初めての生…

【ゆりかのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めての生…
投稿者:ゆりか 2009/11/4(水) 15:42:21 No.1219 [sEqdEOcjDYE]

結婚してから、1年くらい経ったある日

そろそろ子供が欲しくなった私は、エッチをしている最中に「○○との赤ちゃん欲しいよ…」と旦那にお願いしてみました。
快く了承してくれ、初めての生挿入///
やっぱり、ゴムを着けた感触?感覚とは違い、すごく感じてしまいました。。
旦那もいつもより興奮していて、何度も何度もいろんな体位で楽しみイカされました。

最後は中に出され、旦那のアレが私の中でビクビクしているのを感じ、なぜか嬉しくてたまりませんでした。



今では毎日のように中出し……
ゴムを着けたエッチを、少し懐かしく思えます(笑)


投稿者:ばく (baku11)  2009/11/4(水) 17:58:29 No.1220 [RlnoQpt2ndY]

やっぱりナマでの挿入は気持ちイイですよね〜。

前の彼女がナマでしたがるので、けっこうゴム着けずにしてました(^^;
別れてしまって今は独り身なので、数ヶ月前までのことです…あぁナマでしたいな〜。


投稿者:ゆりか 2009/11/4(水) 19:30:07 No.1221 [sEqdEOcjDYE]

ゴムは凄く薄いのとかあるけど
やっぱり入ってきた時の感触が違いますよね。。

男性もそうなんですか?


投稿者:ゆうた 2009/11/4(水) 19:39:15 No.1222

やっぱ違いますねぇ^^

ゴムが擦れてる感じでイヤですわ・・・




投稿者:とも 2009/11/4(水) 23:33:01 No.1223

他人の物はどうですか?
それも生で^^


投稿者:ばく (baku11)  2009/11/5(木) 6:39:30 No.1224 [RlnoQpt2ndY]

いくら薄くても、やはり着けてないほうが断然気持ち良いですよ。

挿れた時のヌメっとした感じ!?がゴム着けてるとあまり感じないんですよね〜。


投稿者:ゆりか 2009/11/6(金) 1:57:43 No.1225 [sEqdEOcjDYE]

>>とも さん
旦那が初めての相手なので、経験は旦那としかないです(´・ω・`)他の人のアレはどんな感じなのか…とか考えてしまいますねw

>>ゆうたさん ばくさん
やっぱり男性も同じなんですねぇ〜

つい旦那のが入ってきたときのことを考えてしまいましたww



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.