他人のオナニー

【ゆぅのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


他人のオナニー
投稿者:ゆぅ 2009/2/9(月) 20:57:45 No.266

学生の頃、他人のオナニーを初めて生で見ちゃいました…。

大学の友達のA子は一人暮らしをしていて、
「昨日、郵便受けにバイブが入った袋が入れられてたんだよね」って話してきたの。
ゆぅもバイブなんて使ったことも手にしたこともなかったから
やだそれ〜なんて話していたんだけど、
冗談で「使ってみたんでしょ?」ってA子に聞いたら
「まさか!使うわけないじゃん。もう捨てたし」って言ってたの。
それでその話は終わったんだけど、
バイトの帰りにちょっとA子のアパートに寄って行こうと思ったら
インターフォン押しても全然出てこなくて…。
おかしいなと思って、
A子は1階に住んでるからカーテンのない出窓から覗いて見たんだ。

そしたら…
A子がおっきなバイブを持ってあんあん言ってるのが見えちゃったの。
捨てたはずじゃなかったの?と思ったけど目が離せなかった。
スカート履いたまま股は大きく開いて、上の服も捲り上げて、
ブラをずらして片手では胸をもみながら、
もう片方の手でバイブを持ってあそこをぐりぐりさせててちょーエロかった…。

それを見てたらゆぅも興奮してきちゃって
気づかないうちにその場で胸をさすってたの…。
あそこも濡れてきたのがわかったし。
ゆぅもバイブでエッチしたい!って思ったけど
さすがに友達にそんなことは言えなくて、見たことはずっと黙っていたけど
ゆぅも借りたかったなぁ…

でもそれからゆぅもお家でオナニーすることを覚えちゃった。


投稿者:たかし  2009/2/9(月) 21:04:46 No.267

今では太いバイブでオナニーしてるんだろ!


投稿者:ゆぅ 2009/2/9(月) 21:25:29 No.268

してないよぉ。バイブ持ってないもん…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/9(月) 22:08:10 No.270

本当は友達が通販で買ったんじゃないの?
バイブが手に入ったことが嬉しくてゆうにそんな話をゆぅにふったのかもね
実はオナニーを見て欲しくてさ

ゆぅも見ながら濡らしてたんだろ?
友達の恥ずかしい恰好をみておっぱい弄ったんだしさ


投稿者:ゆぅ 2009/2/9(月) 23:12:22 No.271

通販で…そうなのかな?
だとしたらA子ってよっぽどエッチ…。

ゆぅも見ながら濡らしちゃったよ。
他人のセックスも見てみたいなぁ。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/9(月) 23:19:35 No.272

見たいだけ?
見せたいんじゃないの?
ゆぅがチンポで犯されるところをいろんな男の人に
みせてあげなよ


投稿者:ゆぅ 2009/2/9(月) 23:29:11 No.273

エッチを見られるのも感じるかな?
いっぱいのおちんちんに犯されるのを見せてあげたいな。


投稿者:てる 2009/2/9(月) 23:30:09 No.274

バイブより生のおち○ち○を入れた方が気持いいでしょ^^
ぼくのを入れてあげるよ。


投稿者:ゆぅ 2009/2/9(月) 23:30:33 No.275

ん、うん。おちんちんダイスキだよ。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/9(月) 23:35:38 No.276

ゆぅのおまんこが広がって
チンポが挿入されていくところが見られるんだよ
動くとアナルまでひくひくさせてチンポで串刺しになってさ
ゆぅはどんな表情を浮かべるのかな?


投稿者:ゆぅ 2009/2/9(月) 23:38:04 No.277

あ、、、おちんちんがゆぅのまんこにするするっと入ってく///

きっとすごく感じちゃってエッチな顔になってると思います…


投稿者:てる 2009/2/9(月) 23:47:15 No.278

おちんちんが出たり入ったり、激しく動くのをみんなに見せてあげようね。


投稿者:ゆぅ 2009/2/9(月) 23:52:31 No.279

あ、あん///
気持ちイイ〜〜〜//
みんなに見られるとますます感じます…


投稿者:てる 2009/2/9(月) 23:54:43 No.280

アナルにも入れようか?


投稿者:ゆぅ 2009/2/12(木) 10:02:45 No.281

アナルは興味ないょ


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 13:46:20 No.286

ゆぅさん!こんにちは^^
53歳のおじさんです!
もっと気持ちよくなりませんか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.