息子と…

【麻子のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


息子と…
投稿者:麻子 2009/3/26(木) 7:57:18 No.392

実家に戻ってから連絡が何度もありました。初めは怖くて出られなかったのですが…余りにも掛かって来るので1度出ました。今までに無い優しい声でした「愛してる」「会いたい」と何度も言われました…「親父と別れてくれ 一緒になりたい」と 会って欲しいと言われ 今 悩んでます


投稿者:ゆうき 2009/3/26(木) 15:36:26 No.393

はじめまして、
前のスレも最初から読ませていただきました。

麻子さんは、彼の言葉をどう受け止めましたか?

麻子さんの受け方次第ですが、
即断せず様子を伺った方がいいと思いますよ。

俺自身の考えは、
そういう環境はキッパリと断ち切った方がいいと思います。



投稿者:ゆうき 2009/3/26(木) 16:15:51 No.394

正直、
目の前に現れた選択肢って選ぶのが本当に難しいと思う。

誰が自分を幸せにしてくれるかなんて付き合ってみないとわからないしね。

でも、
息子さんは麻子さんを幸せにしてくれるような人には思えない。

周りの人も祝福してくれるような状況でもなさそうだし…

上手くいかなかったり、
ケンカしたりしたときに麻子さんの逃げ道がなくなってしまう可能性だってあるかもしれない…

今書いたことは、あくまで推測の域で、これからの麻子さんの選択の参考に聞いてもらえれば幸いです。

個人的には、麻子さんが麻子さんのことを大切にしてくれるような男性に巡り会って欲しいと願います。


投稿者:麻子 2009/3/26(木) 16:42:47 No.395

ありがとうございます。 今 何だか精神的に不安なので 弱い自分が 息子に行こうとしているんです…でも…それは間違ってる とも感じてて やはり 有り難いアドバイス頂いたので 会う事は辞めて 連絡があるので困ると 別居してる主人に電話しました。ありがとうございました


投稿者:ゆうき 2009/3/26(木) 17:59:30 No.396

麻子さん、
ひとりだと不安にもなるし弱くもなると思います。

でも、
そんな一時の寂しさや弱さに負けないでください。

応援してますよ。


投稿者:麻子 2009/3/26(木) 20:15:10 No.397

ゆうきさん本当にありがとうございますm(__)m凄く不安で…一人で居るのが耐えられないんです。だからついつい嘘と分かってても一時の温もりを求めようとしていました。 間違ってる…後悔する事分かりきっているのに。断る力をくれてありがとうございますm(__)m でも主人に連絡したから…今度は主人からの復縁話の電話が 引っ切り無しに掛かって来て大変になりました


投稿者:ゆうき 2009/3/26(木) 20:48:23 No.398

人間、誰しも不安や弱さを持っているものです。

もし、
自分が麻子さんの立場だったら同じように迷うと思います。

人間、誰しも1人の寂しさには勝てないものです。

だから、
だからこそ、
考えるのだと思います。

貴女は男性2人に言い寄られるほどの魅力があるのだから、自分を安売りしてはダメですよ。

旦那さんは自分の息子もしっかり把握できず、貴女の愛を疑った人間です。

息子さんも貴女の立場を考えず、性の捌け口にした人間です。

少なくとも自分はそう解釈しています。

そんな人間たちが麻子さんに対して、どれだけの愛を捧げられるのか疑わしいのが率直な感想です。


投稿者:麻子 2009/3/26(木) 23:26:32 No.399

ゆうきさん ありがとうございますm(__)m私ひとりで抱えるには大変過ぎる問題だし…かと言って両親に相談も出来ず しかし 今 ゆうきさんにハッキリ意見を言って頂いて 決心しました。私 離婚します。全て両親に話しますね 恥ずかしい娘だと泣かせてしまうかもしれません…どうして強く拒ま無かったのか と責められるでしょう でも 何もかも白紙にして戻っても いつかは駄目になってしまうと思うのです だからかなりの勇気が要りますが 頑張ってみます


投稿者:ゆうき 2009/3/27(金) 5:06:51 No.400

確かに、麻子さんがこれからしようとしていることは、かなり精神的に負担がかかると思います。

ましてや、
今回の決断でバツがついてしまうかもしれません。

でも、
長い目で見たら
そんな家族の中に帰るべきではないと思います。

ご両親も自分の娘が苦しんでいるのに世間体ばかりを気にしている場合じゃないと理解してくれると思いますよ。

麻子さん、
貴女は早く今の状況を断ち切って、貴女を優しく包んでくれる環境をみつけるべきですよ。

これから、ぶち当たる壁もあると思いますが負けないでください。


投稿者:麻子 2009/3/27(金) 14:21:34 No.401

両親に話しました。母は泣き崩れ 父は 主人と息子を呼び出して 息子を思い切り殴りました。合意は無かったと泣いて謝ってました。でも主人と別れて自分と一緒になって責任取りますとも言いました。その姿を見た主人は 私を軽蔑の眼差しで見てました…。見ていたのに全て自分の責任なのだから 一から出直したいと言い始めたんです。私はただ別れたいと言い 主人は別れないと言い…話し合いは まだ続いています。私は途中 気分が悪くなり 今…横になっています。自分の事を話し合っているのに でも ずっと眠れなくて とうとう立てなくなりました


投稿者:ゆうき 2009/3/27(金) 15:43:43 No.402

麻子さん、こんにちは。

その話し合いは、
貴女のための話し合いではなく、いかに体裁よく話をまとめようとしている旦那さんと息子さんの意図がうかがえます。

そもそも、
息子さんの素行を始め、
その素行を許し同居を許す旦那さんにも今回の原因はあると思います。

正直、
その家庭自体、貴女の安心できるスペースはないと思います。

多分、
貴女の行くべきところは
旦那さんのところでも息子さんのところでもありません。

今は、
答えを急がず
なにも考えず
ゆっくり身体を休めることをお薦めします。


投稿者:麻子 2009/3/28(土) 1:14:02 No.403

ゆうきさん ありがとうございますm(__)m 目が覚めた時には 二人の姿はありませんでした。母の作ってくれたお粥を少し食べて…両親と じっくり話し合いました。と言うより どうしても別れたいので、今までの事を隠さず全て話しました…息子の力には勝てずに尋常では無い抱かれ方をされた事 髪の毛を掴まれて振り回されたり 嫌がると 思い切り顔を殴られた事 全て…です。 凄く恥ずかしくて消したいです


投稿者:ゆうき 2009/3/28(土) 19:08:54 No.408

麻子さん、
人間生きていれば
悔やむ過去なんていくらでもありますよ。

悔やんでも過去は消したり変えられないけど、これからの未来は変えられます。

いつまでも振り返らず、
前を見てください。

この先に麻子さんを幸せにしてくれる運命の人が待っているはずですよ。

悔やむことは人を後ろ向きにしかしませんから…



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.