彼と

【みいのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


彼と
投稿者:みい 2013/1/15(火) 20:43:47 No.1571 [pcfp2/lYEdIKY]

彼の一人暮らしの部屋にお泊まり。
彼とは半年くらい付き合ってるけど、
初エッチしてから約4ヶ月くらい体の関係がなかった。

今回も何もなく寝てしまった彼。
いつものことだけど、やっぱり寂しい・・・
そう思っていると、わたしを抱き締める腕に
急に力が入った。ぎゅって抱きしめた彼の手は
徐々に腰からお尻に移動して優しくお尻を揉んだ。
すぐ頭の上で彼の熱い吐息を感じる。
自分でも胸のドキドキが聞こえた

気が付くと私は彼のものを服の上から撫でてた。
初めて触る彼のものはときどきビクビクしながら
どんどん大きく硬くなっていく

彼が私の頬を撫でながら優しくキス・・・
すぐに舌が入ってきてそれは激しくなっていった
キスをしながら服を脱がされていく
彼も服を脱ぐと、私の手を
彼の大きくなったものへと導いた

そして、乳首への愛撫・・・
キスをしたり、指で弾いたり
「はぁ・・・ぁっ、ん」
その刺激に体が震え、声が漏れる
しかし、すぐにキスで口を塞がれる

彼の手は下に下りていき、
すでに十分濡れていた私の中に
指を沈めた

「ああぁっ・・・」

そのままゆっくり出し入れする
もう頭がくらくらしてきてうっとりして
すごく気持ちよかった

すると彼が私の口に彼のものを近づけた
私にとっては彼が初体験だったから
男の人のものを見たことがなかったし、
彼のものを見たのもこれが初めてだった
もちろん口でしたこともなかったけど、
このときは夢中でくわえた
「んっ、んっ、うっ・・」
彼がゆっくり前後に動く
そうしながら時々私の中に入れた指で奥を突く
「んぅぅっ!、んんっ、、」
彼の息づかいも荒くなってくる

彼は私の頭から体を離すと
下半身に移動する
私の両足を持って広げると
大きくなったものを一気に奥まで突き刺した
「ぁあんっ!!」



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.