中1のとき

【美里のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中1のとき
投稿者:美里 2008/12/27(土) 15:29:48 No.231

初カキコです。

中1の時、クラスにすごいHな男子Aがいた。入学して学校になれた頃から、女の子の胸とかお尻とか触る奴だった。
私の学校は4階まであったけど、4階は部室が1つあるだけで滅多に人が来なかった。
その頃の私は、休み時間に男子に混じってその4階で遊んでた。そこにはそのAもいたの。
ある日Aは、他の男子がいない時に私のお尻を撫でてきた。その頃気の強かった私は、Aを睨みつけて牽制したの。そしたらAもその時は撫でるのを止めたりするんだけど、また暫くしたらお尻を撫でてくる。
休み時間、他の男子がいない度にそんなことが続いてた。
でも、中学生の頃にはもうオナニーとか知ってた私は、なんか変な気分になっちゃってAがお尻を撫でた時に、自分からお尻を突き出しちゃったんだ。
そしたらそれまでこわごわ触ってたAは私のお尻を掴んだりスカートの中に(ハーパンの上から)手を入れてお尻を触ったりしてきた。私も、Hな気分が強くなってもう抵抗もしなかった。
休み時間の度に、他の男子がいなくなる様に仕向けて、服の上からAに身体を触らせるのが私とAの日課になってたの。


えと、まだちょっと続きがあるけど今はここまでで…。乱文失礼しました。^_^;


投稿者:お兄ちゃん (0812270317)  2008/12/27(土) 18:54:36 No.232

早く続きが聞きたいよ〜ン(笑)


投稿者:美里 2008/12/28(日) 1:56:30 No.233

続きを書きます。
その日課が、だんだんエスカレートしてきた。ある日、いつものように4階に上がって、スカートの上からお尻を撫でてきた、とおもったら、いきなりパンツの中に手をいれてきてびっくりして、
「なにすんのよ!?」
っていったら、
「こんなんじゃ、楽しくない」
といったから、しょうがなく我慢した。でも、パンツの中でお尻を撫でられたら、さすがに感じちゃって、いつの間にか呼吸もあがってて、お尻も自分で突き出してた。そしたら
「感じてんだ」
っていわれて、
「か、感じてるわけないよ!」
って意地はっちゃって、そしたらいきなり手が、アソコに移動して、感じてた私は、もう、アソコがグチョグチョで・・・「やっぱり感じてんだ。」なんて。
またこんど続きかきます。


投稿者:クロ  2008/12/28(日) 10:32:45 No.234

美里さん
また続き
見に来ます。


投稿者:美里 2008/12/28(日) 14:59:59 No.235

続きです。
そしたらAは調子にのって、私のパンツを引っ張りあげて、アソコにくいこませたり、いやらしい手つきで、私のアソコを生で、撫でてきたり、・・・・。私は、狂っちゃうくらい気持ちよきて、いつのまにか、エッチな声も出ていました。すると、Aがいきなりアソコの穴を探りあて、指を2本いれてきた。私は、初めてで、少し痛かったけどとても気持ち良くて・・・。立っているのが限界で、四つん這いになってしまった。四つん這いになってしまった私のお尻は、Aに剥き出しな状態で、スカートのしたからパンツがまるみえで、私のプックリしたアソコがパンツごとまる見えだった。
この続きはまた後で。
(続き読みたい人はレス書いて言ってね!いつでも書きます!)


投稿者:クロ  2008/12/28(日) 15:32:00 No.236

はい!!
続き
見たいデスo(^-^)o


投稿者:美里 2008/12/28(日) 16:19:21 No.237

続きかきます。
Aはそんな私の姿にそそられたのか、息をあらくしながら、四つん這いな格好の私の近くにきて、パンツを下ろされました。私は気持ちよくしてくれると思い、抵抗しませんでした。するとAがまたアソコの中に手をいれてきて、激しく、2本の指でかきまわしてきました。
「ヒャッァン、アン、き、キモチイョ・・・!」
私は気持ち良すぎて、潮を吹いてしまいました。
「ダメな子だなぁ」
と言われ、Aは私のアソコの割れめをなぞるように、なめ回しました。
(続きが読みたい人はレスを書いてね!?)


投稿者:美里 2008/12/28(日) 16:31:02 No.238

美里です!
クロさんのレス楽しみにしています!!?


投稿者:美里(なんですが…) 2008/12/28(日) 16:54:40 No.239

なんというか…
実際にあったことより、えっちく書かれてますね^_^;
でも、私も続き楽しみにしてます(苦笑)


投稿者:美里 2008/12/28(日) 17:05:24 No.240

一番最初にかいてあった美里さんの話しがおもしろかったので、美里さんに、なりきって書いちゃいました!?
レスで返事まってます!!


投稿者:美里。 2008/12/28(日) 17:37:59 No.241

私は、貴女の書いた続きの方がとても面白かったですよ><
悪意があるわけではないようなので、安心しました。
こういうのって、本当は黙っていた方がよかったんですかね…?
もしそうだったらごめんなさい…;;


投稿者:美里 2008/12/29(月) 1:18:13 No.242

いやいや?
むしろ言ってくれてよかったです!
(返事おくれてごめんねまたレス書いて!楽しみにしています!!?)


投稿者:美里 2008/12/29(月) 1:58:16 No.243

美里さん、このサイトの中で友達になりませんか??


投稿者:クロ  2008/12/29(月) 10:16:50 No.244

僕も友達候補したいです(^-^)/


投稿者:美里。 2008/12/29(月) 10:56:13 No.245

ありがとうございます^^
えっと、私でよろしければお願いします^^


投稿者:クロ (2012280954)  2008/12/29(月) 11:03:44 No.246

クロにメール下さぃ(*^o^*) サイトのメールです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.