はじめてなのに。。

【さちのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめてなのに。。
投稿者:さち  2005/08/05(金) 04:51 No.23

あたしの初めてのエッチのはなしです。

当時、すっごい好きだった子にふられちゃって、落ち込んで
男友達のKのとこへ行きました。

お酒をのみながら、いっぱいグチって。。

で、Kとは前からちょっといい感じだったのもあって、
あたしから抱きついちゃったんです。。
そしたらKもぎゅってして、頭なでなでしてくれて。。

で、あたしは酔っぱらっててねむくて、「寝る〜」って言って
彼のベッドにごろんってしました。
そしたら彼もベッドに入ってきて。。
ぎゅ〜ってしてくれました。それだけでドキドキしちゃったんだけど、
手が胸に当たったりして、、「あっ」って感じちゃった。。
あたし、処女だけどオナニーしまくりの、エッチな子だったので。。
そしたら彼もその気になってきて、おっぱいをそっと揉んで。。

男の子に揉まれるのは初めてだったから、すごい気持ち良くて。。
はじめはまわりから、優しく、そして乳首をコリコリ。
恥ずかしいんだけど、「んっ、あっ。。」って感じちゃった。


そしたら彼があたしをひょいって上に乗せるの。えっ?て思って、
でも彼にぎゅーって抱きついたら、彼のおちんちんが、、
大きくなっていて、ちょうどあたしのあそこに当たるの。。
彼ったら、その状態で腰をふるの。おちんちんとおまんこがこすれて、
服ごしなんだけど、あたしすごい感じちゃって。。
自分からも腰ふっちゃった。。

それで、パンツがヌルヌルするのがだんだんわかってきて、
もう濡れまくって大変で、思わず言っちゃったの。。
「お願い、指でして。。。」って。

彼はあたしを横に寝かせて、スカートをめくりパンツをおろしました。
そんなこと初めてだったからすごい緊張しちゃった><
そしたらパンツがおまんこから、つーって糸ひいてて、、
彼が「こんなに濡らして。。」ってエッチに笑うの。
彼はあたしのクリちゃんにそっと触れて。。ビクッ!!てしちゃった。
おまんこの入り口を指でクリクリってして、もう何されてんのか
わかんないくらい気持ち良くってグチョグチョで。。。
そしたら彼が「指だけじゃ足りないでしょ?」って。「え?」っていうと、
彼がいきなりおまんこをペロペロしだして、、
だめ!汚いよっていうんだけど、おいしいってペロペロ、すごい感じちゃった。。
クンニされたいってずっと想像してたけど、舌ってほんとに気持ち良くて。。
ヌルヌル、クチュクチュしてすごいエッチだったぁ><

それからずっと指でクリクリ、ペロペロしてくれて、あたし初めて、人前でいっちゃったんです。。「あっ、いく。。。」って。
痙攣するあたしを、彼は優しく抱きしめてくれました。

彼とはそれからしばらくしてつきあうことになったの。
おちんちん入れたのは、ちゃんとつきあってからだった。
けどこの初めてのときのことは、今思い出してもおまんこが疼いちゃうの。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.