M字開脚

【あいのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


M字開脚
投稿者:あい  2007/01/27(土) 04:40 No.138

私が奉仕してあげようと思って、体面座位をしたときのことです。
彼が疲れてるし、私がSっ気が少しあるので、動いてあげようと思いました。

ホテルに着いて、私も彼も挿入の準備が出来たら
彼にソファに座ってもらいました。
私は、彼の向かい合わせで、M字開脚になり、彼のモノを入れました。
ひざと腰を使って、ゆっくり出し入れをすると、
『くちゅ・・くちゅ。。くちゅ・・』
ってすごいHな音がするし、体重が彼にかからないので
とてもラクだし気持ちいいって言ってました。

私も、自分の気持ちいいところに彼のオチンチンが当たるように
できるので、いつもよりよがっちゃいました。

責める立場で、初めて気持ちいいと思った体験です。^^
あれから病み付きになって、Hするときは、対面座位になって
M字開脚をして、彼のものを入れています。。

Hなわたし >∀<


投稿者:たけぞー (takezo)  2007/01/28(日) 01:29 No.139

いいねぇ。ボクもそういうのしてもらいたいな。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.