ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 5ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
小田急の終電で (レス有り)
投稿者:ゆみ 2015/8/1(土) 12:52:48 No.4329 [レスを付ける] [pcaMR.c3NelEw]

昨日の夜飲み会の帰りに、
ある駅からとてもぎゅうぎゅうで満員な
終電に乗りました。
挟まれ、しっかり立てていない状態でしばらく乗っていると
お尻に違和感があったのですが
気のせいだと思ってそこまで気にしてなかったら
しばらくして手だと分かってドキドキしてしまいました。
最初は割れ目をこすってきていましたが、
私が濡れていることに気付いたのか
パンツの中に指を入れてこようとしてきたので
必死に足を閉じていましたが、少し指がパンツの中に
入ってきてしまいました。。
二駅くらいで男性は降りてしまったので
それ以上はされませんでした

ミニスカートを履いていたから
触られちゃったのかな

久しぶりの痴漢でとてもびしょびしょでした//


急行で (レス有り)
投稿者:りな 2015/7/31(金) 6:27:14 No.4324 [レスを付ける] [pcqRB2HZjGKmo]

痴漢されました。
はじめは混んでるから仕方ないのかと思ってたけど、やっぱり手の動きが怪しい。
段々スカートのうえから脚の付け根を手の甲で押してきて、
私がモジモジしてたら脚の間に指が食い込んできたの。
朝軽くおなってきてたので、ちょっと興奮した。
腕もおっぱいに当たってドキドキ。
私が抵抗しないから大胆になって、ていうか
動けないからどうしようもないんだけど、
割れ目からゆびを押し付けられてくりくりされました。
結構ぬれちゃって、会社についてみたら下着が濡れて冷たかったので
脱いですてちゃいました。


あだるとショップで (レス有り)
投稿者:かぴぱら (d0kumu51)  2015/7/28(火) 11:12:44 No.4322 [レスを付ける] [pciLWOO8WTB1c]

夜中にエロメンのDVDを探しに行ったら店内でやたらすれ違う人がいて
後ろを通った時にお尻に手が当たったんです。
すごく太ってるので通路の邪魔になってるんかなぁ?って
少し避けたのですが、もう一度帰ってきたその人は明らかにお尻を
揉んできました。

ビックリして別のところに移動しても細い通路や死角だらけ
逃げても逃げても追いかけられて困ったなぁなんて思いましたが
探してたものも見つかってないし帰るつもりない!
と、思ってたのでしぶとくお店に居座りました

こんなことで買い物を諦められるか!!って思ってたら
とうとう通路の隅っこに追いやられて思いっきりお尻を揉まれて
さすがにしつこいなと思い腕を離そうとしたところ
後ろに回した腕を上手く避けて後ろからしっかり押さえられて
羽交い締めみたいな形で両胸を揉まれてしまいました。

耳に息がかかるような距離でちょっと遊ばない?と掠れた声で
囁かれて怖さ半分興味半分でしたが胸に回された腕を離して
そっぽを向くと痴漢さんは去っていきました。

あのときそのまま身を任せてしまったらどうなっていたのかを
想像するとすごくムラムラしてしまいます。


高校の時 (レス有り)
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/4(土) 7:24:47 No.4310 [レスを付ける] [pczJDuDisOEe.]

電車通学で、たまに痴漢されてました。

お尻を触られるのが殆どでした。

凄く嫌でしたけど、パンツの中に手を入れられてそのまま指を中に入れられて掻き回されて軽くイカされたのは今でも忘れられません………


春から東京でしたから… (レス有り)
投稿者:ゆか 2015/6/24(水) 0:23:03 No.4300 [レスを付ける] [pcFgQ0xFmVofw]

私は田舎から東京に出たばかりで電車があんなに混むとは知りませんでした笑なので乗り方が下手なのかよく人に寄りかかったりしちゃいます
あと、お尻に男の人のあれが当たってるだけでドキドキなのにさらに混んで密着度が増すと
お尻に当たるのが硬くなっていったりしてドキドキするしなんとなくお尻を触られたりします。
田舎にいる時は乗ってる人が全然いなくて痴漢なんて考えた事もなかったのでちょっとドキドキです。
あ、でも私のお尻とか当たったら迷惑かな?とか思います笑


特急電車で隣の人に痴漢されてみたい…… (レス有り)
投稿者:まゆ (0721gjgj)  2015/6/1(月) 16:51:29 No.4297 [レスを付ける] [XV9Ul5TNF8o]


特急電車に乗っていつも妄想してるのは……


隣の人が私を拘束してきて、体を触ってくるの…


抵抗したら、シートを全開まで倒されて・・


後ろ席の乗客二人が、私の手と口を押さえつけて、後ろから胸を揉んできたの…!!


隣の席の男は、スカートの中に手をいれてきて……


福岡で (レス有り)
投稿者:あんな 2015/5/27(水) 15:09:49 No.4295 [レスを付ける] [pcdBHkL/MK73k]

痴漢されてみたいな、キモいおじさんにされてみたいです
こんな19歳って変ですか??


痴漢に遭ってしまって・・・ (レス有り)
投稿者:沙紀 (msakim)  2015/5/8(金) 18:06:50 No.4292 [レスを付ける] [pcgu5boiCZSJ6]

今朝、出勤時に久しぶりに痴漢に遭いました。
ぎゅうぎゅうの電車の中、最初は何かが当たってるだけだと思ってたんですけど、何の反応もないのを「しめしめ」と思ったのか、明らかに私のお尻を撫でたり揉んだりしてきました。
身体をずらして逃れようとしましたが、満員電車の中ではそれもかなわず・・・
だんだん、「痴漢されているのに逃げられない自分」に興奮しはじめちゃって、
あそこもヌルヌルし始めて・・・
そしたら、お尻に固いものが。
たぶん、あれは・・・

もう今日は帰宅して、オナニーに耽りたいと思います。
その前に、駅のトイレで・・・
思い出したら、また濡れてきました。


名古屋では (レス有り)
投稿者:りんね 2015/4/22(水) 21:50:10 No.4289 [レスを付ける] [pc6e7SY3SjYZg]

名古屋の地下鉄だと痴漢されないのかな…痴漢されてみたい…


JK (レス有り)
投稿者:あき 2015/4/19(日) 23:17:39 No.4287 [レスを付ける] [pcIvZJUwHqUWg]

電車のbox席で前に座った男性の膝で私の膝を開いてきて
折りたたみ傘の手で持つところをスカートの中に入れてきて
感じちゃいました…


46ページ中 5ページ目を表示 (合計:456件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.