連休の出来事…

【奈々のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

連休の出来事…
投稿者:奈々  2008/01/16(水) 00:41 No.158

3連休に由佳里先輩と理央先輩のところへ泊まりで遊びに行ってきました
先輩の家へつくと理央先輩が「お姉ちゃんがお友達のとこにいてよかったらこっちにおいで」って言ってるからこれから行かない?
って聞かれたので理央先輩のお姉さんにも会ってみたいこともあって一緒に行くことにしました
行く途中先輩たちの様子がちょっと変な感じがしたのですがそれの理由は着いてから分かりました

おうちへ行ってみるとそこには下着姿の女性が二人いて理央先輩のお姉さんの美奈子さんとお友達の彩さんでした
二人ともとてもスタイルがよくてセクシーな下着を着けていたので私はちょっとドキドキしちゃいました
なんともいえない香りがするそのお部屋でいろいろと話をしててなんだかちょっと暑いなぁと思ってた時に彩さんが「その格好だと暑いでしょ?着てるもの脱いだら?私たちも下着なんだし」って言ってきました
先輩たちはすぐに脱ぎ始めたんですが私はどうしようかなぁと思ってると美奈子さんが「ほらっ恥ずかしがらないで、ねっ」って言われたので私も脱ぐことにしました

その時私は先輩たちの下後姿を見てビックリしました
理央先輩は真っ赤な下着なのですがブラとショーツからなぜかコードが延びていて足についているものとつながってたし由佳里先輩は黒の下着だったんですがブラのカップとクロッチの部分が割れていてその割れ目から乳首と先輩のアソコとなぜか紐が見えちゃってたんです
私が「先輩!その格好…」って聞くと「これ?これは始業式のときに付けてたの〜」って由佳里先輩が「足についているのはローターのコントローラだよ。ブラの中のはあの時はつけてなかったけど下は由佳里と同じで始業式のときにしてたのよ」って答えました

あの日壇上で平然としていた先輩の制服の下はこんなのだったんだって思ったのと、もし自分だったらどんなだろうなと思ったらアソコがジュンとしてきちゃいました
そんな私の姿をお姉さまたちは見逃すはずはなくて美奈子さんが「奈々ちゃん理央達の姿を見て濡れてきちゃったのかな?」って耳元で囁いたかと思うと唇を重ねてきました
それは今までにした事のないキスで頭の中がボーッとなったまま美奈子さんと舌を絡めていました
美奈子さんのとても優しい愛撫に気持ちよくなってきたので身体を任せていると私の弱点を的確に攻めてきて奈々のアソコからはピチャピチャと音が聞こえてショーツには大きな染みができてしまい恥ずかしかったです
「奈々ちゃんってとても感じやすいのね、ここはもうこんなにヒクヒクしてるよ」っていわれて気が付くと今まで1本しかいてたことのない私のアソコに美奈子さんの指が2本深々と入ってクチュクチュといやらしい音を立てながら掻き回されました
掻き回されながら乳首も責められて私は「いやん、そっそこはっ、ダメダメ〜ッ、はぁん、あっ、くぅっ、あぁん」などと声をあげてあっというまに逝かされてしまいました
美奈子さんの腕の中でしばらくグッタリととしてたら「ほら見て、これから奈々ちゃんもあんな風にいっぱい気持ちよくしてあげるからね」って言ったのでベッドのほうを見たら理央先輩の足についていたコントローラは由佳里先輩と彩さんが持っていてアソコをぐっしょりと濡らした状態で二人に責められている理央先輩の姿がありました
私はこれから自分にされることを想像したらまたアソコが濡れてくるのが分かりました

長くなったので続きはまたあとで…

投稿者:のり  2008/01/16(水) 01:52 No.159

まだいますか?
続きがきになりますね

投稿者:Take  2008/01/16(水) 07:17 No.160

奈々さんいらっしゃいましたね^^
今年の成人式は忘れられない記念日になったんだ。
奈々さんの身体、とても感じやすいのですね。
これからますますお姉さま方と秘密の快楽を
共有していくのでしょうね^^
奈々さんの告白の続き、興奮しながら期待して待ってますよ。

投稿者:kazu (kazuchan)  2008/01/16(水) 20:27 No.161

奈々 こんばんは
やっと来たね
由佳里から聞いて ずっと待ってたよ
また 書き込みするんだよ

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.