昨夜の出来事

【優希のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨夜の出来事
投稿者:優希  2005/11/22(火) 02:50 No.51

お風呂に一緒に入ったのでフェラのときに、彼のアナルも舐めてみました。
男の人もやっぱり感じちゃうみたいで、声とか出すから興奮しちゃって、指を入れちゃいました。けど、滑りが足りなかったので痛かったみたい。ローションを使ってお互いを触りあいました。私がおちんちんを口に咥えながら、右手でしごき、左手でお尻の穴をヌルヌルした手で触っているとき、私の方は、前も後ろもヌルヌルにされちゃって、ローションと私の汁まみれ。そんな状態で両方の穴に、指やローターを抜き差しされちゃいました。どこがどうなっているかもわかんないくらい興奮して、もうどうにでもしてってときに、アナルにバイブを挿入されて、そのままの状態でエッチしました。。。
バイブとおちんちんが中で擦れて、信じられないくらい気持ち良くなってたときに、彼が、アナルに触れながら「こっちでしたい」って言い出したので、アナルのバイブをキレイにして、次は攻守交代。アナルの中に彼のおちんちんとバイブの振動を感じたときは、ほんと、死んでもいいって思いました。こんなにエッチになっちゃって、もし彼とお別れする事になったらどうなるのかな…。きっとここに通っちゃいますね。


投稿者:けんた  2005/11/22(火) 12:37 No.53

いいなぁ。
僕もお尻でしてみたいよ。
お尻って初めてで痛くないの?よく締まって気持ちいいって
聞くけど・・・。
優希さんは気持ちよかったのかな?
僕はお尻攻められながらフェラなんかされたら我慢なんか
できないよ。。。
優希さんのお尻 僕にもやらせて^o^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.