先日の出来事

【まゆのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

先日の出来事
投稿者:まゆ  2007/06/21(木) 15:28 No.146

私は、今年短大を卒業しましたOL1年生です。
私は母から今週末の同窓会に来ていく洋服を見に行って欲しいと頼まれ、先週の日曜日に県外のデパートまで母が運転する車で出かけました、母の好みの洋服を買う為、アッチコッチと歩き疲れるくらい歩き回り4時過ぎにデパートを後にして家路に着くことに、
帰りも母の運転です、来る時に父は夜から夜勤で仕事の為「あまり遅くならないように」言われたので少し母も私も焦っていました、母は近くのI.Cから高速に入り少し飛ばしています今は48歳の母も若い時は結構イケイケで今でも結構スピードは出す方です。
途中休憩もせず走っていると、掲示板に事故渋滞の表示がでも私たちはあまり気にせず走っていると、かなりの渋滞になっていましたその時です私は下腹部に尿意があるのに気付きましたが、休憩所は今過ぎたばかりで私たちが降りる手前までありません、私は尿意を我慢して段々無口に、それに母が気付いたのか「まゆどうしたのなんか無口ね」て声を掛けてきます、でもそろそろ限界です、母にそっと「トイレ」て言うのがやっとでした、渋滞はまだまだ続いています、母から「我慢できないの」て言われ「もう無理」て答えるのがやっとでした、母から「困ったねここじゃどうしょうも出来ないし」て会話しているうちにももうどうしょうもなくなってきました、私はわれを我を忘れスカートの上からアソコを押さえ少しでもこの先の崩壊を遅らそうと必死です。
まだ時間は5時過ぎで外も明るく降りて出来そうにもありません、て言うより降りた時点で一気に崩壊しそうな状態です。
すると渋滞で止まっている車の中で母は着ていたジャケットとスカートを脱ぎ始めました私たちの車はミニバンの為少し背が高く他の車から中はあまり見えません、て言うより娘の異常事態のためなりふり構ってません、ジャケットとスカートを包め私に渡してきました、受け取った私は、母から「それをアソコにあてがってそこに出しなさい」て言うのです、私は母のお気に入りのジャケットとスカートであることは知っていたので少し躊躇したのですが、母から「構わないからそこにしなさい」と言われ、履いていたスカートに中に下着の上からそのジャケットとスカートをあてがいました、すると気が少し緩んだせいか我慢していた物が一気に崩壊し生暖かい物があてがったジャケットとスカート向いて一気に放出されました少しジャケットから漏れたものの車まで汚さずにすみ、母は今日買った服を袋から出し、その袋に私の生暖かい汚物で汚れたジャケットとスカートそれに私の下着を入れるように手渡して来ました、私はジャケットとスカートを袋に入れ履いていた下着を脱いでその中に入れました、幸いにも私のスカートまでは汚れてませんでした。
今の出来事が終わると車は少しずつ動き出し、私は車の中で涙が溢れ止まりません、家に付く母から家を開けるように言われ中に入るとと父はすでに夜勤の為出勤しており誰もいませんでした、私は母にスカートか何かを持っていこうとしたら母は周囲に人影が無いことを確認して、そのまま(下は下着のまま)家に入ってきました。
あの出来事の後母は私のお漏らしのことに何も触れません、また私は涙が出て止まりませんでした。
母はお風呂場で用意をして「まゆは早くお風呂に入って忘れなさい」て優しく声を掛けてくれました、お風呂に入っていると、たまには2人で入ろうかて言いながら母が入ってきて私のお漏らししたアソコを綺麗に洗ってくれました、これにはさすがの私も恥ずかしくでも母は丁寧に丁寧に洗ってくれ、思わず感じてしまいました。

投稿者:ヒロ  2007/06/22(金) 01:36 No.147

あ、愛だなぁ〜^^
で、まだその先もあるのかな?(*^o^*)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.