初体験、しました

【鏡花のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初体験、しました
投稿者:鏡花 2011/9/16(金) 15:10:52 No.1415 [pcEkDEBedMGv.]

初めて「パイパン」にされちゃいました。

私の彼氏は元々パイパンに興味があって、えっちな動画でもパイパン物をよく見ていたと告白されました。
私自身、ヘアのケアはそれなりにしかしていなかったのですが、せっかくの彼氏とのえっちだから一緒に楽しく気持ちよくなりたい…と思ってホテルに行った時にお風呂で思い切って「私のここ、Kくんに剃ってほしい」と言ってみました。
最初はびっくりしたみたいでしたが、後ろから抱きしめて「本当にいいの?」と聞かれて少し恥ずかしかったですが、いいよと答えて剃ってもらいました。

床に座って脚を広げながら剃られるという初めての体験に、羞恥心よりも期待の方が高まっていくのを感じました。
全部剃り終ってクリームを流されると一本も残らずに、綺麗なパイパンになっていました。
指で確かめるようにおまんこを開いたり閉じたりされるだけで、いつも以上に感じてしまって早くいじってほしい気持ちから自分でツルツルになった恥丘や膣口を撫でていました。

その姿に興奮した彼氏にその場で押し倒されて激しくクンニ…邪魔なヘアがない分、すごく気持ちよかったです。
私の乱れ具合におちんちんを大きくさせながら彼氏は「鏡花ってパイパンにされると感じるんだ」「クリもマンコも丸見え、やっぱクセになる」と夢中で舐めたり、舌を入れたりと今までにないほどいじめられ、焦らされました(今思い出しても濡れてきちゃいそうです…)。

クンニだけじゃ物足りなくなって、69の体位に変わってお互いに舐めたりしゃぶったりもしました。
亀頭が大きい彼氏ですが、やっぱりパイパンだと興奮が増したのかパンパンに硬くなってて咥えるのも大変でした。

好きなだけ69を楽しんだら「ベッドまで我慢できないから、ここで入れたい」とお願いされたので、上に跨ったまま騎乗位になりました。
そそり立ったおちんちんがワレメに掠っただけでも気持ちよくて、ちょっとだけ素股のようにグジュグジュと動かしていたら「我慢できないって、早く入れさせて」とおちんちんをぬちゅっと入れられちゃいました。
やっぱり亀頭が大きかったので中で引っかかりながら全部入り切ると、入っている様子が彼氏から丸見えで、すごくやらしくていいと言われました。

それからは激しく下から突き上げられて私だけイかされると、一度抜かれて今度は洗面所で片足を上げられた状態で後ろから突き上げ。
今度は先に彼氏がイってしまったので、抜かれてベッドに移動、持ってきていたバイブでオナニーを見せてもう一回イく。
元気を取り戻した彼氏に正常位で2回もイかされちゃいました、結局その日だけで私は4回もイっちゃいました。

今では私もパイパンにはまってしまって、一緒にお風呂に入るときはお互いのヘアを剃って楽しんでいます。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.