初めての

【ゆうなのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めての
投稿者:ゆうな (yuna00)  2005/10/10(月) 13:05 No.47

こないだ、初めて彼に縛ってもらいました。
手を縛ってもらうとき、瞬間、身体が期待で震えたような気がしました。
私は、幼い顔立ちをしているので、彼は興奮していたようでした。
手を縛られているって言うだけで、いつものエッチとは違う快感がやってきたような気がします。足も縛られて、彼が触るたびにアソコからエッチな音が聞こえました。
うつ伏せになって、後ろから入れられたときは、全然深く入っているわけでも無いのに、ただただ、気持ちよくて興奮して、どうしようもありませんでした。

朝になって、今度は私が彼を縛ってあげました。
目隠しして、手を縛って・・・。彼のおちんちんを丁寧に舐めてあげました。乳首はくすぐったいといっていたのに、縛られていると、また別で気持ちよくなっていたみたいで、その様子が可愛くて、ずっと乳首を舐めていました。
おちんちんからは、透明のおつゆが出てきていて、すくっては彼の唇につけてあげて、凄い興奮でした。それだけで私のアソコは太ももまでびっしょりでした。そのまま私が上になってしてあげました。でも我慢が出来なくて、彼の腕を解いて、ガンガンについてもらいました。
すごい、気持ちよかったです・・・。
彼のことはもう、あまり好きではなかったので、別れようと思っていたのですが、こんなエッチは他の男の人と体験出来ないのではと思うと別れることが出来ません。

今も、そのエッチを思い出しながら書き込み、濡れています。


投稿者:rei  2005/10/12(水) 10:15 No.48

濡らすだけじゃないでしょ?中をかき回してたでしょ?いやらしい顔して。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.