上司と・・・

【まいのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


上司と・・・
投稿者:まい 2009/8/6(木) 21:14:32 No.996

会社の上司と冗談混じりにエッチな話をしてて、なんとなく「おっぱい
触ってもいいですよ(笑)」って言ったら、本当に触ってきて・・・
そのときは相手も遠慮して軽く触るくらいだったんだけど・・

ある日、仕事が終わった後、一人で休憩室にいたら、その上司と
二人になってしまったの。
おしゃぶりが上手って言われるのって話したら、「今、こうなってるんだけど・・・」ってズボンから大きくなってるおチンチンちょっと出したんです。思わず見つめてしまったら、近くによってきて、胸元の開いてるシャツを着ていた私の胸を直接触ってきたんです。「乳首・・固くなってるよ・・・」って囁かれて「地下の倉庫行こうか」って誘われて二人で
地下に行きました。

地下についたら、「しゃぶって」って大きなおチンチンを出して
私はしゃがんでゆっくり口に咥えて、舌を絡めたり前後に動かしたりして
あげたの・・・「きもちいい・・うまいね・・」って言われながらおしゃぶりしてて「出していい?」って言われたんだけど、それだけは断ったら、
「立ってごらん」って言われて・・・

今度は私のスカートの中に手を入れて、パンティの中に指を入れてクリを
こすり始めたの・・・私のパンティの中はもうぐちゃぐちゃに濡れてて
指が動くたびにくちゅくちゅ音がしてすごい恥ずかしかったんだけど、
触り方がすごく気持ちよくて・・「クリ小さいね・・・かわいい・・・」
って囁かれながらずっとこすってくれてて「きもちいいの・・・?どんどん
濡れてきてる・・・くちゅくちゅしてるよ・・・」って・・
クリをこすって、時々あふれてる愛液を指ですくってクリにこすり付けたり・・・もう気持ちよくて・・・まい、そのままいっちゃったの・・・

お話してたら濡れてきちゃった・・・
パンティにシミができてる・・・
またくちゃくちゃになってる・・まいのあそこ・・


投稿者:黒たま 2009/8/6(木) 21:26:46 No.997 [kZ0fSz/U6fw]

クンニだけ終わったんかな?w

今オナ中かな?w


投稿者:まさやん (masketers)  2009/8/7(金) 0:20:05 No.998

こんばんわ、倉庫では弄ってもらっただけなのかな?

せっかくなんだから、硬くなったモノを突っ込んでもらえば良かったのにね


投稿者:常深宏子 2009/9/23(水) 13:35:29 No.1176 [60Hkslt2F0I]

上司に胸触ってくれました。8月2日〜9月15日火曜日と20日まで胸触らせました。また胸触って欲しいです。これて変ですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.