憧れの先輩と

【NAO のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


憧れの先輩と
投稿者:NAO 2009/4/10(金) 23:37:02 No.478

近いうちに会う約束したんですが 週末なので お泊り出来たらイイナァって冗談か本気か分からないメールが来ました 実は私 経験無くて 困ってます


投稿者:NAO 2009/4/11(土) 0:21:40 No.480

やはり…初めての時は 遊びで無い きちんとお付き合いしてる人としたいです


投稿者:NAO 2009/4/11(土) 0:33:12 No.482

ころろさんありがとうございます。自分を大切にしないと一生後悔しますよね 泊まりは有りませんが お食事だけでも良いですか?ってメールしてみます


投稿者:NAO 2009/4/11(土) 18:34:06 No.484

やはり…自信が無いので お食事もお酒も 仲間と一緒の時にと返事しました。


投稿者:NAO 2009/4/12(日) 1:22:20 No.487

急遽…皆で食事する事になったから来ない?って メールがきたので 皆と一緒なら大丈夫だと いつもの居酒屋に行きました。先輩は既に来ていて いつものメンバーで カップルになってる子も居て 四人でした。他のメンバーにも声掛けたけど急だったから皆 予定があったみたいで…楽しくお話しながら食事して居酒屋なのでアルコールも入って 私がお手洗いで席を離れている間に カップルの二人が帰ってました…。 今 帰宅しました。ころろさん 私…後悔してます 情けない


投稿者:NAO 2009/4/12(日) 17:32:37 No.489

心配かけてしまってごめんなさい。「二人きりになったから飲み直そう」って言われたけど…怖かったから「帰ります」って言ったら素直に「じゃあ送るね」って言ってくれたから安心したんですけど…タクシー探してる時に「お前 俺の事好きなんだよな…本当はまだ帰りたくないんだろ」っていきなりキスして来ました…払いのけても男の人の力は強くて。「今夜は返さない」って手を強く握りしめて歩き始めたので怖くなって 立ち止まるんですが 力が強くて…タクシーに乗せられて 先輩の家まで行きました…後は怖くて書けません


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/12(日) 17:40:00 No.490

怖かったんだな、なお。
素直によく話してくれたよ
もうその先輩には近づくなよ。
今はゆっくり休んでな


投稿者:NAO 2009/4/12(日) 17:57:21 No.491

痛いです…斧で切られたみたいです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/12(日) 18:03:07 No.492

オロナインでも塗って
傷口をふさいでおけよ。
そうしたら治るさ


投稿者:NAO 2009/4/12(日) 18:25:11 No.493

オロナインで…大丈夫なんですか? 一緒に居たカップルの彼女からメール来ました。先輩どうだった?って…やっぱり計画的だったんですよね


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/12(日) 20:58:09 No.494

最初から打ち合わせてたんだろうな
途中で帰るようにさ
可愛そうに。

なおが警察にいってもいいんだぞ。


投稿者:レイ 2009/4/13(月) 0:27:16 No.495

会話に入ろうか迷っているうちにこんな時間になってしまいました
こんな計画的な仕打ちはないと思う。結局ひどいことされて可哀想すぎるあんまりだ!

大丈夫ですか?
このお友達、男も女も最低なやつや!

もうかからわないほうがいいと思います。
相談したいことがあればいつでも言ってください。


投稿者:NAO 2009/4/13(月) 5:55:09 No.496

ころろさん レイさん ありがとうございます。 もう二度と先輩に会うことも 仲間達と一緒に食事も 無いです。先輩は 慣れてるのか 中には出さず 外に出しました。そして最後に 「バージンだったんだ…」と馬鹿にしたような言い方しました。 あんなに痛い思いするなら二度と誰ともしたくない…


投稿者:NAO 2009/4/13(月) 12:22:44 No.499

ころろさん 迷惑な話でしたね すみませんでした。ころろさんが自分のレス消す位迷惑だったとは…本当すみませんでした


投稿者:たっくん 2009/4/13(月) 13:51:51 No.500

思わず書き込みました。
可哀想に・・・。
当分傷が癒えることは無いと思うけど・・・。
ホント最低のヤツらだね!ずいぶんな自信家の先輩なのかな?
無理矢理でもやっちゃえば俺のこと好きになるだろう、くらいに思っていたんだろうね。
ヽ( ̄д ̄*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/13(月) 18:33:54 No.502

迷惑じゃないぞ、なお。
読みにくいかと思って消してたんだ。

それにエッチは本当になおを想ってくれるような人としたら
心が幸せになるようなとってもいいことだ
嫌がるなよ、今回のことは残念な結果に終わったけども
なおを支えてくれるような人が現れたら
受けれいたくなると思うぞ


投稿者:NAO 2009/4/14(火) 11:53:19 No.504

ころろさんごめんなさい 誤解でしたm(__)m ついこんな話迷惑かな〜って思い込んでしまって。たっくんさんありがとうございます。 ん〜まだ傷はすぐには癒えないから 先の事は考えられないけど… 昨日 違う友達から 先輩が私から誘われたからヤッたら 処女だったよ 責任取れとか言わないで欲しいんですけど〜みたいな話してたらしいんです。本当に なんて男に憧れてたんだろ


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/14(火) 21:16:39 No.505

もうそんな男のことはほっとけよ
なおも思い出したくもないだろ?
なおは純粋に先輩のことが好きだったのにな


投稿者:NAO 2009/4/15(水) 14:42:52 No.511

はい あんな最低男忘れようって事ばかりで あの日以来 よく携帯に掛かってくるんです。メールも… 今日暇?とか いつ出来るとか… よく聞いたら 先輩が 皆に私な携帯の番号とアドレス教えてるようで もうアドレスも変えましたが 携帯番号も変えられるんですか?


投稿者:dai 2009/4/15(水) 15:14:54 No.512

ひどい話ですね。
電話番号は2000円位手数料払うと変更出来ますよ。ストーカー被害とかだと無料で対処してくれる事もあります。ショップに相談しましょう。


投稿者:匿名 2009/4/15(水) 17:33:04 No.513

最低な男ですね。
人ってどう変わるかわかりませんね(;_;)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/15(水) 19:15:33 No.514

ケータイごと変えたら?
そんな嫌な思い出は早くわすれるように
ちょっとでも身の回りのものも一新しな。





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.