今までで一番古いエッチな体験

【エロOLのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験 > 今までで一番古いエッチな体験

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今までで一番古いエッチな体験
投稿者:エロOL (ero_OL)  2014/3/3(月) 23:26:51 No.1596 [pcy3AX5jVacQI]

小学2、3年生の頃
外でしゃがみこんで一人で遊んでいた時に
通りすがりの知らない男の人に
パンツの中に手を入れられて直に触られました。

お尻やおまんこの辺りを数回
ぎゅっぎゅっと握るように掴まれたと思います。

人が来る気配がして男の人はどこかに行ってしまったので
それ以上ヘンな事はされずに済みました。

よく分からないけど何かイケナイ事だ。
って思ったのか、親にも誰にも言わなかったな・・・

トラウマにもならずに無事に成長しましたが
あの体験が今の私の性的嗜好の原点だったのかもwww


投稿者:エロ爺 2014/3/4(火) 2:13:25 No.1597 [pcvHZ.RlyydAc]

その男の人が
エロOLを開花させてくれましたね。

こんど電車の中で
エロOLが乗っているときに
後ろから、お尻やおまんこの辺りを数回
ぎゅっぎゅっと掴んであげるよ。


投稿者:あきひろ (akikun0811)  2014/3/5(水) 16:54:27 No.1598 [pccTLVT1HGK.6]

大人になったエロOLさんの同じとこを
同じように触ってみたいです


投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2015/4/15(水) 21:29:51 No.1611 [pcXpMyA95pCIc]

ドキドキする話ですね!
今度わかなちゃんに、してみていいかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.