Mを自覚した夜

【恵のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


Mを自覚した夜
投稿者: 2009/6/16(火) 2:29:39 No.639 [KnxNMfXD/ys]

一年位前、今の彼と付き合い始めた頃のある夜…

散々逝かされて中出しされた後、
まだピクピクしているアソコにベビーオイルをタップリ塗りつけられ、手で掻き回されました。
中からドロリと出てきた彼の精液とオイルが混ぜ合わされ、テクスチャーの重いローションのよう…

逝ったばかりのおまんこは、またすぐに感じ始め、特製ローションに恵の愛液も加わりました。

「また興奮してきたんだな、このヤリマン。
見ててやるから自分でマンコいじってみ。
毎晩オナってんだろ?」

そんな恥ずかしいこと出来ないという思いと裏腹に、おまんこがジュワっと熱くなるのが自分でも分かった。

「ザーメンまみれのマンコ濡らして、恥ずかしいでもないだろ、
ほら、足開いてオナニーしろよ」


言われる通りに足をM字に開き、クリトリスを指先で揉みました。
あんなに気持ちいいオナニーは初めてだった…
すぐに逝きそうになったけど、もっとしてたかったので自分を焦らすように指を乳首へ…
カチカチの乳首にヌルヌルを塗りつけ摘みあげコネまくる。

「恵、すっげーやらしいよ、
マンコにザーメン塗りたくってオナるなんて、変態だなお前」

こんな言葉が余計おまんこを熱くさせ、クリをビンビンさせる。

彼のモノが口に入れられ、すぐにおまんこ目掛けて射精され、特製ローションが追加される。

屈辱と快楽とで訳分からなくなりながら、ザーメンまみれで何度も逝きました。


これが恵の変態淫乱生活の始まりの出来事です。


投稿者:たか 2009/6/16(火) 8:24:01 No.640 [JcwLNaDfV7o]

恵は相変わらず変態やな…また虐めてあげようか?


投稿者:  2009/6/16(火) 9:55:23 No.641 [KnxNMfXD/ys]

今、全裸でエロDVD観てます。


投稿者:黒たま 2009/6/16(火) 12:10:49 No.642 [kZ0fSz/U6fw]

エロDVD見ながらしたんじゃないの?


投稿者: 2009/6/16(火) 12:16:17 No.643 [KnxNMfXD/ys]

まだしてないです^^


投稿者:黒たま 2009/6/16(火) 12:35:50 No.644 [kZ0fSz/U6fw]

これからしちゃうんだw

どんなDVD見てるのかな?


投稿者:たか 2009/6/16(火) 13:19:33 No.645 [JcwLNaDfV7o]

恵は淫乱だよ!まだいるなら服脱いで足開け


投稿者:  2009/6/16(火) 17:12:54 No.646 [KnxNMfXD/ys]

援交物観てました。


恵は本日裸族ですよん♪

催淫クリームをクリと乳首に塗りこんで、丁寧にマッサージしたところです。



投稿者:たか 2009/6/16(火) 20:02:39 No.647 [JcwLNaDfV7o]

恵まだいるかな?


投稿者:  2009/6/16(火) 22:22:09 No.648 [KnxNMfXD/ys]

あちゃ〜、タイミング合わないですねぇ…(ノД`)

お風呂入ってこよ。


投稿者:たか 2009/6/16(火) 22:39:41 No.649 [JcwLNaDfV7o]

来たよ!お風呂かな? お風呂上がったら足開いて待ってなさい(^O^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.