義父といけない関係に。。。

【ミホのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験 > 義父といけない関係に。。。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


義父といけない関係に。。。
投稿者:ミホ 2009/2/19(木) 0:23:14 No.289

今日、いけない一線を越えてしまいました。
私は結婚して6年。旦那の父親と同居をしています。
昼間は子どもと義父と家で過ごしているんですが
子どもが体験幼稚園にいくようになり、義父と二人で過ごすことが増えたんです。義父は58歳。まだまだ元気で、結婚した当初から何かといやらしい目で見られている感じはしていました。
そのせいで私、何かと距離を置いていたんです。
でも…今日、寝室で洗濯物を片付けていたら後ろから襲われてしまったんです。
無防備だったので、私あまり抵抗ができなくて。そのままベットに押し倒され。。。義母がなくなって15年。ずっと、溜まってたって…
さすがに男性の力には負けてしまい、途中からは諦めてしまいました。
あまりに義父が激しく、そして優しく私は感じてしまって。旦那とコトをしている同じベットでイカされてしまいました。
気持ちとは裏腹あの快感を思い出してしまう私 罪悪感で今たまりません。
これから義父と二人で過ごす時間が…です。


投稿者:義父 2009/2/19(木) 9:47:51 No.290

今日も可愛がってあげるよ、


投稿者:かな 2009/2/20(金) 13:29:53 No.291

大変だね〜(>_<)旦那に相談してみたら?


投稿者:ミホ 2009/2/20(金) 22:04:42 No.292

また今日、義父に体を求められました。
後ろから抱きしめられて、股間を押し付けてくるんです。
「ミホさんのおかげでこんなに元気になっちゃったよ。。。」って。
実は、旦那の股間よりも義父の方が立派で。
思わず、感じてしまいそうでしたが
ちょうど、子どもが帰ってきたのでそこまでですみました。
あぁ、また求められちゃうのかしら。。。


投稿者:ミホ 2009/2/21(土) 17:05:12 No.293

再び関係を持ってしまいました。
今朝から旦那は子どもを連れて遊びに行ってしまい
義父とふたりきり。誰もいなくなったのを知ったらすぐに私の体を求めてきたんです。実は今、旦那とあまりしてなくて溜まっていたところで…。
義父の息遣いの荒さに体の力も段々抜けちゃって。。。まだ私のアソコは熱い余韻を感じてます。
今も家の中に二人だけ。もうそろそろ旦那達が戻ってきます。


投稿者:たか 2009/2/21(土) 22:33:19 No.294

罪悪感があるからよけいあなたは感じてしまうんでしょうね!

いやらしいひとだ・・・

そんないやらしいひとが大好きです^^

義父との時は自分から舐めたりしてるのですか?

教えてください。

ミホさんの心の内側をのぞいてみたい・・・


投稿者:ミホ 2009/2/23(月) 17:53:44 No.295


自分からというよりも、無理やり舐めさせられてます。
大きなカリとなんともいえない臭いのあれが私のお口いっぱいに。。。
お口の中で大きくなっていくあれがなんともいやらしく。
あぁ また思い出してしまいました。
あっ、そろそろ夕飯の準備をしないと。では


投稿者:余市 (success8492)  2009/2/24(火) 0:29:13 No.296

そのうちミホさん自身が、義父を求めるようになっちゃうのかな?


投稿者:たか 2009/2/25(水) 18:20:56 No.297

おしえてくださってありがとうございます。

無理矢理舐めさせられて・・・徐々に大きくなる義父のものを

味わっているのですね!

本当に本当にいやらしいひとだ・・・ミホさんは・・・

今週も旦那さんがいない昼間に・・・

どんな時間を過ごしているのかな・・・


投稿者:ミホ 2009/3/2(月) 21:58:43 No.298

今日、また義父としてしまいました。
午前中、お風呂の掃除をしていたところ
義父がやってきたんです。
そして、扉を閉めてられて
お風呂場で襲われてしまいました。
室内に喘ぎ声…
スカートを捲くられて
後ろから私の奥まで突かれてしまいました。
あぁ、淫らな私を許してください…。


投稿者:余市 (success8492)  2009/3/3(火) 2:02:31 No.299

ミホさんは淫乱だね…もう義父を拒めないんだ。。。
内心では、義父に犯されたいと思い始めてるのかな?
ひょっとして…旦那さんのセックスより感じちゃってる?


投稿者:たか 2009/3/3(火) 21:59:55 No.300

そうですか・・・やっぱり・・・
お風呂の中でバックから突かれて・・・
みほさんの感じてる声が響き渡ったんでしょうね!

そして,義父に突かれながらそんな声を出して
身体の芯から熱くなるものを感じていたはずです。

本当に淫乱なひとだ・・・

あなたは義父のおもちゃとしてこれから過ごしていくのかもしれませんね・・・

今度はどんな風に淫らに犯されたのか・・・また教えてください。



投稿者:ミホ 2009/3/7(土) 23:50:10 No.301

台所で炊事をしていると
必ずといって、背後に回って…触るんです。
胸そして、あそこを

先日は旦那が隣の部屋にいたのに
そんなことをされてしまいました。
段々とエスカレートしている義父に
困っていいると同時に
期待している私がいます。


投稿者:たか 2009/3/8(日) 22:15:00 No.302

さわりやすいようにパンツよりスカートを選択してしまうミホさんがいませんか^^
昼間もノーブラで過ごすようになるかもしれませんね・・・
どうなっていくのだろう・・・
これからもすべてを告白してくださいね・・・ここで
それが旦那さんへの贖罪にもなると思います。

それにしても・・・俺もあなたをもてあそんでみたいな!
めちゃくちゃにいじめてあげたい^^
言葉責めとかでグショグショに濡らしてくれそうで・・・


投稿者:ミホ 2009/3/10(火) 21:23:18 No.303

ここに投稿しながらも
あの快感を思い出し、あそこが熱くなってます。

今朝は洗濯物を干しているときに
後ろから触られました。
段々と力が抜けてしまい、
そのまま…。
義父の熱くて硬いものを手、お口、そして…で感じてしまいました。



投稿者:たか 2009/3/12(木) 3:45:01 No.304

朝から手と口と・・・
そんなにいやらしいことするなんて・・・
毎日のようにいやらしい生活が繰り広げられてるのですね

それを思い出して熱くするぐらいだから
いつか貴女から求める日がくるかもしれませんね

義父はどんなことをいいながらあなたを抱くのですか?
ぜひ教えてください^^



投稿者:じん 2009/3/12(木) 6:34:21 No.305

もう貴女は義父の女ですね・・・


投稿者:ミホ 2009/3/12(木) 20:50:03 No.306

義父からは
「ミホさんを見てると 母さんの若いころを思い出すよ。
ほらっ こんなになっちゃたよ(…股間を擦り付けるの)」とか
「○○(旦那名)に物足りてるかい?」
「孫の顔をもう一人見たいよ…」
「年寄りのここ(股間)の介護してくれるかい?」
など セクハラ発言を浴びさせられます。


投稿者:ジャン 2009/3/13(金) 8:50:19 No.307

ミホさん、あなたは駄目な人だ…旦那がいるのに満足できず義父としてるなんて…。
最初は嫌でも、結局今受け入れて期待してしまってたら意味ないです。


投稿者:たか 2009/3/13(金) 23:15:09 No.308

義父のセクハラ発言で身体の内側が熱くなってるだろ・・・

ホントにいやらしい・・・

義父は旦那よりいいんだろうね・・・

ただ罪悪感だけで感じてるわけじゃないよね!どんなところがあなたを虜にしているの?



投稿者:たか 2009/3/16(月) 14:54:45 No.309

今週みほさんはどんな風にだかれるのかな・・・



投稿者:ミホ 2009/3/16(月) 21:47:29 No.311

今日も関係を結んでしまいました。
週末は旦那もいるから、義父もなかなか手が出せないみたい。
「この週末、ミホさんの○○○○ばかり考えてたよ。」
「溜まった○○○○を吸い出せ…」っと、無理やり口に
義父の熱く、硬くなったものをねじ込んできたんです…。


投稿者:さゆり 2009/3/16(月) 23:17:51 No.312

ミホさん初めまして。
まるでAVのような体験をしているのですね。
みなさんの言うように本当にあたなはいやらしいお嫁さんですね。
でもそれが女の本性かもしれませんよ。
ここに書くことでもっともっといやらしく、淫らになってください。



投稿者:じん 2009/3/17(火) 7:40:05 No.313

ねじ込んできた・・・とか無理やりっぽく言ってるけれど
自分からペニスに舌絡めてジュポジュポ吸い上げてたんでしょう
貴女が発情した匂いが義父の雄を刺激するのですよ


投稿者:たか 2009/3/19(木) 4:42:42 No.314

熱く硬くなったものをねじ込まれ・・・貴女はそれを心の中では喜んで受け入れたんですよね・・・
そして,快楽に身をゆだねたんだ・・・
たぶん今日あたりまたあなたは・・・
皆さんもあなたの経験を気にしているようです。
また,教えてください。



投稿者:ミホ 2009/3/19(木) 23:04:54 No.316

あぁ…、今日はとうとう生でされてしまいました。
ドクドクって義父の太いあれが脈を打って、
私のあそこに注いできたんです。
熱いものに満たされた私のあそこ…。
みなさんが言うように、私感じてしまってます。
義父におもいっきり、男を感じてるんです。

安全日なので、たぶん大丈夫だと思うのですが。
最近は旦那とご無沙汰なので、あれはすぐにわかると思います。


投稿者:たか 2009/3/20(金) 6:23:10 No.318

義父のことを想像しながら旦那に抱かれておく必要もあるかもしれませんね
そのとき実感してください。
旦那と義父のちがいを・・・


投稿者:じん 2009/3/20(金) 12:23:58 No.320

義父の精子が貴女の厭らしいマンコに注がれて…
はしたなく体を震わせて逝ったのでしょうね…

貴女から生で欲しがったんじゃないですか?
「精子をマンコの奥に注いで下さい」
ってね…


投稿者:余市 (success8492)  2009/3/21(土) 2:52:44 No.326

とうとう生でされましたか。
保険として、旦那さんにも中に出してもらいましょうね。
その時は、旦那さんと義父の「男性」の違いを聞かせてくれませんか?


投稿者:ミホ 2009/3/22(日) 21:04:23 No.368

余市さん、ご忠告ありがとうございました。
昨夜、旦那にも中に出してもらいました。
やはり旦那と義父、ちがいました。
女性に飢えているというか
男臭さを義父には感じてしまい
興奮してしまう私。
でも、旦那はどうでしょう。
今話題になっている草食男子というものでしょうか。
淡々と、コトがすすんでいるように感じてしまいました。


投稿者:たか 2009/3/23(月) 6:15:17 No.386

淡々と進んだらやっぱり物足りないだろうね・・・

どんなことをされるんだろう・・・とか,えっこんなことを・・・とか

そんなのがあってより高まるからね・・・

旦那さんに抱かれたことを義父はどう思っているのだろう・・・

今日あたりさらに激しくなるかも・・・


投稿者:ミホ 2009/3/24(火) 21:17:01 No.389

「○○○(旦那名)とやったのか??」
っと言い寄られ、
また義父に後ろから襲われてしまいました。
そして、台所のシンクに手をかけさせられて
後ろから、突かれて。。。
また、義父のザーメンを注がれてしまいました。
この関係、終わりがあるのでしょうか。。。?


投稿者:余市 (success8492)  2009/3/24(火) 23:21:26 No.390

旦那さんとの淡々としたセックス、義父に見られていたのかも知れませんね。
また旦那さんに中出ししてもらいましょう。
終わらせたいのであれば、ミホさん、旦那さん、義父の三人で話し合えば、どんな結果であれ、関係が終わるかも知れませんね。
義父との関係、終わらせたいですか?


投稿者:たか 2009/3/25(水) 0:13:40 No.391

後ろからつかれながらやっぱりミホさんは感じたんでしょうね・・・
この関係をすぐに終わらせるにはやっぱり旦那さんに話すしかないでしょうね,または,貴女が何も言わずに家を出るか・・・

どちらも大変勇気のいる行動です。

何もしなければ今の義父のエッチに感じてしまう状況がまだ続くでしょうね・・・

今の状況から救いだしたい気もしますが私には何もできません・・・


投稿者:ミホ 2009/3/28(土) 10:34:05 No.406

義父との関係、終わらせたくないんです。
実は、もぅあの興奮がたまらなく…。
みなさんがおっしゃるように、私からも求めている
のかもしれません。
だからといって、旦那との家庭も壊したくなく。
身勝手だと思うのですが。




投稿者:たか 2009/3/28(土) 11:24:04 No.407

正直な気持ちですよね・・・
わかるような気がします。
なので,以前にも書いたように
旦那さんへの贖罪の意味を込めてここにすべてを・・・
あなたの様子をこれからもずっと確認していきます。
どんなことを義父にされて,どんな風にあなたは乱れて・・・
すべてを自分の胸の中だけに納めているとあなたが苦しむでしょうしね。

今週はどんな風にされたのでしょうか・・・


投稿者:ミホ 2009/4/3(金) 1:20:37 No.469

今日も関係をもってしまいました。
旦那は残業、子供は実家に遊びに行っていて。
お風呂に入っていたんです。私。
そしたら、いきなりドアを開けてきて
裸で入ってきたんです。
「ミホさん、体をきれいにしてもらおうか・・・」って。
体を隅々まで洗ってあげて
私も洗われてしまいました。
今日は胸を中心に攻められました。
あぁ 乳首がまだコリコリしてます。


投稿者:たか 2009/4/4(土) 7:31:22 No.470

お風呂でははじめてだったかな^^
明るい場所で二人ともなにもつけずに・・・
性欲に身を任せたんだね。

乳首が忘れないでしょうね・・・
お風呂で責められたことを。
そしてまたしてもらいたいとうずいているんだ^^

二人がお風呂で洗いあって・・・
想像して自分もドキドキします^^

次はどんなことがおこるかな・・・


投稿者:ミホ 2009/4/7(火) 21:49:51 No.474

今日は指でいかされてしまいました。
週末、旦那とのセックスを盗み聞きしていたみたいで。
「いやらしぃ声出して・・・」とか
「○○○(旦那)にこうしてもらったのか?」など言われながら
いかつい指を私のあそこに。
たまらなく、私 久々に潮を吹いてしまいました。


投稿者:たか 2009/4/8(水) 20:38:36 No.476

潮までふいたんだ・・・いやらしいね・・・ミホさんは
どこまで乱れるんだろうね^^

今までこんなエッチになるのは初めてなのかな?

それとも,以前別な人に開発されて旦那が物足りなかったのかな?

旦那を想像させられながら義父に責められると罪悪感もからまってめちゃくちゃになるだろうね^^

次は金曜日ぐらいにまた犯されるのかな・・・

待ってます^^


投稿者:ミホ 2009/4/14(火) 22:47:21 No.506

こんばんわ
新しいレスを作ったのでそちらで・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.