目撃

【じゅんこのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


目撃
投稿者:じゅんこ 2008/07/12(土) 21:06:20 No.198

お隣に住んでる小学六年生の女の子が、どう見ても二十歳以上の男の人と、キスしてるところにでくわしちゃいました。

男の人は慌てて去って行ったけど、女の子は平然としたもので、こっちが逃げてきちゃいました^^;

確かにスッゴクかわいい子なんだけど…犯罪じゃないよねえ、とちょっと気掛かり。

今日も回覧板持って行ったときに会ったけど、まったく悪びれたとこないし…

騒ぎ立てて変な噂たったらかわいそうだし、でもほっといていいものかどうか…

うーん、エッチなことは大好きだけど、犯罪はやだなあ。


投稿者:Take 2008/07/13(日) 13:13:47 No.199

女の子のほうが平然としてるのが時代でしょうか^^;

個人的には、可愛いとは思っても性的対象には
なかなかなりづらいですけどね^^

注意するのも、当人だけだと伝わらないでしょうし
親が気付いていかないと止まらないでしょうね。


投稿者:まー 2008/07/14(月) 19:02:18 No.200

うーん、近頃の少女恐るべし…。

女の子がわかってやってるようなら、まあいいか。と思いそうですが、そのくらいの子の「分かってる」は、やはりたかが知れてますよね。後で悲しい思いをしないといいですね。


投稿者:ロリた〜 2008/07/15(火) 23:28:40 No.201

小学生というのはさすがにないですが…

かわいい子がいたのでナンパしてホテルに連れこんだところ、中学生だったことがありました^^;

18、9に見えたんですけどね〜。
大人っぽい子もいるもんだと関心しました。

あ、さすがにやってないっすよ。
お風呂は一緒に入っちゃいましたけど(お風呂のときに年齢わかったので)、かろうじて自制しました。

あと10分遅かったらやっちゃってたでしょうが^^;

お風呂の後は、時間めいっぱいカラオケして帰りました。
まあ、あれはあれで楽しかったかな?


投稿者:じゅんこ 2008/07/16(水) 16:54:35 No.202

運命の10分だったねw

やっちゃった後だったら、冷や汗ものだよね〜。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.