初H

【夏のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初H
投稿者:夏 (008420)  2009/11/18(水) 15:40:28 No.1227 [8tWdVogIWAs]

あるサイトを通じて知り合った、同じ歳の男性とメールや電話のやり取りを何回かして、初めて会う日が来た。
そして、初対面。
顔も写真を交換していたから、知っていたが…自分の好みとは程遠い。
会った瞬間から、彼は私の胸ばかり見ていた。
そして、カラオケへ。
カラオケに行き普通に歌ったりしていて、ちょっと休憩している間に…離れて座ってる私の方に彼が近寄ってきて…脇腹を触ってきた。そして…服の上から私の乳房を触ってきた。私は倒され、乳房を揉まれ、彼の手が服の中へ。
ブラの上から乳房を揉まれ、ブラをめくり上げられ、ホックを外され、乳房を円を描く様に揉まれ、乳首を指で弄られ、転がされた。
そして、彼が私の乳首に吸い付いた。
吸い付かれた瞬間、今までにない快感が身体全体に走った。
感じて、意識が朦朧としてきて…彼が、私のズボンのホックを外し、パンツの中に指を入れて、私のHな汁を指に付け、指を舐めた。
その後に彼の乳首や首筋を舐める事になった。
彼の竿はパンパンになっていて、さっきっぽは汁が出ていた。
竿を初めて舐めた。
こんな初H…でした。


投稿者:ユッケ 2009/11/18(水) 15:56:22 No.1228 [GLCCprBk9dg]

初めての緊張感もありより興奮しますよねー


投稿者:夏 (008420)  2009/11/18(水) 16:19:32 No.1229 [8tWdVogIWAs]

>ユッケさん
恋愛感情はない、友達?みたいな関係の人でしたが、初めてだったので、緊張というか…ドキドキしました。
この男性とは2回程Hな事して。
他の男性と1回だけ…とある障害者&健常者トイレに連れて行かれて。
このトイレでは落ち着かず、この男性の触り方や吸い方が乱暴で…全然…気持ちよさもなくて。やめてもらい、直ぐにさよならしました。
恋愛感情ないHはもうしません。


投稿者:撫子 2009/11/19(木) 23:06:31 No.1230

夏さん、こんばんは。
初めまして、撫子です。

「恋愛感情ないHはもうしません。」は、良い事だと思います。
本当に好きな方とするのが、気持ちがこもっていて、
一番気持ち良いです。

本当に愛していて、大切な人なら、傷付けたりしない・・・
お互いが大切であれば、相手の事を考え大切にします。
自分勝手のHは、幸せなものではありません。
本来のHは、相手を大切にする物です。

夏さんが、幸せになる事を願って居ります。

撫子


投稿者:夏 (008420)  2009/11/19(木) 23:15:11 No.1231 [8tWdVogIWAs]

>レスありがとうございます&初めまして。
お名前の漢字が読めなかったのでm(._.)m

恋愛感情ない人は…食事の時もずっと携帯を弄っていて、食事を早く切り上げようとすると分かりました。

恋愛感情ないHは全てしてなくても…後々…悲しさや虚しさや怒りが込み上げてきます。


投稿者:撫子 2009/11/20(金) 4:45:13 No.1232

夏さん、撫子(なでしこ)です。

>恋愛感情ない人は…食事の時もずっと携帯を弄っていて、食事を早く切り上げようとすると分かりました。

目的が、身体ですので、そうなってしまうのでしょうね…
夏さんの、心が欲しいなら、食事を早く切り上げたりせず、
会話も楽しむと思います。

しかも、携帯を弄る…マナー・デリカシーの無い男性ですね。
女性のお友達でさえ、そんな方は嫌われますね。
食事は、楽しくなくては♪

>恋愛感情ないHは全てしてなくても…後々…悲しさや虚しさや怒りが込み上げてきます。

そうでしょうね…でも、夏さんはそれに気付いたので、
これからは、大丈夫ですよ♪
過去は過去として、その事を心に刻み、前に進んで下さい。

夏さんは、痛みを知っているので、
きっと素敵な女性になると思います♪

撫子


投稿者:夏 (008420)  2009/11/20(金) 10:05:17 No.1233 [8tWdVogIWAs]

>撫子さん
ありがとうございます(*^o^*)
やっぱり…身体目的だから、話しは別にしたくないんですよね。
遊んでる時に同性でも、携帯ばかりいじられても嫌ですね!

身体目的のHは、もう絶対にしません。


投稿者:こうき (ikinuki)  2009/11/27(金) 4:47:48 No.1235

おはようございます♪

食事中の携帯はいただけませんね〜
会った直後から胸を凝視っていいうのも^^;
夏さんはすごく胸が大きい、とか?

カラオケでは愛撫や舐めっこで終わったのかな。
その男性とのもう一回はどんな雰囲気だったんですか?





投稿者:  2009/12/1(火) 18:29:14 No.1240 [8tWdVogIWAs]

>こうきさん
こんばんは。

その彼は…食事中に…食事を早く切り上げたい気持ちばかりだったと思いましす。

私、胸は大きくはないです。服からそんなに目立つとかはなく、普通ですよ。

2回目のカラオケの時も1回目と同じ様な感じでした。
相手は彼女いるし。(実際はよく分かりませんが?)

私は…フェラするのは…かなり抵抗があって…シャワーとかしてないのに…舐めるのも…。
だから、ちょっとだけしただけです。

今、考えると…この彼と、もう一人その日限りの男性と…Hな事をしたのは…ある意味…危険だなと。

2回会った彼から、最近、連絡が来て…また…Hな事しよう的な流れの話になったので…突き放す言葉言いました。
そしたら…『そうかもね。(欲求解消目的)忘れてください。』と来たので…さよならしました。
こんな男性…彼女さんも可哀相だなと、今では思います。


投稿者:こうき (ikinuki)  2009/12/1(火) 20:14:41 No.1241

こんばんは。レス、ありがとうございます。

僕も、Hはホテルなどの落ち着いた場所で
シャワーを浴びてからリラックスして楽しむのがいいですね。

夏さんは処女さんなんですか?
ホテルに行かなかったのは
本格的にHをするつもりはなかったからかな。

最近は気になる男性はいますか^^
優しくて上品な人とめぐり合えるといいですね。


投稿者:  2009/12/2(水) 8:07:05 No.1242 [8tWdVogIWAs]

>こうきさん
おはようございます。

今、気になる人は2人いますが…1人は友達っていう関係とは違うので…自分からメルアド交換さえも…出来てません(^^;

はい…私はまだ…完全にHした事はないです。
やっぱり…恋愛感情ない人とは全てしたいと思えないし。
相手も、彼女がいたり、もう1人の割り切りの様な人はお金がない様な人だったので…(^^;
2回Hな事をした一応…友達だった男性のが、Hな事をした場所はまだマシでした。
もう1人の方は…とあるお店の健常者&障害者専用トイレの便器の上に男性側が座って、後ろ側から…乳揉み&乳首弄りされ、逆を向いて…乳首舐められ吸われました。でも…全く感じもしないし、気持ちもよくなく、落ち着かなくて、やめさせ、さようならしました。
相手は不満そうでしたが。暴力とかされなかっただけ良かったなと、今は思います。
乳首は…ちょっと内出血してましたが(^^;

知らない人とSexして、性病等、病気にかからないともかからないし、今は犯罪も多いし、やっぱり…本当に好きな人と結ばれたいなと思います。


投稿者:撫子 2009/12/3(木) 9:29:39 No.1244

こうきさん、ここに、アドレス載せては、禁止されています。
gooのフリーメール、削除した方が、宜しいです。

撫子


投稿者:こうき (ikinuki)  2009/12/4(金) 5:29:56 No.1245

おはようございます。
今朝は早く目が覚めちゃいました。

夏さんの言うとおり、色んな面で安心できる人と
お付き合いしたいですよね。

>気になる人は2人いますが…1人は友達っていう関係とは違うので…
言いづらそうですね^^
仕事関係の人かな。そういえば夏さんはおいくつですか?

>私はまだ…完全にHした事はないです。
そうですか。普段のオナニーでは何か挿入したりします?

あれこれ質問してしまいました^^;
ここでは答えにくかったらID(ikinuki)
にメールくださいな。

※撫子さんへ
削除しました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.