ワタシのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

22ページ中 1ページ目を表示 (合計:219件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
母の再婚相手に (レス有り)
投稿者:みき 2020/8/14(金) 1:13:21 No.1689 [レスを付ける] [pc6wpZgBgv16A]

車の中で中2の夏休みいたずらされました。
オナでクリちゃんでイクのを小学校から知っていたのですが、
誰かに触られてイクのは初めてでした。
子供のくせにいったんか?このスケベって言われたのを忘れられません。
初体験から高校卒業するまで、このヒトとその周りのおじさんたちにいろいろ教えこまれました。


初めてのローター (レス有り)
投稿者:はな (kiss69)  2020/2/24(月) 17:09:45 No.1686 [レスを付ける] [pcRf1tT84/p62]

私のオナニーは、小4くらいから始まったんだけど…
上り棒を登っていたら、アソコの刺激が気持ち良くなって、
家に帰ってからその感覚を思い出しながら、ショーツをワレメに食い込ませてクリちゃんを刺激したら…
イッちゃいました!
それからいつもオナニーする時はショーツをワレメに食い込ませてイッてました。
でも、なんとなく、マンネリというか…オナニーよりもSEXに興味を持ち始めたのかも!?
中でイッてみたくなって、その頃は指を挿れてて…
指と中の両方に感覚があるから、男の人のおちんちんとは違うよねー…って思ってた。
指は指で気持ちいいけど…もっと違う感覚が欲しい!
そう思っていた時、ローターの存在を知ったんだけど…
どれがいいのか分からない(ー ー;)しかも、買うとしたらネットだからサイズ感とかも微妙に分かりづらい。
とりあえず、初心者向けを選ぶ…
コントローラーのついたピンクローターと、棒状でブルブルするローターをポチッと…
届いてビックリ!棒状が意外とデカめ!!ちょっと怖くて使うまでに時間がかかりました(^^;)
コントローラーのついた方は使ってみたけど、中がブルブルするだけで、いつもの食い込ませオナニーをしながら使ってました。
やっぱり、クリオナニーでないとイケないのかな…って思ったけど、それもつまらない感じがして…
棒状のローターも出し入れしてみたけど…プラスチックの冷たい感じとブルブルが、ちょっとイマイチ(-_-;)
手を離すとピヨーンって飛び出しちゃうし。
初めてSEXした時もあまり気持ち良く無かったかなぁ…やっぱりオナニーで中イキできないってSEXでもイケなかったりするから、ちょっと損してるような感じがする!
何かクリと中を一緒に刺激できるようなのは無いかな〜って思っていたら、クリバイブ付きのローターというのがあると知って…
悩んだ末にポチッと…
届いてビックリ!前回の棒状より太め!!でもプラスチックじゃなくてシリコンだから冷たい感じも少ない!
しかも、Gスポットを刺激する突起あるし、持ち手部分があるから飛び出さない!気持ち良くなれそうな感じ!!
使ってみたら、、、ビックリするくらい、めちゃくちゃ気持ちイイ!!
ローター部分もグルグル回って膣内を掻き回して、ぐちょぐちょおまんこが更にぐちょぐちょ!!
Gスポット突起も動かす度にブルブル刺激されている!クリバイブは最高!!大きめ設計だから少し動いても逃げられない!常に刺激されて…
休憩しながらでないと、すぐイッちゃう!!ってか、休憩しなくても何度もイケるんだけど(^^;)
濡れにくい時はローションつけて、ぬるぬるローターにしてから挿れると最高に気持ちイイ!!
中イキできるようになってからは、SEXも気持ち良くて…今はオナニーもSEXも大好き!!
オナニーを楽しめるように今は3個のローターを使い分けたりしたり、、、
ローター、いろいろ使ってみたくなってます!
オススメとかあったら教えて欲しいな(*^ω^*)


お風呂で (レス有り)
投稿者:りこ 2019/6/16(日) 22:51:08 No.1685 [レスを付ける] [pcScmnUQHGGo6]

小学生の頃幼なじみとお風呂に入っていた時に、シャワーの水圧を
ジェットタイプにして遊んでいた時に偶然クリに当たり、いってしまいました。

それから、快感が忘れられずシャワーや電動歯ブラシ、電マでオナ二ーをするようになってしまいました
今でもクリオナが好きで、今は肥大化させようと毎日してます


美容師さんに下の毛を剃られました (レス有り)
投稿者:くみ 2019/5/11(土) 21:53:59 No.1683 [レスを付ける] [pcvFFSmaWnmPI]

中学の時、仲良くなった美容師さんが両親が留守の時に家でカットしてくれるって言ってたから電話したらホントに来たの。もちろん髪の毛のカットのつもりだったのよ。
でも、襟足やうなじも綺麗にしてくれるって話してたら、気がついた時にはいつの間にか全裸に。
結局、全身の毛を整えられ、ここ濡れてるのって汗?って質問され、指まで入れられちゃった。
処女だったからそこでおしまいだったけど、すっごい濡れ濡れでした。
ほんとはエッチまでしたい気分だったけど、美容師さんがホントにしたかったら今度また呼んでって言って、仕事に行ってしまい、結局そのまま連絡することもなく終わってしまった。
今でも時々思い出す思い出です。


初体験 (レス有り)
投稿者: さーちゃん 2019/3/22(金) 1:11:10 No.1681 [レスを付ける] [pcnOC4Awto8yE]

私の初体験は小4で親戚のおじさんとしました


初めてオナニー見られた
投稿者:さき 2019/2/9(土) 6:37:06 No.1680 [レスを付ける] [pcO.FKYkMeSrc]

朝、シャワーを浴びてそのまま大きな鏡の前で
何となくおっぱいさわったら
彼氏にされたこと思い出して、鏡の前でもみはじめて…
乳首たってきたから、コリコリって爪で引っ掻いたりつねったり。

たったまま、おまんこまで手をはわせて、くぱぁってして
指をくちゅってしたところで鏡のむこうに隣のマンションがみえて
カーテン開けっぱなし…
乳首つねりながらおまんこに指突っ込んだまま動けずにいたら
隣のマンションの一室のカーテンがシャッって閉まった。

見られてた!!オナニーみられた!!
隣のマンションはすごい近くて、カーテン開いてると
部屋の中も丸見え状態。
恥ずかしくて、その後カーテン開けられなかった…

その後そこは直ぐに引っ越したけど
今思えばもっと見てもらえばよかったと
濡らしながら思い出しちゃう。
今のアパートではわざとカーテンあけて
おまんこの奥まで見てもらってる変態になってしまいました。

思い出したらまた濡れて…
カーテン開けて…
みなちゃで実況してきます



私の初潮 (レス有り)
投稿者:あやな 2018/7/2(月) 10:12:57 No.1676 [レスを付ける] [pcI8pG7b5o8L2]

初めての生理は小4でした。


レズ (レス有り)
投稿者:りお 2018/5/5(土) 10:22:14 No.1674 [レスを付ける] [pc5FyZUUyicQs]

私は、この春女子大を卒業した、新米女子高教師です。
高3の英語を担当しています。

私は170CMないけど学校ではかなりおおがら。
でも華奢で体重も45KGくらい維持。
エッチなこと言うと小ぶりなおしりと胸で小さく薄いピンクの乳首。
くびれもしっかりありますから。。。
エッチは好きなです。


あるクラスに、身長が160CMくらいだけど凄く華奢な、男の子みたいに短髪にした女子生徒がいます。
少し中性的な謎めいたクールな印象の美少女です。

我が家には同じ年齢で色白の華奢な弟がいますが背の高さも同じなので後ろ姿ははこの女子生徒と重なります。

いつも授業で教壇に私が立つと彼女は目をそらさず潤ったキラキラ輝く瞳で私を直視します。
その瞳で見つめられるとなんか恥ずかしいくてドキドキ、今でもドキドキします。

彼女は高1からとても成績のいい生徒で私が当てると的得たような要領のいい答えが返ってきます。
だからついイイ場面で彼女に質問して要領のイイ答えをもらいます。
その答えに私がとても満足していることが彼女にも通じているようです。
私が彼女に質問すると私たちは特別な関係よ言いたいような彼女の態度が雰囲気としてクラス中に伝わるんです。
私のお気に入りの生徒的な・・・

5月3日の放課後です。彼女と私だけで教室にいました。

私は美少女に真近に見つめられて震えてしまった。
ブラウスの胸元のボタンを外して胸元を見せてます。
私よりみずみずしくてキメ細やかな胸の肌。女でも柔らかそうで思わず触れたくなります。
彼女の謎めいた雰囲気は少年の妖艶にも通じる気がします。
彼女は私の心のうちを見透かしてるみたい。。。

私が呆然と立っていると彼女に手を取られて窓際まで移動しました。
彼女の手は私の着ている服を優しく脱がせました。
私は生徒にこんなことされて全く抵抗できません。
しかも短髪の男のみたいな女子生徒に。。。

彼女に命じられて最後の守りの下着は自分で脱ぎました。
彼女の小顔が私の胸に密着します。それから乳首を吸われました。
気がつけば全身愛撫されて足がガクガクです。

次は彼女が自ら制服を脱ぎ全裸になります。
全身がキメ細かい肌。小ぶりな胸。

私は思わず彼女の華奢な身体に抱きつきくと彼女から優しく髪を撫でられます。

彼女の身体を愛撫するように命じられると私よりも若い少女の声で吐息を洩らします。

私は手や口で彼女の身体に撫でまわした。

彼女から最後に命じられました。
彼女が教室の椅子に片足をのせて股間を開きました。

股間を舐めろっていいます。。。
学校へ来てからトイレに何度も行っているのに。。。

でも私は屈辱を覚えながら舐めました。


はじめて。 (レス有り)
投稿者:ゆみこ 2017/6/20(火) 22:46:53 No.1668 [レスを付ける] [pctO5x4SDg6lo]

さっき、はじめて、下の毛を全部そりました。
そして、昨日はじめて買ったTバックをはいてます。
なんか…すごく…きもちいい。。。


初めてイったのは… (レス有り)
投稿者:ゆんな 2017/4/12(水) 22:05:41 No.1665 [レスを付ける] [pcFYNgwhhidKI]

オナ以外で初めてイったの18歳だったの
バイト先の店長にね教え込まれた

なかよしになった店長とラブホ行って
ふつーにセックスすると思ったのに、
中指だけでマッサージするみたいに
栗を丁寧に良くしてくれて…
バスルームで立ったままイっちゃった

お尻ふわっと持ち上げられたみたいになった瞬間
真っ白になってひゅーん!て空を駆け登った
信じらんないくらい気持ちよくって…

イってるのに店長ゆび止まんなくて、もうゆんなの
イキも止まんなくて、腰ぐんと入れながら感じてた
初めてイかされて良すぎてどうしようもなくって
後で聞いたら半泣きでもっともっとって腰ぶんぶん
グラインドさせてたんだってゆんな
覚えてないよ、ハンパない良さだもん

その日腰溶けるまでイきまくったの
店長のテク最高だったわ…
あぁ欲しくなっちゃった 濡れたぁ…


22ページ中 1ページ目を表示 (合計:219件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.