毎晩…

【麻子のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


毎晩…
投稿者:麻子 2009/3/21(土) 8:15:55 No.328

主人との行為が終わって…主人が自分の部屋に戻るのを見計らって 義理の息子が私の部屋に来ます。主人は再婚で私より24歳上です。主人は嫉妬深いので知られたら大変な事になります。


投稿者:じん 2009/3/21(土) 8:27:10 No.329

若いちんぽが欲しいんでしょ
旦那の後に息子の精子注がれて…
膣内でグチョグチョに掻き回されるんでしょうね
背徳感いっぱいですね


投稿者:麻子 2009/3/21(土) 10:27:17 No.331

私は…ソフトで優しい主人の方が感じます。以前 ひとりでしてる所を息子に見られて以来 バラすと言われながら 遊ばれています。息子は ×3で 今 一緒に暮らしています。部屋に鍵が欲しいと主人にお願いしましたが 聞き入れてくれません。


投稿者:じん (nakadashi)  2009/3/21(土) 10:51:42 No.333

息子さんのセックスは激しいのですね…
また今夜も優しい旦那のセックスの後に
息子さんに犯されるのですね
本当に感じてないのでしょうか…
期待している厭らしい貴女がいるのでは?


投稿者:ほのか 2009/3/21(土) 11:10:28 No.335

期待…してません。とは強く言えない自分が居ます。主人の時はイクふりをします。でも息子の時は 自然にイクんです。私は淫乱ですよね…嫌々と言いながら 実は待っているのかもしれません 前にクローゼットの中に隠れて 主人に抱かれている私を 覗いてた時がありました…その後は いつも以上に激しく何度も何度もイカされました。


投稿者:麻子 2009/3/21(土) 11:15:10 No.336

ごめんなさい…実の名前では無いので 前の方の レス読んでたので 間違えてしまいましたm(__)m ほのかさん ごめんなさい


投稿者:じん (nakadashi)  2009/3/21(土) 11:27:29 No.337

貴女は結局、はしたない牝なのですね…
優しいだけでは物足りない、激しい息子のセックスを待ち望んで股を開く厭らしい牝…
息子さんの嫉妬を駆り立てて、自分からケツを振る厭らしい牝なのです…


投稿者:まあ (santa731)  2009/3/21(土) 11:30:07 No.338

はじめまして、麻子さん
身体と心は違うのでしょう。
心では、息子さんとの関係を避けようとしていても、
身体は正直です。 息子さんとの相性かもしれませんが。。。

今、エッチなことを想像した時に、旦那さん、息子さん、
どちらが想い浮かびますか?
そして、感じちゃいますか?


投稿者:麻子 2009/3/21(土) 11:39:37 No.339

はい。私は はしたない牝です。十分承知しています。罵って下さい こんな牝を やはり…感じてしまうのは息子かもしれません。 私は やはり はしたない牝です


投稿者:麻子 2009/3/21(土) 11:49:26 No.340

あっ…息子がパチンコから帰って来ました。主人は出掛けています。今 台所にいる私を見て ちょっと来いよ と言っています…主人が いつ帰るか分からないのに ばれたら困ります。どうしよう


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/21(土) 11:52:00 No.341

やれよ、大好きな若いチンポなんだろ?
麻子はド淫乱のはしたないメスんなんだからチンポで慰めてもらえ


投稿者:じん (nakadashi)  2009/3/21(土) 12:09:28 No.342

そんな事を言いながらも
ちんぽをぶち込まれたら快楽にヒィヒィ鳴くのでしょう?
どこでもケツを振って交尾するんでしょう
早くしないと旦那さんが帰ってきますよ…


投稿者:麻子 2009/3/21(土) 12:51:28 No.343

主人に見つかる訳行かないので…車で主人を向かえに行こうと車に乗った所 息子が一緒に乗って来ました。後は ご想像通りです ワゴン車の後方へ連れて行かれ はしたなく後尾しました。私は淫乱です


投稿者:じん (nakadashi)  2009/3/21(土) 13:09:39 No.344

ああ、やっぱり結局は交尾したのですね
浅ましくケツ振りたくって悦びでヒィヒィ鳴きながら…
息子のちんぽで逝きまくった淫乱牝ですね
厭らしい残り香の匂いの車で旦那さんを乗せて帰ってくるのでしょう


投稿者:麻子 2009/3/21(土) 13:26:29 No.346

じん あんただけには読まれたく無いわ 非難ばかり 最低 と言うより 羨ましいんでしょ? この エゴイスト男 ナルシストタイプだわきっと♪ 一人淋しく コンニャクかなんか使って果たしてるもんだから 人の交尾が気になって 羨ましくて 堪らないんでしょ〜可哀相な 哀れな男だわ


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/21(土) 13:52:25 No.347

どうするの?
これからご主人に侵されたらバレちゃうんじゃないの?
麻子のおまんこからエッチな匂いがするってさ
だれかのチンポが入ったことに感づかれちゃうかも


投稿者:麻子 2009/3/21(土) 15:17:55 No.350

今夜来るかな…分からないから シャワーで洗い流せば 匂いは取れるのですか?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/21(土) 15:35:32 No.351

きちんと洗って綺麗にしておきなよ
過ちなんでしょ?
それなら汚れを取っておかないと駄目だよ

旦那の優しいエッチで感じたいんならね


投稿者:麻子 2009/3/21(土) 15:52:05 No.352

はい。綺麗に洗っとかないと やっぱり 髪の毛掴まれて強引に口に入れられたり 痛い程 胸を吸われたり するのは 怖い方が強くて… 優しく優しく抱かれると自然に気持ちよくなるんです。愛されてる実感ですね


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/21(土) 16:00:05 No.353

そうだよね、それなら洗って旦那さんを待っておこうね
エッチな下着もつけて気分を盛り上げてエッチしなよ
甘い甘い彼の腕の中に抱かれて、幸せを感じな


投稿者:麻子 2009/3/21(土) 16:10:45 No.354

ころろさん…相談しても良いですか?やはり息子との関係絶ちたくて 旦那に言った方がよいと思われますか?私と息子とでは話し合えないと思うんです


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/21(土) 16:13:10 No.355

そんな状態じゃ話し合えないよね、
話し合おうとしてもまた襲われちゃうだろうしね

息子さんが変な眼でみたり触ってくるってソフトに言ったらどうかな?
まだ関係を持ってるんじゃなくて、その前として旦那さんに言いなよ
これなら注意くらいで済むんじゃないのかな?


投稿者:麻子 2009/3/22(日) 8:15:52 No.357

ころろさん アドバイスありがとうございますm(__)m 昨夜 主人に話してみました。主人は息子に 注意を促すと言ってましたが 息子が 私は自分の女だと言ってしまったみたいで 三人で話し合いをしました。私は 嘘を付きました。絶対抱かれてない 愛情もないと 最後は主人と息子の殴りあい でした 結局 息子は家を追い出され…出入り禁止に なりました 主人は 親子の縁を切ると言っています。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/22(日) 9:49:32 No.359

これで良かったんだよ
麻子の身体を息子が求めてくることはなくなったし
変な同情をかけちゃ駄目だからね

旦那さんとだけじゃなく
オナしたなくなったらここにもおいでよ


投稿者:麻子 2009/3/22(日) 10:07:42 No.360

はい ありがとう ころろさん♪旦那…私の事 見抜いてるみたいです…疑ってるんです でも 怒ると私すぐ泣くから 怒るに怒れないんです。 昨夜は結局 抱きにきませんでした…嫌われたかな。寂しいな ころろさん モテるんですね どこかで女の子が誘ってましたよ


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/22(日) 10:41:15 No.361

麻子から旦那の胸に飛び込んで誘ったらいいだろう?
寂しくて、暖かさが欲しいんだよな
お風呂で背中を流したりしてあげなよ、お礼だとか言ってさ

それともここでおれが苛めてやろうか?


投稿者:麻子 2009/3/22(日) 13:46:25 No.362

主人…口聞いてくれません。 でもさっき 突然 お風呂に連れて行かれて 全裸にさせられて 全身調べられました それからゴシゴシと汚いものを取り除くように 洗われて あそこも全て ゴシゴシされて 今でも 少しヒリヒリしてます そして最後に 今までに無く 私の顔見たくなかったのか いきなりバックで激しく入れられました。イッタ私に【麻は こんな激しい犯されるようなSexがいつから好きなったんだっ】と髪の毛を思いきり掴んで 怒鳴って部屋へ行きました。もう ここにはいられません


投稿者:しゅん 2009/3/22(日) 16:23:35 No.363

旦那にイカされて感じたんだろ
でも離れられないだろ?
これからは旦那の奴隷になってしまうんじゃないのか
激しい責めが待ってるぞ


投稿者:麻子 2009/3/22(日) 17:20:44 No.365

いえ…奴隷になる気は全くありません。今【 貴方が凄く怖くて…もう一緒に暮らすのは嫌になったので別れましょう】と伝えて来ました。 主人は土下座して泣いて謝りました でも 暫くは 顔見るのは怖いので実家に帰ります


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/22(日) 17:38:05 No.366

旦那さんもそんなに凄い性分があったんだね
実家ですこしゆっくりしな
いろんなことがあったんだからさ


投稿者:しゅん 2009/3/22(日) 17:42:16 No.367

そうか…
しばらく落ち着くまで間空けたほうがいいな
麻子も大変な思いしたな
大丈夫かな


投稿者:麻子 2009/3/22(日) 22:18:55 No.369

ありがとうm(__)mもう疲れちゃいました…暫く実家で のんびり過ごすつもりですが 早速 主人が追い掛けて来て 両親に釈明しています。なかなか帰ってくれません


投稿者:しゅん 2009/3/22(日) 22:32:37 No.371

いっぺんに色々あったから…
麻子も心の整理するの大変だな
少し離れて忘れてみるのがいいと思うよ
本当に大事な事見えてくるだろ


投稿者:麻子 2009/3/22(日) 22:42:28 No.373

ありがとうm(__)mしゅんさん そうなんです…何もかも忘れたいんです でも 主人は帰ろうとしません 冷静になれる訳ないのに 話し合いなんて 無理ですよね 母に全て話そうか悩んでます


投稿者:しゅん 2009/3/22(日) 22:45:15 No.374

簡単に答えは出ないのに…

旦那は麻子失うの怖いから必死なんだよ
麻子もそれは察してやれよ
男は意外と弱いんだよ

麻子の心の整理付けばはっきりと答えは出るはず


投稿者:麻子 2009/3/22(日) 23:07:27 No.375

はい…主人の気持ち察する事も大切ですよね 今回の事は 私にも原因があるので 一方的には責められないですよね


投稿者:しゅん 2009/3/22(日) 23:14:19 No.376

ん…難しいけどな
麻子を責めるのは違うと思うよ
麻子はその時断れなかっただろ
自分を責めるな


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/22(日) 23:24:22 No.377

今日はゆっくり休んで
明日、また考えような


投稿者:麻子 2009/3/22(日) 23:39:45 No.378

ありがとうございますm(__)m はい…息子との関係を受け入れる気持ちは ありませんでした。でも聞いていいですか?無理やり抱かれて気持ちは悲しいのに女は何度もイクのでしょうか… 私 今まで主人しか知らなくて 優しく抱かれた事しか無くて 嫌々が無かったんです だから嫌々ながらもイク自分が理解出来ないんです お返事は 明日でも良いのでご存知だったら教えて下さいm(__)m おやすみなさい


投稿者:しゅん 2009/3/22(日) 23:54:37 No.380

心と体は別なんだよ
だからした後に悩むんだ
優しく抱かれても…荒々しく抱かれてもイクだろ?
イク喜び知れば…仕方ない事だよ
悩やまないで受け入れろよ


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/23(月) 0:17:17 No.382

女性の身体は危機的な状況の方が感じやすかったり妊娠しやすいからな
生命を残そうというメカニズムが働くんだろう

人には言えないっていう背徳的な行為に心が揺れて
それが刺激となって麻子をイキやすくしてるんだろう


投稿者:麻子 2009/3/23(月) 18:15:14 No.387

親に心配かけてしまって…本当に情けない。 女性の本能なんですか…よく分からないけど 妊娠しやすくなるのは困りますね


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/23(月) 21:38:47 No.388

これからは、ちゃんと見極めて麻子を大切にしてくれる人を
みつけるんだぞ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.