高層ホテルで

【ゆうのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


高層ホテルで
投稿者:ゆう 2008/08/12(火) 22:23:50 No.209

こないだ、海が見える高層ホテルに彼氏とお泊まりしました☆
1泊2日で3回エッチしました。

まだ日も落ちないうちに、明るい部屋で・・・
あたし、触られる前から、アソコがトロトロしてた。
両足を大きく広げさせられて、アソコを舐めまわすように観察されて・・・
指3本も入れられて、グチャグチャにかき回されて・・・
ベッドに水たまりみたいなシミができるまで潮吹かされて・・・

夜は夜景が綺麗な窓際で・・・
胸を揉まれて、アソコに指入れられて、ハァハァ・・って喘ぐ自分が
窓ガラスに映ってて。やらしかった。。
それから、彼の、反り返ったおちんちんをジュッパジュッパってしたの。
明かりは夜景の光だけの部屋で、ニッチャニッチャ・・・パンパンパンッ
って、彼がおちんちんで私の中をかき回して突き上げる音が響いてた。

そして朝・・・
目覚めてすぐ、全身を舐められて、まだ寝ぼけてる私の体を
彼のビンビンになったおちんちんが貫いて・・・
私が、ああああぁんっ・・ってすごい声出すから、口にタオル突っ込まれて
彼がイクまでパンパンされた。

なんだか、思い出してまたエッチしたくなっちゃった。


投稿者:ツバメ 2008/08/12(火) 22:35:21 No.211

最後はソフトレイプって感じで興奮が染み付いてるのかもしれませんね、いやらしいアソコに...



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.