大人な経験

【さやのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

大人な経験
投稿者:さや (sayakachan)  2013/3/29(金) 18:54:19 No.1573 [NY62Lt0CslU]

ちょうど1週間前のこと。チャットで知り合った人と初めてラブホに!相手は50歳代の男性です。
エッチなことは好きだけど彼氏もいないし…ちょっと冒険してみたくなって、会うことに♪

ドライブしながらホテルを探して…いろんなことが初めてだったから、入るときもドキドキだった。部屋を探索して…ソファーに腰かけた。好奇心はあったけど緊張と不安で…ただ座ってるだけだった。

男性はタバコとビールで一服したとこで、手を触ったり握ったり…。ドキドキしてるのが伝わるかと思った。それから、ぎゅっ…って抱きしめてくれた。
緊張がほぐれてきたところで、『キスしよっか』と。ファーストキス。ビールとタバコでちょっと苦かったけど何回もキスしてくれてふわふわしてきた♪首筋・耳にもキスしてくれて、ペロペロ舐めてくれた。身体中ゾクゾクしてきてフッと力が抜けて頭もボーッとしていった。
そして座りながらフェラした。おっきくて難しかったけど、上手って言ってくれた。お口に出されてビックリしたけど…うん(笑)

お昼ご飯を食べ終わって、ソファーでなだれ込むように始めた。たくさんキスして…おっぱいモミモミ…優しく身体に触れてくれた。服を脱がせてもらって、ぎゅってして…ブラとパンツはいたままベッドに。
すごく恥ずかしかったけどなぜか安心感があった。

ベッドに座るとブラを外しておっぱいモミモミしてくれた。乳首たってた。ベッドに横になると…男性は身体を重ねてきた。すんごいドキドキ。キスして、左右の首筋舐めてくれて…感じて声出しちゃった(///)身体にも力入らなくなってて…。乳首舐められたときはくすぐったかった。でも、固くなった乳首を舌でコロコロされたりちゅーって吸われると、気持ちよくてビクンってなった。初めての感覚にビクビクしっぱなし。乳首だけで呼吸はみだれてた。お腹とか腰を撫でられるだけでもビクビクして…全身が敏感になってた(///)

上が終わると男性は脚を撫でてくれた。そして…パンツを脱がせた。とても濡れてたみたいで太ももにお汁ついちゃった。恥ずかしくて脚閉じたけどすぐに開かれた。男性はじっくりあそこを眺めて…軽く触れてきた。クリの皮を剥かれてピクッてなった。それから、内腿をなめてきて…また感じちゃって『んあぁ』って声出しちゃった。ゆっくり中心に向かってきて、あそこペロッてしてくれた。初めての感覚で、腰がビクンってなった。それからは、腰を押さえられて舐めまくり。声は出るし身体はビクビクするし脚もガクガクしてきた…。あそこの入り口指で弄られたときすっごくきもちよかった。それに乳首も弄られておかしくなっちゃいそうだった。クンニじゃいけなかったけど身体はポッポして、どこ触られてもビクンビクンした。

その後は、ローター使ってくれた。身体は敏感になってるから弱い振動でも感じちゃった。クリに当てられて、すごく気持ちよくなってイッちゃった(///)イッたあとにも舐められて、身体よじってた。

挿入は怖いからしないでーって言ってたから、これで終わり。
あ、でも69した。難しかったなぁ…。それに舐めてるときに舐められると、力が抜けてちゃんと舐めれないってことが分かった。

ほんの数時間でいろんな体験した。ローター記念にもらったし(笑)処女なのに、エッチなことしちゃった…なんかはまっちゃいそうで怖い…(´-ω-`)
入れるときも優しくしてくれる男性がいいな♪

下手くそだけど伝わりましたか?読んでくださりありがとです(*´∇`*)

投稿者:たつや 2013/3/30(土) 18:53:59 No.1574 [pcITHSb5tDkxw]

読んでて興奮しちゃいました♪
さやさんとお話してみたいな^^

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.