初めてのこと…3

【さやのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めてのこと…3
投稿者:さや (sayakachan)  2010/1/5(火) 18:49:47 No.1264 [L.PibS7z5Jc]

初めてのパイズリ…

高校生になったばかりの時だった。お兄ちゃんと2人だけで家にいた。すると、またお兄ちゃんに「こっちきて」って呼ばれた…体はもうその言葉に反応するようになってしまっていた。(今日は何するのかな)と思って行くと、着ていたものを素早く脱がされてしまった。(えっ…何するの?)

大きくなったお兄ちゃんのちんちんがおっぱいに近づいた…(暖かい…ピクピクしてる〜)「挟んで!おっぱいに♪」やってみたけど…難しかった。でもお兄ちゃんのはどんどん大きくなってきてヌルヌルしてきていた。「もっとおっぱい動かして…あっ、きもちぃ」激しく動かした…おっぱいが擦れてきもちよかった…スリスリ…シコシコ…ドックン!!…ピュッピュッピュッ…ちんちんから精液が出ておっぱい、乳首に飛んだ。「んあぁ…あぁん…きもちよかったぁん」そう言ってパンツにちんちんをしまった。

「あぁぁ…いっぱいつけちゃった♪」言いながら乳首に精液をつけて撫でてきた…あぁん!!んぁ…ピンッ。乳首立っちゃった。ヌリヌリ…コリッコリッ…んぁぁん…ダメ、きもちぃんんっ。

オマンコがウズウズしてたけどお兄ちゃんは触ってくれなかった…ジーン…

これでオワリです。いけない兄妹ですね(^-^)
でも、ホントに驚いた初体験でした。。。。。


投稿者:すいすい (1118MIZU)  2010/1/5(火) 20:04:45 No.1265 [1N2nixi0P5E]

さやさん 今回もすごいねエッチだな!俺の反応しちゃったよ!


投稿者:さや (sayakachan)  2010/1/5(火) 20:45:03 No.1266 [L.PibS7z5Jc]

マヂ〜嬉しい(>_<)
もっと反応してぇ♪

でも、これでオワリだからね(..)
早くすいすいさんとヤリタイナ〜


投稿者:すいすい (1118MIZU)  2010/1/5(火) 21:24:15 No.1267 [1N2nixi0P5E]

俺もさやとまた激しいエッチしたいな(^0^)/早く無料のチャットできたらいいね!待っていてね


投稿者:さや (sayakachan)  2010/1/5(火) 21:47:54 No.1268 [L.PibS7z5Jc]

そおだょねぇ♪
気長に待ってるょ(^-^)

それじゃね(^_^)/~~


投稿者:まさやん (masketers)  2010/1/7(木) 23:51:42 No.1269 [pcvHrDu34JRXk]

こんばんわ、さやちゃん。

さやちゃんの胸ってパイズリするくらい大きかったんだね?

2ショットの部屋が使えるようになったら一緒にね。


投稿者:さや (sayakachan)  2010/1/8(金) 0:23:59 No.1270 [L.PibS7z5Jc]

まさやん〜こんばんは♪

そんなに大きい訳じゃ無いけど…(笑)

まさやんとするの…楽しみに待ってるょ!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.