ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 46ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
電車で (レス有り)
投稿者:さとみ (Misato_t)  2005/06/06(月) 19:48 No.16 [レスを付ける]

今日の会社帰りに痴漢にあっちゃいました。
降りるまで10分くらい、お尻を撫でられたってだけだったんですが
降りた時には、アソコがちょっとじゅくって濡れてきちゃってました。
感じてたわけじゃないのに・・・

部屋に戻ってから、ショーツの中にローターを入れてます・・・


高校生 (レス有り)
投稿者:なな  2005/06/04(土) 18:51 No.11 [レスを付ける]

私は毎日電車で通っているOLです。
ある雨の降った朝のことです。ちょうど、出入り口付近に乗り込んだ私。いつもの混雑ぶりにちょっと嫌気がさしてた時、なんだかお尻の付近に違和感を感じたんです。
始めは鞄か何かが当たってるのかと思い、少し避けてみたんですが、追いかけてくるんです。「もう!」ってチラッて振り返ってみると、一見真面目そうな男子高校生の持っている傘の枝が私のお尻に当たってたんです。私の目線にはまだ気がついてない様子。少しからかってあげようかと思い、わざとお尻を突き出す私。スカートに枝がくっきり突き刺さっちゃて。さすがに驚いたらしく、一度は傘を引っ込めた男の子。それがまた初々しい。もっとイジワルしたくなっちゃいました。
電車の揺れと共に、私の持っていた折畳の傘の枝を身体の後ろに回し、高校生のあそこにグリグリ…。ちょうど命中したかわかりませんが「うぅ…」って、声が漏れてました。それから、揺れるたびに枝が高校生のあそこに…。次の下車駅までの時間たっぷりイジワルしちゃいました。
そのせいか、降りるときに見たのですが、高校生のあそこにくっきり染みが。それとも、雨で濡れちゃったのかしら…!?。
次の日、さすがにもうその高校生とは逢わないと思っていたんですけど、ドアが開くと同じ場所に高校生が。私と目が合いそうになると知らん顔をしてうつむいていました。恥ずかしかったんでしょうね。もう、止めとけばいいのに、かわいく感じてしまった私。今度は、手で優しくあそこを触ってあげることに。
電車の揺れと同時にスリスリ…っと何度か。まったく嫌がることなく、動かない高校生。でもあそこは段々膨らんでいってるのが手でわかります。たっぷり擦ってかわいがってあげました。時折、かわいらしい声も漏れてきて…。
次の日も同じ場所に彼が立っていました。今日は触らせてみようと思い、いきなり腕をつかんで手をお尻に…。驚いた彼…でも、それを少し待っていたんでしょうね。ぎこちない手でお尻を嘗め回してきます。少し経つと「ハァハァ…」という息遣いを感じました。
その後なかなか、他の部分に手を伸ばさない彼をリードして…毎日少しづつエッチのお勉強。最近は身体のラインがはっきりする洋服や露出の多めの服をわざと選んで着て行くことも。混雑したあの密閉された空間…あんなに嫌だったのに今では楽しんじゃってます。明日は何をしようかしら。。。




泣きじゃくり・・ (レス有り)
投稿者:ゆみ  2005/06/01(水) 03:12 No.8 [レスを付ける]

私は余り電車に乗らないんですが
その日は雨だったので電車で学校に向かいました。
最初は何も無くただすきすきの電車が揺れるだけで
私は友達とメールをしていました。
向かい側に座っている人に見られていたので携帯をやめ
静かに頭をさげました。
すると人がドッと入ってきて 「え?」って思えば
満員電車。
うわぁ・・って思いながら私は1つすいている角を見つけたので
そこに行こうとすると 何かがお尻にあたって
窓際に押さえつけられました。・・・怖い・・・!!
ただその一心で呆然を立ち尽くしているとパンツに手をいれられました。
隣とかキョロキョロみると若い美人名OLっぽい人も痴漢されてました。
「・・あ・・どうしよう・・」
そう思い未だにクリトリスを触り続けるその人の手を掴むと
キュッ とクリをつままれました。
「ふあぁっ・・」って小さく声が漏れ そのままブラの上から乳首をつままれ。
もうどうにでもしてって感じで穴に指入れられてイッた。

気持ちよかったのか解らないけど
隣で同じように痴漢されてる人がいたから少し気が楽でした(ェ


福岡市内、西○バスでよく痴漢されます (レス有り)
投稿者:ゆう  2005/05/21(土) 22:01 No.5 [レスを付ける]

私は良く後ろの方の座席で窓に肘を付いて座ってるのですが、
毎回同じ人だと思うのだけど後ろの席に座って
座席の隙間から胸に軽く触ってくる人が居て・・・
いつもは怖いし黙って触らせてあげてるのですが、
今日は凄かった(;;)

私が抵抗しないからだろうけど、
最初はいつもみたいに優しく触ってくれてたのに
段々エスカレートしてきて激しく揉んで来たんです(><)
それでも怖かったし何もしないで寝た振りしてたら
ブラウスのボタンを外してブラの中に直接手を入れてきて・・・
しばらく触られて手が止まったので終わりかと思ったら
隣に座ってきて片手で胸にもう片手でスカートの中に手を入れてきて、
それでも私が動かないと今度は乳首を舐めてきて、
凄く感じちゃって思わず声を出しちゃったら
相手も驚いて一時手は止まったけど結局半裸状態にされて
最後までされちゃいました(><)

でも凄く上手かったし気持ち良かったので
今後も色々として欲しいって思っちゃった私は変なのかな?(^^;)


痴漢告白 (レス有り)
投稿者:さおり  2005/05/16(月) 23:51 No.2 [レスを付ける]

去年の夏の事です。短大生の私はその日、前期試験の最終日で午後1時位に、学校から自宅に帰るのに電車に乗りました。車内はとても空いていて徹夜で勉強していた私は座ってすぐにウトウトと眠ってしまいました。しばらくして胸のあたりに何か違和感を感じて目をあけると、いつのまにか隣に男子高校生が一人座っていて、肘で私の胸をつついていました。私が目を開けたことに気がついて、あわてて手ひっこめて知らん顔をしています。私がまた目を閉じてしばらくすると、また同じように肘でむねをつついています。今度は気づかれないようにそっと薄目をあけると周りをキョロキョロしながら一生懸命肘を胸におしあてていました。なんか、すごく可愛く思えて、そのまま寝たフリをしていると今度は私の左手を自分の方へもっていこうとしています。その行動があまりにも恐る恐るといった感じで何かとてもおかしかった。きづかないフリをして抵抗しないでいると、男の子は私の左手を自分の股間までもっていった。そこはズボンの上からもはっきりわかるくらい固くなっていた。男の子は自分のかばんで前を隠して他の人からは見えないようにしていたみたい。でも顔を真っ赤にして私の手の上に自分の手を置いてゆっくり動かしていた。どれくらいの時間か覚えてないけど、多分3分位だったかな、私の手の上においている男の子の手が一瞬強くなって、ズボンの中で脈を打つみたいにドクンドクンってなったのがわかった。そしてそれまで固くなっていたものが、少しやわらかくなった。
もしかして、出ちゃった?


ワタシの痴漢体験告白掲示板〜設置
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2005/05/15(日) 11:59 No.1 [レスを付ける]

女のコ用の痴漢体験告白掲示板です。
皆様のご投稿お待ちしてます〜
m(_ _)m


46ページ中 46ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.