子供のころの体験

【りんねのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

子供のころの体験
投稿者:りんね 2008/04/16(水) 03:17:48 No.169

あたしの性への目覚めは小学校4年生ぐらいの時、フツーに自転車に乗った時にサドルがあたしのアソコを刺激したときでした。今まではそんなに感じもしなかったんだけど、なんだかその時はちょっとくすぐったい気持ちになって、自分でもヘンな気分になってしまって…。
 それからは自転車に乗るのがちょっとした楽しみになってて…特に砂利道を走るときなんかは、「んふふふっ…ん、んっふふっ」って喘いでいました。
 そして中学になって、あたしの性への成長はすごくて、お兄ちゃんの部屋を物色してはじめて見たアダルトビデオ。最初は「えーっ!」ってカルチャーショックを受けたけど、見ていると「なんだか気持ちよさそう」って思ってしまい、思わずパンツの上から触ったりしてました。それがあるなことになるなんて・・・

夜寝る時間になったとき、お兄ちゃんがあたしの部屋に入ってきて、「りんね、オレの部屋に入っただろ?」って言われものすごくドッキンしました。「デッキにテープ入れっぱなしだったぞ」って言われたから、もう後には引けず、「ごめん。」って言った直後、「まあいいや。りんねももうそういう年だし、今度はちゃんと片付けろよな」って言ったんです。
 なんか、気持ちがスッキリしたんです。怒られるかなって思っていたのに。
 そのことを後日、女の友達に言ったら「へぇ〜・・・いいなぁ〜」とか「あたしも見てみたいな〜」とか・・・
 そしてあげくには友達をお兄ちゃんの部屋に連れてきて、エッチビデオ鑑賞。もちろん、お兄ちゃんがいないときを見計らってです。なんか一人で見てるときよりも、ドキドキ感があって、すっごく見てて恥ずかしかった。

投稿者:ビス 2008/04/16(水) 20:44:10 No.170

俺と一緒に見ようよ
りんねちゃんを膝の間に座らせて
後ろからだっこしながら・・・
「気持ちよさそうだね」
「すっごいね・・・あんなに体くねくねさせて・・・」
「あんなに声あげてるよ?」
って耳元で。
でも、りんねちゃんが自分でお願いしてくれるまでは
だっこしてるだけでなんにもしてあげない♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.