者:なつみ  2006/04/12(水) 07:26 No.111 [レスを付ける]

今まで痴漢あったことなかったの。。。

あまり満員電車に乗る機会が無いからかも。。

だけどこの間友達との約束で朝から会うことになって、電車に乗ったら、すっごい人でびっくりしちゃった。胸がドアに押し付けられて痛いぐらい。

そしたら突然お尻に手を感じたの。しかも今日はミニスカに紐パン。あっというまに太い指2本がクリをマッサージ。思わず手をはらおうとしたけど、やっぱ体が喜んじゃって。。。

Gスポットまで指が入って来て

「ぁんっ」

とかエロい声が漏れちゃった。もう完全ぬるぬるで足に垂れて来ちゃってるのを感じる。

「んんっぁんっ」

また漏らしちゃったけど幸いなことに放送の最中。でも相手には完璧聞こえてる。指折り曲げされて、もういっちゃうって思った時に突然その人降りちゃった。。。

その後友達と映画見に行ったんだけど、思い出すだけで顔が赤くなってあそこが濡れてきちゃった。思わずたまらなくなって、トイレに行ってオナを急いでしていっちゃった。

またしてもらいたいな。。。


H!! (レス有り)
投稿者:ココロ  2006/04/07(金) 18:16 No.108 [レスを付ける]

この前、電車にのってたら後ろでぶぶぶぶぶぶ・・・と何か震えてる
音が聞こえたんです。気にしてなかったら、男の人が私のクリちゃんを
激しく触ってきたんです!私の声が漏れ始めたら、男の人は口を押さえてきたのです!!!そして、ゆっくりと震えてたものを注入・・・・・それはバイブでした!しかもスイッチは強!男の人は何を思ったのか、
わたしの口をふさいでいた手をはずし、つぎのホームで降りていったのです。バイブをはずさぬまま・・・・私はすぐバイブをはずし、鞄に入れて、今でも持ってます。宝物・・・・☆


痴漢されちゃったぁ (レス有り)
投稿者:あき  2006/03/31(金) 15:11 No.99 [レスを付ける]

この間,満員電車ですごく込んでた日に私はいすの横にたったたの…そしたらいすに座ってる20代の男の人が急にパンツのうえからあそこをさわってきたのぉ気持ちすぎてわたしは抵抗できず男の人にずっとあそこをさわられてパンツはびしょびしょもぅ学校に行く前に新しいパンツ買うしこなかったのぉでもきもちかったからぃぃの♪


痴漢にお誘いしちゃいました (レス有り)
投稿者:  2006/03/27(月) 02:22 No.96 [レスを付ける]

何日か前の朝、満員電車に乗ったとき、前に立っていた大学生風の男の人の背中に桃のおっぱいを押し付けてみました。
わざと両腕で胸を寄せて、少しでも男の人に感じてもらえるようにしました。
最初は何も反応がなく、つまらないなぁって思いましたが、少しすると、男の人がもぞもぞと動き始めたんです。
桃のおっぱいに背中が押し付けられるようになって、桃のおっぱいがいやらしく形を変えてしまうほど、男の人の背中に強く押し付けてました。
それから間もなくその男の人が桃の方に振り返ったんです。
男の人の胸にすっぽりと入り込んでしまうようなカタチになって、桃のおっぱいは男の人の胸に強く押し付けられました。
背中に押し付けただけでも感じちゃって、乳首はもう硬くなってたのに、その大学生風の男の人の胸は逞しくて。ドキドキして一層感じてしまいました。
それなのに、桃の乳首を刺激するように微妙な強さで、桃のおっぱいをその人の胸でこするようにされて。
片方の腕がさりげなく桃の腰に回されて、逃げ道がなくなったところで、もう片方の手で桃のおっぱいを揉むんです。
すぐに服の裾に手を入れて、ブラの下に無理やり手が入り、そのまま乳首を摘まれた瞬間。…腰から力が抜けちゃいました。

桃のスカートの中。ショーツ越しにアソコも指で弄りながら桃の耳元で「すげーでかいおっぱいだね。乳首弱いの?もうぐしょぐしょだよって。その言葉でよけい感じちゃうし☆
もちろん。その人は桃のおっぱいだけじゃなく、アソコも直に可愛がってくれましたよ★彡
ショーツがぐしょぐしょで使い物にならなくって。買いに行くハメになっちゃいました。。。


すごかった♪ (レス有り)
投稿者:  2006/03/20(月) 14:06 No.91 [レスを付ける]

昨日、痴漢されました^^
終電に近い時間で、電車の連結部分っていうのかな?そこに立ってたんです。ちょっと酔っ払っててボーっとしながら外を見てたら、後ろに来た40代くらいの人がお尻を触ってきて・・・・・・
ミニスカに手が入ってきてあそこをいじられました。Fカップのおっぱいも触られて気持ちよくって濡れちゃいました☆
おじさんの大きくなったものをこすり付けられたから、私もにぎってあげて。。。。思い出すだけでも濡れちゃいます。
よく痴漢にはあうけど、ここまでしたのは初めてです。
濡れてきたから一人Hしちゃおっと★


おっぱい揉まれました (レス有り)
投稿者:  2006/02/23(木) 03:37 No.87 [レスを付ける]

満員電車の中で、後ろからおっぱいを揉まれました。
翠のおっぱいはGカップあります。すっごく恥ずかしかったけど…すっごく感じちゃいました。
乳首は痛いくらいに勃って…ムズムズとするほどでした。
夏だったら、もっと触ってもらえたかなぁ…。


46ページ中 43ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.