大人のコンビニ

【はすみのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


大人のコンビニ
投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 10:19:19 No.522 [yBAuQJmZIys]


最近 家の近くに
アダルトショップを
発見しました

あたしは バイブとか
持ってないので
行ってみたいのですが
行ったら 不審に思われますか?
それが不安で行けません..

アダルトショップは
すごく小さいです!


出来ればノーパンで
行きたいな♪


投稿者:はる 2009/5/5(火) 10:40:25 No.523

オモチャ売ってるんだから平気だよ
ぜひノーパンで行ってローターやバイブ買ってきてね
帰りはローターをおまんこに入れて帰ってくるはどう?

怖かったら一緒に買いにいってあげるからね♪


投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 15:33:44 No.524 [yBAuQJmZIys]

大丈夫ですかね...
あれって女一人で
行って引かれませんか?><
ノーパンで行ったら
たぶん濡れ濡れになって
ノーパンってのが
バレちゃいますね(笑)


投稿者:はる 2009/5/5(火) 15:44:33 No.525

店も喜ぶよ
大歓迎ですよ
オナに飽きたら俺ので…


投稿者:テル 2009/5/5(火) 20:54:04 No.526

不安なら通販で買えば良いじゃんw

個人情報漏れるかもだけどw


そういうとこ行くなら男と行くべきでしょ


投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 21:42:09 No.527 [yBAuQJmZIys]

テルさん
そーですよね..
すみません><
そーします


投稿者:テル 2009/5/5(火) 21:53:33 No.528

わざわざ危ない事しない方が良いよ

あれやれ、これやれって言う方は無責任なんだから


投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 22:04:37 No.529 [yBAuQJmZIys]

はい><
ありがとうございました..


投稿者:テル 2009/5/5(火) 22:07:11 No.530

彼と行ったら報告してちょうだい

買った玩具の感想とかw


投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 22:09:41 No.531 [yBAuQJmZIys]

はぃ^^
いつか報告します笑
彼氏誘うの
そーとー勇気いりますけど;


投稿者:テル 2009/5/5(火) 22:13:44 No.532

ぶっちゃけちゃいなよw

彼も喜ぶと思うけどなぁ〜俺なら行こうって言うよw


ローターなら使ってないのあるからあげられるけど〜って何処に住んでるかもわからないのにあげれないかwww


投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 22:20:30 No.533 [yBAuQJmZIys]

喜びますかね;;なんか
引かれちゃいそうですが笑
テルさんが
彼氏だったら
良かったのに(笑)


投稿者:テル 2009/5/5(火) 22:26:41 No.534

彼とエッチはあんまり上手くいってない?

確か他のスレでクンニの時の相談してたよね?

お互い正直にぶつかり合った方が後々楽だよ

好きなもの同士心も身体も本音でさ

いやらしい女だとか思われても良いじゃん

あなたが好きだから欲しいのって言えば良いんだし

彼だけ特別なら引かないよ〜


投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 22:37:58 No.535 [yBAuQJmZIys]


彼氏とのエッチ
大好きですよ//笑
けど会えないとき
寂しいからバイブ
欲しいなって笑

そーなんですよ><
あたしクンニされると
おしっこしたく
なっちゃうんですよね〜
おかしいですかね?

ちょっとずつ本音言えるよう
頑張ってみます^^


投稿者:テル 2009/5/5(火) 22:49:05 No.536

んじゃ大丈夫じゃん

ラブホ行ったらおねだりしてみれば?部屋で買えるところもあるし

会えない時思い出してオナニーしたいから買ってってw


おしっこしたくなる人って多いみたいだよ

別に気にしなくて良いんじゃない?

漏らしちゃえば?

俺も漏らされても気にしないよ

そういう時のオシッコって俺の経験でしか言えないけど

あんまり臭わないみたいだし

余り気になるなら彼にちゃんと言ってさ

お風呂でしてもらったら?

お風呂なら漏らしても安心でしょ


投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 22:58:10 No.537 [yBAuQJmZIys]

あそっか!
テルさんすごいですね笑
でも朝起きていきなり
えっちする時も
おしっこやばいんですよね;


投稿者:テル 2009/5/5(火) 23:02:40 No.538

朝からイイ思いしてんな〜彼氏はw

とりあえずする前にオシッコして来るとか?

ん〜でも彼に弄られ始めたらそう簡単にトイレ〜なんて言えないかw

彼に弄られる前にお口で彼を逝かせちゃって

そのあとトイレ行ってからもう一回っておねだりしてみたら?

若そうだから大丈夫でしょ、チンコ握ってあげたらw


投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 23:12:41 No.539 [yBAuQJmZIys]

泊まったらいっつも
朝からえっちですよ;
ほんと今までどれだけ
おしっこ出そうなのを
我慢してきた事か...
あーなるほど!笑
なんか真面目に相談
乗ってもらっちゃって
すいません^^;


投稿者:テル 2009/5/5(火) 23:16:57 No.540

彼といっぱい気持ち良くなれるならソレがベストだもん

俺もたまには人の役に立たないとだしwww


明日朝が早いので今夜は落ちます〜

また機会があったら話そうね^^


投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 23:20:19 No.541 [yBAuQJmZIys]

おやすみなさぃ今日は
ありがとうございました^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.