初めてのこと…2

【さやのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

初めてのこと…2
投稿者:さや (sayakachan)  2010/1/1(金) 20:54:41 No.1262 [L.PibS7z5Jc]

初めてのクンニ…

中学生だったはず…お風呂からあがったらお兄ちゃんに…部屋に呼ばれた。

「服着てくるょ」って言ったら「いらないよ」って。「なんで」聞いたら、「お兄ちゃんの上に乗っかって」だって…もっと上、もっと上って言われて動くうちに口のところまで来ていた。
そしたら…「もっと腰下げて」って。そして…ペロペロペロ…ズズズッ…オマンコが舐められた。ビックリして離れたら「ダメ、ずっとだよ」「かわいいなぁ」だって。
どんどん舐められて膝がガクガクしてきたの。そんなときに…「ここがいいんだよなぁー」って言ってクリをペロペロ…ツンツン…された。
「んあぁ!!きもちぃ、あっ、そこ…んんっ」声を出してしまった。
すると兄ちゃんはますます舐めてきた…ペロペロペロ…
でも、最後まではしてくれなかった…オマンコは中途半端に熱を帯びたままにされた…(もっとして…)

兄妹話パート2です。

このときの反動が今きてるのかなぁ…クンニ大好きなのぉ…

投稿者:まさやん (masketers)  2010/1/1(金) 21:48:45 No.1263 [pcvHrDu34JRXk]

そうなんだね。

今でもその後遺症が・・・。

さやとのエッチは凄くいやらしくて素直で可愛くて・・・。

目の前でオナニーを見てみたいな。

イクまでじっくりといろんな所を見ながら・・・。

イッテから私が責めてあげたいな。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.