男の人のきもち、わからない。。

【シンのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験 > 男の人のきもち、わからない。。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


男の人のきもち、わからない。。
投稿者:シン 2011/9/4(日) 15:52:11 No.1411 [pcqJHRFlBZAdI]

一度飲み屋で知り会った男性とのこと。

彼は私より10歳ほど上。
お互い、真面目なタイプです。私はおおらかですが、相手は神経質かな。

夜に突然、会おうと誘われました。
普段から警戒心は強いのですが、危ない雰囲気だったらすぐ逃げようと思って、会うことに。
お互い緊張した雰囲気でしたが、宅飲みに誘われて、
そんな無理強いなどはしない人だと感じ、ついてゆき、朝まで飲んでいました。
私は理性がありましたが、彼もだいぶ酔っていて。

とうとう、眠り込んだベッドの中で覆いかぶさられて。
すぐ自分の行動に気づいて一旦離れてくれたのですが、
そのあとも相変わらず葛藤の様子。
私も、部屋に上がる時点である程度は覚悟していたのもあり。。
結果、私が主導権を握って、二度、気持ちよくなってもらいました。
手と口で。「手だけでイキそう」って悶えてたのは愛おしかった。。
でも、私に「好きな人とじゃなきゃと出来ない」って気持ちがあったのと、避妊の準備もなかったことで、本番は断りました。

で、
そんなところで「口には定評があるんですよ。」と冗談めかして言ってみたら
「そういうの言わない方がいいよ。」と真面目な顔で呆れたように言われ。。。
その後も、抱きしめられるのはただの性欲のようだったので私が安心できなくなってしまって、
だんだん、気持ちに対しては迷惑かけているのかな、と不安が増して。。。


そのまま、何もなく、笑顔でバイバイ。
後のメールでもそのことには触れられず。

私は喜ばせてあげたい一心だったのだけど、
そんな冷たく距離のある態度を見ていると、逆効果だったのかな?と反省しかけです。。

そんな、まだ会って二度目の人に手でして、しかも飲んであげるなんて、初体験でしたが、なんか、良い思い出になりそうにないなぁ。。。涙


投稿者:シン 2011/9/4(日) 16:03:40 No.1412 [pcqJHRFlBZAdI]

でもダメね、私は強がりなだけ。
あれ以来、濡れやすいの。。


投稿者:ミッチー 2011/9/6(火) 2:15:46 No.1413 [wLN2VofVztA]

家までついていくのは勇気ありますね〜

そのあと、濡れやすく感じやすくなってしまったんだ。。。


投稿者:シン 2011/9/7(水) 1:13:47 No.1414 [pc8n/X1J0F0RM]

>ミッチーさん

レスありがとう。
男の人って想像以上に強い力で抱き寄せてくるから、
好きな人でなくても、ずきゅーんって、なります。。。


投稿者:たか 2011/9/25(日) 6:53:25 No.1419 [X4QbdVuryKY]

近くだったら良かったら一度、誘ってみたいです。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.