おもちゃ屋さん

【さやのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おもちゃ屋さん
投稿者:さや 2016/8/27(土) 23:35:22 No.1643 [pcU9tPkilrDUw]

昨日初めてひとりでおもちゃ屋さんに行きました。
1回だけ彼氏と行ったことがあるんですが今お互い帰省中で会えないのでムラムラしちゃっておもちゃほしくなって行きました。
最初は前に3人組の男子大学生いたので通り過ぎ、、いなくなってから入りました。中はひとりだったんですが、誰か入ってきたので急いで出ました。
出たらさっきの3人組がいて目があってしまいました。
とってもドキドキしました///

このサイトに遊びに来る女の人に比べたらレベル低いかもですが初めての経験だったので投稿させてもらいます!


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 2:37:06 No.1644 [pcHIiFeEjf2Fo]

何か買ったのかな?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 13:47:19 No.1645 [pcU9tPkilrDUw]

とっさに1番近くにあったローターを買いました。


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/5(月) 22:05:55 No.1646 [pci4SA09eo5H.]

使ってみた?
報告してね♪


投稿者:利 (1560skt)  2016/9/7(水) 3:05:50 No.1647 [pcNRN/SfegMVM]

女性一人で、玩具を買いに?!
凄い勇気だね(^^)
学生さんも、使ってる姿を妄想してたりして(*^^*)


投稿者:さや 2016/9/10(土) 1:59:08 No.1650 [pcU9tPkilrDUw]

今考えたら凄いなあってびっくりしてます。笑
出る前にすれ違った学生さん達に買ったおもちゃで気持ちよくされるの想像しながら使いました//


投稿者:利 (1560skt)  2016/9/10(土) 16:11:41 No.1651 [pcNRN/SfegMVM]

3人の学生に犯される妄想ですか(*^^*)
声をかけられて、買ったローターを奪われ
「お姉さん、エッチだね」
男達が、ニヤニヤしながら顔を覗きこみ‥
「ちっと付き合ってよ」
一人の男性に手を捕まれ‥
怖さと恥ずかしさで声も出せず‥
他の男が、後ろから体を押され‥
停めていたクルマの中へ押し込まれた。
「声を出したらダメだよ」
脅されたまま、体をシートに押さえ込まれて‥
服の上から、胸を鷲掴みし
優しさはなく、グイグイと力ずくで揉まれ‥
強引に服を剥がされると、ブラをたくし上げられ‥
あらわになった胸を、更に激しく揉まれ‥
怖さと痛さが‥
強引に足を押さえられ‥
「これ、試そうか?」
痛さに耐えてる、顔の前に見せつけ‥
ローターのモーター音がやらしく響いた
逃れようとしても、男に体を押さえられ身動きが出来ない
素早くズボンを脱がされ、足を開かされ
「この女、バンツ濡れてるぞ!」
一人の男が言うと、別の男達もそれを覗きこみ‥
ローターをパンツの上から押し当ててきた

つい、長々とすみませんm(_ _)m
次回は、デェルドの購入も挑戦してね(*^^*)
いっぱい気持ち良く楽しんで下さいね♪




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.