イタ電

【羽由のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


イタ電
投稿者:羽由 2009/5/21(木) 1:41:46 No.573 [DETnMHCl1Fs]

事務の仕事をしています。電話の交換もかねているんですが、今日初めてイタ電を取りました。男性が「あの・・・イラマチオって知ってます?」って。私は、ええっ!?って思って、「私には分かりかねますが。」と言うと、「知らないんですか?」と言われ、「はい・・・」と答えたら、男性は「イラマチオって言ってくれますか?」と言ってきました。私が無言でいると電話は切れました。
その電話の前に、二度無言電話があり、どちらも私がとったので、一人しかいないと思ったのかも・・・声が良いわけではないし。
もし、答えていたらどうなったのかなぁ・・・?イタ電のことが、頭から離れません。


投稿者:ジン (1971jin0111)  2009/5/21(木) 1:58:06 No.574 [FWw2NEjO/Ms]

こんばんは…起きてますか?


投稿者:羽由 2009/5/21(木) 2:11:06 No.575 [DETnMHCl1Fs]

こんばんは


投稿者: 2009/5/21(木) 2:19:44 No.576 [0GQ1mFMiUqk]

イラマチオは強制(強引に)フ○ラみたい感じの事ですよ。


投稿者:羽由 2009/5/21(木) 2:24:45 No.577 [DETnMHCl1Fs]

えぇ。実は、なんとなぁく(笑)知ってました。


投稿者: 2009/5/21(木) 2:26:10 No.578 [0GQ1mFMiUqk]


なんやそれ(*´∀`)♪

でも.そんな奴いるんやな-笑


投稿者:羽由 2009/5/21(木) 2:30:48 No.579 [DETnMHCl1Fs]

本当びっくりしました!
知ってるけど、知ってます!って言う人いるのかなぁ?


投稿者: 2009/5/21(木) 2:34:25 No.580 [0GQ1mFMiUqk]


絶対いない...(^ー^)笑
羽由サンは.やっぱそっち系の話スキなん('_'?)
答えてたら、
妄想トークの始まりっしょw


投稿者:羽由 2009/5/21(木) 2:40:33 No.581 [DETnMHCl1Fs]

何と言いますか。

答えていたら、どうなったかは気になるかなぁ。イタ電したことないし(笑)


投稿者: 2009/5/21(木) 2:43:57 No.582 [0GQ1mFMiUqk]


結構あっさりしてんだ...笑
ココの人達.濃いから焦るww

また電話来たら
ちょっとノってあげて
バッサリ言ってやったら?笑


投稿者:羽由 2009/5/21(木) 2:48:08 No.583 [DETnMHCl1Fs]

知ってますけど何か?みたいな?(笑)

そしたら、もっとHなこと言わされるのかなぁ・・・どうなんだろ


投稿者: 2009/5/21(木) 2:50:38 No.584 [0GQ1mFMiUqk]


そうそう( ̄ー☆笑
で、話してきたら切るww

え、
羽由サンは言いたいの?


投稿者:羽由 2009/5/21(木) 2:56:32 No.585 [DETnMHCl1Fs]

違いますよ〜多分f^_^;

どうなったかなぁって、ちょっと(?)考えただけです。


投稿者: 2009/5/21(木) 2:59:08 No.586 [0GQ1mFMiUqk]

場合で変わるかも的な?笑

羽由サンは
何でこのサイト知ってるん?


投稿者:羽由 2009/5/21(木) 3:02:36 No.587 [DETnMHCl1Fs]

さぁなんででしょうね(笑)


投稿者: 2009/5/21(木) 3:03:39 No.588 [0GQ1mFMiUqk]

教えろや-(´□`。)°゜。


投稿者:羽由 2009/5/21(木) 3:07:30 No.589 [DETnMHCl1Fs]

エッチだからかな?(笑)



投稿者: 2009/5/21(木) 11:17:52 No.590 [0GQ1mFMiUqk]

変なとこで
寝てしまった(ノ_・,)笑


投稿者:H 2009/5/22(金) 14:36:10 No.591

今日はイタ電ありました?
イタ電の男にそのまま電話で犯される事想像したりしませんでした?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.